※4月8日現在、再オファー中。

くろかさです。


1月も残すところあと一週間ちょっと。


今年はどんなオファーが流行るか、
どんなぶっ飛んだ案件が出てくるか、
不安と期待でいっぱいですね 笑


それでは、今回のレビューはちょっと変わったものです。


「木村さおり」氏の、
「カンニングビジネス(リークビジネス)」という案件になります。
※某女子バレーボール選手とは全く関係ない


ネットビジネス初心者1000人超が証明した
パソコン1台で月収100万円以上稼ぐ
カンニングビジネスの極意を特別番組で限定公開中






さて、相変わらずこれだけじゃ
内容がサッパリ分からないので、
検証に入っていきましょう。


木村さおり リークビジネス


3ste1.jpg 


運営責任者
リークビジネス運営事務局

所在地
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36-1山和渋谷ビル6F

Eメールアドレス
support@netleak.biz ※@を小文字に変換してください。

URL(参照・引用元)
http://netleak.biz/lp/


さて、内容的に、ネットを使った作業であること、
また、LP記載の内容から、

3ste2.jpg


GoogleやYahooなど、検索エンジンから
何らかの情報を取得して稼ぐような
ネットビジネスであることが伺えます。


「もっと堅実にビジネスを学んで、
 人生を変えていきませんか?
 あなた自身が稼ぐ能力を身につけることが、
 愛する旦那さんや奥さん、子どもたちや両親、
 仲間たちを守る一番の近道です。」


こういうフレーズがあることから、
少なくとも投資系の案件ではなさそうです。


というか、経歴にもあるとおり、ご本人がFXで痛い目を見た
経験がおありのようなので、なんか親近感が湧きます 笑


まあ、5,6万損しただけでビビッてやめた私とは
被害額が全然違いますが・・・



3ste3.jpg

で、重要なのが
「検索エンジンからのリーク」という言葉。


これが、今回の案件のミソとなりそうです。


が、例によって例の如く、
動画1話では全く内容については
言及されていなかったため、
また追記していかなければなりませんね。


アフィリエイト系案件なのは確実?



そして、この成果画像を見ていただきたいのですが、
明らかにクリック型広告を使ったアフィリエイトを
やっていますね。


clickkk.jpg



そして、その情報を
「秘密のサイト」から得ているということです。
それが下の画像になります。

3ste4.jpg 

ぼかされていて何がなんやらですが、
何となくランキングサイト的なものにも見えます。


ひょっとすると、ランキングから売れ筋商品を
抜き出し、それをアフィリエイトしていくとかでしょうか?


確かに本人も仰る通り王道と言える方法ですが、
それでは平凡すぎますね。


動画2話の公開をひとまず待ちましょう。


今のところ好感度は高め?



内容が分からない以上、
最終的な判断を下すのはまだですが、
木村氏の話にはいくつも共感できる
部分がありました。


たとえば「何も考えずに稼げる」
みたいな方法に依存せずに、
自分で稼ぐ力を身に付けて、
自分や家族を幸せにする道を探すべきだ

という意見。


3ste6.jpg 


これには、全面的に同意します。


というか、私がアフィリエイトをやる理由も、
まさにこれですからね。


あの出会いのおかげで、私は自由になれたし、
自分で稼ぐ力を身に付けて、自分や家族ぐらいは
そこそこ不自由なく生活させてあげられるかな、
くらいのレベルには到達してきました。


「普通に働いて、給料で生活するのはダメなのか?」


と、普通は思われると思いますし、
日本社会で生きている以上、私達はそういう
価値観を植え付けられているのも仕方ないことです。


でも、一方で、
そういう日本社会の常識から
ちょっとアウトローに外れた人々は


もう少し別の目線で物事を見ています。


今の常識とされるサラリーマン・OLとして生きる道が、
必ずしも安定を保証してくれるわけではない。


むしろ、そういう安定はどんどん崩れていく
時代になりつつあるんじゃないか?



というもの。


3ste7.jpg 

今回の木村さおり氏もそうですし、
私が過去に紹介した井口晃氏も、
似たようなことを言っていました。


やっぱり、会社勤めの安定性を
信用していない人々からすれば、
今後の日本の雇用状況について
違ったものが見えているのかも知れませんね。


高齢化が進み、日本には若い労働力が足りなくなります。
そうなれば、ただでさえ負担になっている保険料は
どんどん重くなっていき、


3~4人で1人の高齢者を支えるどころか、
ガチで1人で1人の高齢者、あるいは複数の
高齢者を支えるような時代がやってきます。


そうなれば、日本はどんどん貧しくなっていくのです。
日本が貧しくなれば、会社も貧しくなっていくので、
給料はどんどん下がります。


そうなると、さらに会社はコスト削減で
経営の安定化を図らざるを得ません。


そうした結果、まず初期症状として出てくるのが、
リストラや労働環境の悪化(ブラック化)です。


す〇屋やワ〇ミのように、長時間労働を強い、
残業代も払わない企業になっていきます。


しかし、雇用状況が厳しくなれば
次の段階に進んでいくことが考えられます。


その方法の一つが、
安価な外国人労働者の大量雇用です。


特に、インドなど、ぶっちゃけ、
ある面では日本の労働者より優れていて、
なおかつ安価で雇える労働力なんか、
世界にはゴロゴロしているのです。


特に、日本では「ブラック企業」という言葉にも
象徴される通り、


悪質な雇用問題がどんどん明らかになっており、
それに反発する動きも見え始めています。


これは、もちろん正しいことですが、
会社にとっては都合が悪いわけです。


そこで、外国人労働者に置き換える動きが
出てくるわけです。


「残業代払え!」「労働時間抑えろ!」
そんな主張をしてくる労働者ばかりのところに、


同じスペックで、さらに過酷な労働条件でも
黙って働いてくれる労働力が現れれば、


会社は後者の方に食いつくわけです。
もちろん、前者は職を失い、路頭に迷います。


理不尽な話ではありませんか。
労働者として正当に認められた権利である
「残業代払え!」「労働時間を抑えろ!」という、
正しく主張すべきことを主張しただけで、


「あの労働者どもは都合悪いや。
 あれ?海外にはもっと悪い状況でも
 働いてくれる奴いっぱいいるじゃんw?」



なんて扱いにされる可能性だってあるのです。
労働者は、会社に都合よく支配されるほかないのです。


このように、外国人労働者受け入れの
問題というのは、思ったよりも我々一般人にとっては
もっと危機感を持つべき問題なのかも知れません。


ヨーロッパやアメリカの移民受け入れ反対姿勢というのも、
会社の都合に振り回され、職を失う危険に晒される
ごく普通の労働者の立場から考えれば、


単なる民族差別・人種差別には矮小化できない
深刻な問題なのかも知れませんね。


また、労働力の機械化という問題も、
さらに労働者の立場を脅かしています。


今から20年後、事務系職を中心に、
多くの仕事が消えてなくなっていると言われますが、
事務職って、その気になれば機械化が一番
簡単なルーチンワークだからです。


事務職は人気なようですが、それは一部の会社の、
一定の期間だけの話。


事務職だって、ブラックなところは
私の元勤め先のようなブラックっぷりですし、


20年後には消えてなくなるとすれば、
今20台の我々の立場から考えれば
もう40代・・・・


完全に中年リストラという、
一番仕事が見つかりにくく、
お金もいる時期に職を失う
最悪のパターンにはまります。


以上、
外国人労働者受け入れの動き、
労働の機械化・・・


もう、将来の日本の労働条件は、
ヤバくなる要素があふれているわけです。


そんな状況の中、いったい、
サラリーマンのどこが安定と言えるのでしょうか?


会社にとって都合のいい「神話」は
もう信じない方が良いように私は思います。


ならば、アフィリや投資のように自分で稼ぎ、
生きる力を身に付けておくことは何も間違っていないと思います。


そこで間違えてはいけないのが、
よくある「あなたの代わりに稼ぎます」
みたいなフレーズの案件。


それが本当だとしても(大抵詐欺ですが)
そういう方法に依存するのは得策とは思えません。


何故なら、そのオファー主に何かがあって、稼げなくなったとき、
そのオファー主に依存していた人々は一斉にコケます。


会社勤めや、こういうオファーもそうですが、
「自分以外の何かに依存して稼がせてもらう」
という意味では、似たようなものです。


前者は、まだ働いているぶん
辛うじてスキル等が身に付きますが、
後者の場合、人に依存していたため、
何も自分の能力が身に付かないままです。


そうなると、どこへ行っても他人に依存するしかないし、
これではもはやヒモと変わらなくなってしまいます。


でも、私達が目指すのは、
誰にも縛られない本当の自由ですよね。



ならば、ちょっぴり頑張って、
自分で稼ぐ力を身につけるのが一番だと思います。


今回の案件のアフィリ手法が
どういうものかはまだ不明なため、
何ともいえませんが、


アフィリエイトはお金も経験値もない
初心者が取り組んでみるべき
おすすめの手法です。


損失を被って窮地に陥るリスクもないですし、
やればやるだけ自由に近付ける一番のビジネスです。


文章力がなくても、
良いツールもあるので、
良ければご参考までにどうぞ^^


参考記事:
MGA 簡単に動画まとめを作って稼ぐツール
アダルトアフィリの鉄板ツール!AMC
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本


それでは、一旦今回のレビューを終えます。
本日もありがとうございましたm( )m



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みに、
スキルゼロ・ノウハウゼロ・実績ゼロから
這い上がった管理人くろかさがお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。


今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^