タグ:本上光

本上光のタグが付いた記事一覧。実績ゼロ、スキルゼロ、才能ゼロ、華ゼロ、ついでに希望もゼロの陰気新卒社員が、アフィリエイトで大逆転。社会に絶望したすべての人々に捧ぐ自由の歌。

情報商材・オファーレビュー
くろかさです。基本的に今までのオファー主は、バイナリーオプションならバイナリーオプション、アフィリエイトならアフィリエイトと、一種の「専門分野」があったのですが、今回は珍しいパターンでして、「以前はアフィリエイト系の案件を紹介していた」人物が、「別件でバイナリーオプションの案件を打ち出している」というパターンですね。今回のオファーは「HSC ハイスピードキャッシュ Ultimate」 という案件です。オファ...

記事を読む

情報商材・オファーレビュー
※11月17日現在、まだ懲りずに再オファーをかけている模様。彼女の執念深さには敬意を表します。※10月15日現在、懲りずに再オファーをかけている模様。チャンスはもう無いみたいなことを散々言っていたのに 笑まあ、ツンデレは嫌いじゃないですよ。くろかさです。シリコンバレー発・2016年最新を謳う「コピペだけで稼げる」ビジネスモデルを扱う(自称)オファーがあったのでレビューしてみます。まあ、想像以上に想像以下の内容で...

記事を読む

本上光 HSC【ハイスピードキャッシュ】Ultimate また炎上か?自己矛盾に満ちたお粗末案件!

くろかさです。


基本的に今までのオファー主は、
バイナリーオプションならバイナリーオプション、
アフィリエイトならアフィリエイトと、


一種の「専門分野」があったのですが、
今回は珍しいパターンでして、


「以前はアフィリエイト系の案件を紹介していた」人物が、
「別件でバイナリーオプションの案件を打ち出している」
というパターンですね。


今回のオファーは
HSC ハイスピードキャッシュ Ultimate」 
という案件です。


オファー主は、
私の記憶に強烈に焼き付くほど
お粗末な「ヒカリメソッド」を打ち出していた
本上光」氏です。


何が印象的だったかというと、


はるか昔から知られていた
フェイスブックアフィリエイトを
「2016年最新」「シリコンバレー発」
などと誇張表現を使いまくり、

正体不明の外国人(有名人らしいが全くヒットしない)
小学生でも作れそうな合成写真(シリコンバレー)など、
お粗末な要素をこれでもかと使いまくった素敵なLPと動画・・・


もう、思わず苦笑するほど痛々しかったです^^;


さて、今回のオファーは、
過去にも2度オファーがかかっていた
「HSC」という高額塾の第三期生の募集です。


不安しかありませんが、内容を見ていきましょう。


本上光 HSC 【ハイスピードキャッシュ】 Ultimate


honjoneo1.jpg

販売会社:
株式会社LIFEBLING

運営責任者:
斎藤啓介

所在地:
東京都豊島区池袋三丁目34番7号

お問い合わせ先:
info@hsc2016.com

URL(参照・引用元):
http://www.hsc2016.com/lp2017/

PV
動画1話

前回と何も変わっていない件について




さて、今回の案件は2015年、2016年に
1期、2期の募集があったHSCの2017年度版です。


最初に断っておきますが、
「Ultimate」「究極進化」などと、
やたら大げさな表現を使っていますが、


内容自体は第1期、第2期と全然変わってないです。


というのも、LPから登録したら飛ばされる動画。


honjoneo3.jpg

動画の投稿日が2015年になっているのに注目。


この動画、一昨年前からの使いまわしなんですよね 笑


何かしらアップデートしたならば、
私ならその要素を盛り込んで動画を
一部修正するので、使いまわすなんてありえません。


本当にパワーアップしてるなら、
その部分を積極的にアピールする方が
良いに決まってますから。


何故こんな回りくどいことをするのか、
サッパリ理解できませんよね^^;


逆に、ガチの使いまわしだったら、
バレないように投稿日ぐらい
変えておけよと
思うのですが、


まあ、この手の雑さが目立つのは
本上氏の特徴なので大目に見ましょう。



ちなみに、もう一つ気になったのですが、
販売会社や連絡先が前回と変わっています。


前回のオファー

【販売会社】  
株式会社クレアストマネジメント

【代表取締役】  
鈴木健治

【所在地】  
東京都新宿区西新宿3-3-11 杉本ビル6F

【電話番号】  
03-5325-3253

【URL】  
http://hsc-no1.com/






前回は「クレアストマネジメント」だったのに、
今回は「LIFEBLING」に鞍替えしているのです。


これも不可解な行動ではありませんか?


全く別のオファーならまだしも、
HSCという、地続きの兄弟案件ですよ?



いちいち新たな販売会社と契約する
意味が全く感じられませんし、
余計なコストも手間もかかります。


問い合わせがあった場合も、第一期、第二期を知る
同じ販売会社にしておけばスムーズに事が済むのに、
わざわざ変えてしまうのは明らかに非効率です。


意味もなくこんなことをしているなら、
本上氏は相当変わった方ですw


まあ、特定商取引法記載などを
全部画像化しているところも考えると、


単に検索逃れの可能性が高いですが。


動画からは分からない内容



で、今回もいつものパターンですが、
動画1話ではバイナリーオプションであることを
明かしてきませんw


内容といえば、

高級車を見せびらかし、
高級腕時計を見せびらかす
HSC=稼げる(根拠不明)

以上。


もう、完全にダメなパターン、入りました。


続きの動画を検証してから
また追記しますが、期待はしないほうがいいです。


ヒカリメソッドを自己否定!?



で、彼女が一番やらかしてしまっていると
思った部分は、


アフィリエイトやフェイスブックなどを使うビジネスを、
自分で否定しちゃっていたことです。

honjoneo4.jpg

~ですか?→違いますね
の問答パターン。


これ自体は別に良いのですが、
問題は、問答の後の一言。


「ああ~アフィリエイトですか?あれ、
 ちょっとだけやろうとしたことがあるんですけど、
 すぐやめちゃったんですよ~難しいですし(意訳)」


・・・えーと、
本上さん、あなた「ヒカリメソッド」っていう、
フェイスブックアフィリエイトのオファーも
打ち出してましたよね???



そのオファーでは、アフィリの経験も長く、
業界のカリスマにまで上り詰めた的な
ことを仰ってましたよね???


2015年に投稿した動画を使いまわしているから
情報が多少古いにしても、おかしな話です。


この画像をご覧下さい。
「2016年最新コピペビジネス」のLPです。

和風 
フェイスブックアフィリエイトにより、
「2015年、参加者300人以上に総額20億以上稼がせた」
と、書いてますよね???


なのに、2015年時点では「難しくてすぐやめちゃった」と
言ってしまっているのは、そこの説明はどういう風に
つけていただけるのでしょうか???


完全に矛盾してしまってます。



ただ、HSCのほうの動画ではこの矛盾が発生してしまうのですが、
一応、コピペビジネスの方の動画ではHSCについても言及している
場面がありました。

hnjooo.jpg 

でも、それならなおのこと、
どうしてHSCの動画を作り直さないのか不思議です。



まあ、この手の粗が目立つのは本上さんの
キャラクターなので、大目に見てあげてください^^;



・・・自分で検索すらせず、
うまい話にホイホイ乗ってしまうような情報弱者層を
ターゲットにしているとかでないならば。


では、続きの検証が次第、また追記していきましょう。



関連記事
⇒数分で理解 FXの基礎知識
バイナリーオプションとFXの違い



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みに、
スキルゼロ・ノウハウゼロ・実績ゼロから
這い上がった管理人くろかさがお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。


今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^

2016年最新コピペビジネス 本上光 評判 もう3度目・・・あまりに残念すぎるオファー

※11月17日現在、
まだ懲りずに再オファーをかけている模様。
彼女の執念深さには敬意を表します。


※10月15日現在、懲りずに再オファーをかけている模様。
チャンスはもう無いみたいなことを散々言っていたのに 笑
まあ、ツンデレは嫌いじゃないですよ。



くろかさです。

シリコンバレー発・2016年最新を謳う「コピペだけで稼げる」
ビジネスモデルを扱う(自称)オファーがあったのでレビューしてみます。

まあ、想像以上に想像以下の内容でしたが 笑




情報ビジネスの基本は、

「自分は知っているけど相手は知らない情報を、価値あるものとして教える」

というものです。


たとえば、「パソコンつかいかた講座」

とかいうものがありますよね?

それを、一人8,000円とかいう値段で売っているわけです。

若い人ならパソコンなんて誰でも使えます。

だから、絶対参加しませんよね^^;



しかし、これが高齢者ならどうでしょう?

当人たちが若い頃にはパソコンなんて普及していなかったわけですから、

下手したら起動の仕方すらよく分かりません。

そういう人からしたら、初歩的な操作方法を教えられるだけでも

8,000円払う価値は十分あるのです。

これは「詐欺」でも「情報弱者狙い」でもなく、

相手の知らない情報を価値あるものとして発信する

情報ビジネスの基本です。
(靴を履かない民族に靴の価値を知ってもらい、
 靴を爆発的に売ることにも通じる)



たとえば、お年寄りがパソコンの使い方を覚えれば、

足が悪くても、家に居ながらモノを買うことができるようになるかもしれません。

スカイプを使って、可愛い孫といつでも話せるようになるかも知れません。


これは、教えられた本人にとっては\8,000でも安すぎる買い物です。



お互いwinwinなわけです。
売る側は何も恥じることはありません。

むしろ、感謝されますね^^


ただ、今回の案件は「相手の知らない情報に価値をつけて発信する」

ことだけに意識を集中させすぎたのか、

物凄く痛いオファーに仕上がっております。


2016年最新コピペビジネス 本上光


和風

特定商取引法に基づく表示


販売会社: 株式会社LIFEBLING

運営責任者: 斎藤啓介

所在地: 東京都豊島区池袋三丁目34番7号

お問い合わせ先: info@hikari-method.com



紹介動画

動画1話

おや、今回は珍しく、いつもの

「再現性は個人差がある云々」の記述がありませんね。


再現性100%と言っちゃった以上、そんなフレーズを入れたら
ただの自滅行為ですからね!


さて、シリコンバレー発、日本初上陸、再現率100%で
過去300人に総額20億も稼がせたという

最新のビジネスモデルらしいのですが

サイトを読んだだけではサッパリ分かりませんね。


根拠 札束

稼げる連発、アツい札束アピール。



まあ、

コピペという単語を聞いた時点で
既に嫌な予感しかしないですが。


人柱登録しつつ、今回の中身を検証しましょう。

2016年最新コピペビジネス Facebookじゃん!


予告紹介動画では相変わらず内容は明かされず。

・・・と思ったら、

登録後の動画第一話に答えが出ていました。

あふぃ 

アフィリエイトの文字。

ねたばれ 

そして、Facebookの画面が!

早速ネタバレしちゃったけど、大丈夫?


今回の手法は

Facebookアフィリエイト


で確定。

シリコンバレー発というのも、
おおげさ

Facebook本社がシリコンバレーにあるからという
すごくしょーもないオチでした。




Facebookアフィリエイトは至ってシンプル。

Facebook上にアフィリエイトサイトへのリンクや誘導を貼って稼ぐ

単純明快です。

(Facebookでは直接アフィリエイト広告を貼ったりすると
規約違反で即アウトなので注意しましょう。)

ただし、

雑に誘導を貼って客が来るまで待ってればいいや、

という考えではダメ。


人に見てもらえるようなコンテンツを作り、
客を集めなければ話になりません。


その点はyoutubeだろうがLINEだろうがブログだろうが

何も変わりません。


・・・・・あれ?

・・・で、これのどこが最新ビジネスなの?

本上光 いきなり金持ちプロジェクトは危険



今回のオファー、最終的には

自身のFBアフィリエイトノウハウである「ヒカリメソッド」を先着300名に伝授する

「いきなり金持ちプロジェクト」なる

\148,000もする高額塾の勧誘が待っています。


その手法は・・・

悪いけど、
ao.jpg

と言わざるを得ない内容。

インフルエンサーとか、初見の人にとっては
見慣れない単語を連発して凄そうアピールしていますが,

内容的には陳腐もいいところ。




・作業時間は1回5分程度を、数回やるだけ。
 ネット環境があればどこでも出来る。

・飽和の心配は無い。
 その市場に毎年500万人参入してる

このビジネス自体は何年も前からある!(最新とはなんだったのか)
 しかし、ヒカリメソッドを使えば簡略化して稼げる

・1000記事を本上氏が用意しているので、
 それをコピぺしてFB上にupしまくって集客





またコピペ量産かよ!!

この手の勧誘は過去何度も見てきましたし、
紹介もしてきましたが、

コピペで量産したページや記事などに、客は集まりません。

コレは断言します。


あからさまなコピペ量産行為は検索エンジンや運営から
非常に嫌われる行為です。


 ↓ ↓
コピペでイカサマして稼ごうとした結末


↑のように、ペナルティを食らって圏外に飛ばされるか、
最悪アカウントが凍結される可能性だってあります。


昨今のGoogleアドセンス審査や
検索エンジンの傾向からいって、
こういった量産コピペ行為はどんどん排除され、

より質の高いコンテンツが重視されていくでしょう。


蓋を開ければ「2016年最新コピペビジネス」

・・・最新どころか時代遅れもいいところ。

15万近いお金をぶっこむ価値は全くありませんね。


このオファーは一言でまとめれば

・Facebookアフィリエイトを知らない人を狙っただけの
 高額塾への誘導が目的の危険オファー
 です。

参加したって稼げるようになるとは思えません。
絶対参加はしないように。

誰かの役に立つコンテンツを作ってますか?



最初でお話したとおり、相手の知らない情報を提供することは
全うなビジネスです。

しかし、今回のような案件は

「情報を知らない相手から搾り取る」
ことが目的になってしまっているものです。


社会的な価値で言えば、

\8,000で提供される

「お年寄り向けのパソコン講座」のほうが断然上です。

もちろん商売をする以上、自分の利益はある程度優先しなければなりません。

しかし、「金だけよこせ!」なんて言って

「はいそうですか」と言ってお金を渡してくれる人なんて居ません。

カツアゲするチンピラじゃあるまいし・・・


あくまで、ちゃんと相手に価値を提供して、
その対価としてお金をもらうのです。

私も、コンテンツを作るときは

「ネットビジネスに挑戦して、自由を手に入れたい誰かの助けになる」

内容を心がけています。


人の役に立つコンテンツにこそ人は集まってくれるし、
その対価を払ってくれるのです。


これからネットビジネスを実践するときは
是非ともこのことを肝に銘じておいて欲しいです!

あなたはストリートミュージシャンです。
その歌や演奏のいかんによって、

観客がうるさそうに素通りするか、

拍手喝采とともに小銭や千円札を放り投げてくれるかが決まるのです。


本上光 その残念な小細工



ここからは半分おまけです。

今回のオファーも

ま~、酷い小細工が満ちていましたね 笑

まずこちら。





「再読み込みをしたら二度と開けない」

というフレーズ。これで「じゃあ最後まで読んでから閉じるか」

という気を読者に起こさせるのです。


o言ってる側から 


言われた側から試すのが私の悪いクセ。
人の忠告を聞かない性なのです。



結果、

何も起こらないです。

何度「最新の情報に更新=再読み込み」や

「閉じる」を押してまた開くを繰り返しても


演歌歌手みたいな本上さんのドヤ顔が、変わらず映し出されるだけ。


中には、偽タイマーを設置して

「締め切りまであと10分だけしかない!」

という演出をしているオファーもありますので、

今後こういうサイトを見つけた際は覚えておきましょう^^


そして、今回特に「うわー・・・痛い」

と思った小細工がこちら。

gousei.jpg

ネットビジネス界の大物であるデイビッド・キングス氏と
本上氏が握手しているこの画像。


次に、これをご覧下さい。

moto.jpg 


・・・


ただの合成写真じゃねーか!!


・・・というか、合成されてる握手写真、

どこで撮ったのか気になりますね 笑


そもそも、サイトや動画で度々登場した
き

David Kingなる人物

私のGoogle先生では全然見つからない御方ですが、

dkk.jpg 
ggl.jpg


さぞかし、プロダクトローンチを開発したジェフ・ウォーカー

みたいな凄いビジネスモデルを開発した人なんでしょうね。

そんな人が出てこないなんて、

日本はこれだから遅れてるって言われるんですよね!?

アメリカの与沢翼氏みたいなお方なのかも知れませんね!
(褒めてない)


「日本人はとりあえず外国人を出しとけば何となく恐れ入る」

なんて安易な考えで出してるフェイクじゃないですよね?

何十万もお金をかけなくたって成功できる



ネットビジネスでは、ちょっとした自己投資は必要なこともあります。
しかし、それだけです。かかるお金なんてたかが知れています。

飲み会数回の我慢で十分です。

特に、アフィリエイトなんかは

ちゃんと正しい方向性で、コツコツ実践すれば、
極端な話、無料でも成果を上げることは全然可能です。


当然時間はかかりますが、それでも1年もいりません。

ただ、しっかりと学んで数ヶ月以内で成果を出してみたいなら、
ちゃんとした商材やツールの力を借りるのも一手です。
ASS アンサーシートシステム 詳細記事へ


⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本

別にFaceBookなどのSNSとリンクさせたりしなくたって、
ちゃんと実践すれば成果は確実に出せます。

知識や文章力も今は無くても大丈夫。
コツコツやってれば余裕でカバーできる程度ですから。


それでは本日のレビューはここまでです。
くろかさでした。またお付き合いくださいませ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^



Copyright © 残業地獄の負け犬新卒社員がネットビジネスで脱サラして自由になってしまった。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます