タグ:渡辺雅典

渡辺雅典のタグが付いた記事一覧。実績ゼロ、スキルゼロ、才能ゼロ、華ゼロ、ついでに希望もゼロの陰気新卒社員が、アフィリエイトで大逆転。社会に絶望したすべての人々に捧ぐ自由の歌。

情報商材・オファーレビュー
5/24追記渡辺雅典さんの「病状」について重大事実が発覚しました。実は、病院関係者の方から連絡がありました。許可をいただいていますのでこの情報をシェアします。↓↓↓↓その診断書ですが(中略)診断書という物はお調べになればわかりますが、渡辺◯◯「殿」とは記載しません。「様」もしくは「名前だけ」が診断書の書式と規定されており、渡辺◯◯「殿」と明記してある以上偽造診断書だと確定します。 どうか情報弱者の皆様...

記事を読む

情報商材・オファーレビュー
12月現在、youtubeにこんな動画が。この案件の参加者のようですが・・・私は何も語りません。この動画を観て、この案件がどういうものだったか、よく判断していただけることを願います。くろかさです。この間、久しぶりに「カイジ」を読んでいたのですが、人間って利益のためならとことん残酷で嫌な生き物ですね・・・。善人のフリをして人に近付き、利用し、陥れ、利益を得るための犠牲にする。そんなシーンが、これでもかという...

記事を読む

情報商材・オファーレビュー
親記事くろかさです。さて、親記事でも紹介した「渡辺 雅典」なる人物。アフィリエイトで活躍している人ではあるのですが、正直、ネット上の情報を軽く拾うだけでもかなりアクの強い人物であることは否めません。まあ、ここでは渡辺氏個人への人格攻撃などするつもりはありません。彼のこれまで打ち出してきた企画に対し、淡々と、(時には突っ込みを入れながら 笑)事実を元に批評していくことにしましょう。富の分配プロジェク...

記事を読む

余命宣告!? 渡辺雅典 Dreamersプロジェクト 被害者の怒りごとあの世に持っていくつもりか!

5/24追記

渡辺雅典さんの「病状」について重大事実が発覚しました。


実は、病院関係者の方から連絡がありました。


許可をいただいていますのでこの情報をシェアします。

↓↓↓↓

その診断書ですが(中略)
診断書という物はお調べになればわかりますが、
渡辺◯◯「殿」とは記載しません。


「様」もしくは「名前だけ」が診断書の書式と規定されており、
渡辺◯◯「殿」と明記してある以上偽造診断書だと確定します。



 
どうか情報弱者の皆様を救済するために、この情報をお使い下さい。


↓例のLP

wtnb22.jpg


確かに渡辺雅典さんのこの「診断書」は
「殿」って書いちゃってますね。



で、実際の診断書をいくつか載せておきます。


d0132338_195946.jpg





 20130725-ba.jpg


確かに、他も調べてみると「殿」記載の
診断書の画像はなく、いずれも「様」または
「名前のみ」であり、情報をくださった方の
おっしゃる通りでした。



言うまでもありませんが、これで
渡辺雅典さんの「病状」が真実か
非常に疑わしいものとなったわけですね。


これでもまだ渡辺雅典さんがまだ
「言い逃れ」できるのなら是非お聞きしたいですね。



情報をくださった方、本当にありがとうございました!




くろかさです。


私がこれまでレビューしてきた様々な案件。



実に色々な方に出会ってきました。



それぞれ第一印象といいますか、
「怪しいな」「胡散臭い顔やな」「ケバいな」
といった、それぞれの個性がありました。



その中でも、ぶっちぎりで危険オーラ存在感をギンギンに出していた男が

「 渡辺 雅典 」

通称・“パンダ渡辺”です。



アフィリエイトを中心に数々のオファーと被害者を生み出し、
暴力的に稼ぎまくってきた男。



その凄さは、この画像を見ていただければ一目瞭然。

sagi-3.jpg
no comment
400万(!?)



この圧倒的な存在感。



そして、他の凡庸な案件のバックエンドが平均30万円前後で推移する中、

総額600万


という,圧倒的金額を恥じらいもなく吹っかけてなおこの堂々たる態度・・・



渡辺氏がいかに大物であるか、お分かりだと思います。



私も、その圧倒的存在感の虜になってしまった人間の一人ですw



もちろん、私が彼の案件に参加する可能性は-1,000%ですが。

↓  ↓
参考記事(被害)

富の分配プロジェクト(阿鼻叫喚)
アンフィニ・パンダアカデミー(死屍累々)

※先日レビューした
「アンフィニ・パンダアカデミー」の被害状況もだんだん明らかになってきました。
予想通りっちゃあ、予想通りなんですけどね^^;
被害者の会 したらば
こんな賑やかな個別スレが立つあたり、渡辺氏のカリスマ性が伺えますw
「連絡できなくなった」なんてことは日常茶飯事。
もっと悪ければ、逆ギレ同然の反論メールまで喰らった例もあるとか・・・





さて、そんな彼に関して、衝撃的なニュースが舞い込んできました。




なんと、肺ガンにより余命宣告を受けたというのです。

(結局診断書が偽造らしいことが発覚しましたが)


それでは、最後までお付き合いください。

渡辺雅典 Dreamersプロジェクト



wtnbneo1.jpg

特定商取引法表記
なし

URL(引用・参照元)
http://www.dreamersproject.net/lp/01/

動画1話
動画2話
動画3話
動画4話
動画5話


さて、渡辺氏といえば、上にリンクを貼ったのですが、


過去にサイト大量生産系のコピペツールを販売し、
ツールで作ったコピペサイトは
ものの見事にスパム判定を喰らって全滅。
渡辺氏を信じて大金をぶち込んだ参加者は全く稼げなかった



という顛末どおり、
数多くの被害者を生み出してきた人物。
正直、評判は相当に悪い人物です。



・・・そんな彼が突如余命宣告を受け、
今際の際に、自分のノウハウをこの世に残したい




と思ったそうな。



うん。どこかで見たことあるぞ。こういうの。



そうだ、このノリ、完全にyoutube等で一時流行った
「死ぬ死ぬ詐欺」そのものではないですか!


         ↓
sinusinu.jpg 





前回の案件でも「皆を稼がせたい」等、
いい人アピールをしまくっていた渡辺氏ですが、
果たして信憑性はあるのか、考えてみましょう。


 

腑に落ちない数々の点




今回の案件のノウハウはまだ不明ですので、
そのあたりについては後日追記します。


ただ、これまでの内容から考えるに、

「サイト量産ツール」
「サイト量産&参加者同士でのアクセスの流し合い」

あるいは、これらに類似した手法になることが予想されます。
もっとも、これまでの案件がものの見事にコケている以上、
期待はできませんが。




ノウハウ以外の点について
突っ込むことになってしまいますが、
LPでアピールしている
「余命宣告を受けた」という件ですが、



どうも腑に落ちない点がいくつか。



まずは、

「ステージ4とかいう重篤なガンが、
なぜこのタイミングで見つかったの??」


という点。



確かに肺ガンは早期発見が難しく、進行が早いそうですが、
それまでに何らかの予兆は無かったのでしょうか?



40過ぎてりゃ健康診断くらいはちゃんと受けるでしょうし、
その金も時間もたっぷりあるように見えますが、
どうなのでしょう??




また、彼は、今回の病気を理由に
自身が開催するセミナーの塾長を降り、
後任(蝶乃舞 氏)に任せて雲隠れしています。



泣きを見るのは参加者たちです。



高額はたいて参加した人々は事実上放り出されたも同然。
彼らにしてみれば、渡辺氏に言いたいことは山ほどあるでしょう。
いかに病気とはいえ、あまりに無体ではないでしょうか?




余命宣告を受けた人間に対してクレームを送ることもできないですし、
結果的に参加者は泣き寝入りするしかないのです。
タイミングが良すぎる悪すぎるといえば、悪すぎです。



夏頃にオファーのかかっていた
「アンフィニ・パンダ・アカデミー」も苦情の嵐。



昨年の「富の分配プロジェクト」に関しても、
参加者への対応は有耶無耶にされています。



自身の失敗のツケが回ってきて、
だんだん収拾がつかなくなってきた・・・



そのタイミングでいきなり病気とは、
さすがに不自然ではないでしょうか??




一応診断書も見せてはいるのですが、


syko11.jpg

写真に撮っただけの画像では、
この診断書が本物かどうかなんて断定はできません。


失礼を承知で言いますが、
偽造しようと思えば、偽造できるレベルではあります。


そして結局偽造だったという・・・汗


本当にご病気ならば仕方がない・・・
・・・とは問屋が卸しません。


私はブラック企業的奉仕精神は嫌いですが、
大金をぶち込んで参加した人々のことを考えると、
さすがに責任全放棄で休養はちょっとどうかと思います。



腑に落ちない点はまだあります。

tukaimawasi.jpg 


このLP内では、これまで渡辺氏のオファーに
参加してきた人間についてはまるで触れられず。
「存在すらなかったことになってるんじゃないか」
というレベルのシカトぶりなのが気になります。



そもそも、本当に渡辺氏が余命僅かなら、



渡辺氏が真っ先に救済すべきは、
これから新たにこのオファー参加する人々ではなく、
これまで彼のオファーに大金ぶっこんで参加したにも関わらず
ほぼ稼げていないような人々ではないでしょうか?




特に、
100万以上も渡辺氏に大金を注ぎ込んで2軍、1軍になった人々は
一体どうなっているのでしょうか???彼らへの補償は??




どうも、納得できないことばかりです。
もはや、過去のオファーに参加した人々には全く興味がなく、
金を落としてくれる新規参加者を
掻き集めようとしているようにしか見えません。



6億円という開発費を注ぎ込んで、
どうせ稼げもしないツールをいじくってる暇があったら、



マネーファーム使用者への返金要請に
そろそろ応じろよ!




と言いたくなります。


 fuzake.jpg 

最後までこのノリです。



どうも釈然としないですね・・・


渡辺さん、死ぬのは早いですよ




ここからは、渡辺氏を励ますつもりで言っています。
決して、個人攻撃ではないので、ご了承を。



彼の余命宣告が真実かどうかは置いておくとして、
一つだけ言えることがあります。


これまでの
「富の分配プロジェクト」
「アンフィニ・パンダ・アカデミー」

の参加者はそれこそ



死んでも死にきれない




ということ。



渡辺さん、
これまでの落とし前もつけずに
あの世に逃げるおつもりですか?



このままじゃ、
あなたは成仏しても、参加者が成仏できませんよ。



だから、
早く元気になって参加者の前で指を詰めるくらいの覚悟で
闘病生活に臨んでいただきたいものですね。



頑張ってくださいね。渡辺さん。
お元気になられることを祈ります。


・・・参加者のためにも。





※余命宣告を受けた方に対して非常に恐縮ながら、
これでバックエンド高額塾とか用意してたら、
死ぬ間際まで商魂たくましい御仁と言うほかありません。

というか、本当に重病なのかすら怪しくなります。



墓場に金は持っていけないんじゃなかったの?
という話です。



そういうわけで、皆さんもご注意ください。
この案件も参加はおすすめできません。


追記 ノウハウ判明 やっぱりスパム量産!



さて、動画が最終話まで観れるようになったので
早速追記します。


今回のプロジェクトの内容は・・・
やっぱりサイト量産。


ついでにバックエンド高額塾の存在も判明。

「ドリーマーズプロジェクト」
参加費用は300,000円

さて、今回のプロジェクト、つまるところ、
キュレーションサイト(まとめサイト)で稼ぐ


・・・というもの。


ツールでサイトを量産するというパターンも
マネーファームの頃から全く変わっていません・・・。


それどころか、
アンフィニ・パンダ・アカデミーおよび
Dreamersプロジェクトと内容的には
全く変わっていません・・・


今回も、ツールを使って数千単位で
大量のキュレーションサイトを作り、
それで稼ぐというわけです。


で、早速断っておきますが、
このサイト量産手法は滅茶苦茶危険です。



こういうスパム的なサイト大量生産は、
とっくに通用しなくなっています。


Googleから速攻で目を付けられ、
スパムサイトとして認定され、
圏外行きorアカウント凍結です。


というか、前科が思いっきりあります。


マネーファームの顛末を知れば、
このサイト量産行為がいかに愚かで危険な行為か
良く分かります。


というか、さんざん炎上騒ぎを起こした
この手法に相変わらず固執している渡辺氏・・・


正気の沙汰とは思えません。


断っておきますが、
絶対に興味本位で試そうと思わないでください。


最悪、二度とネットビジネスで稼げなくなるくらい、
アカウント凍結・サイト削除というのは重い処置なのです。



ちょっと酷すぎる参加者への対応



ちなみに、アンフィニ・パンダ・アカデミーの状況について、

youtubeにこんな動画が。


※削除されています

私は敢えて何も語りません。



この動画を観て、渡辺氏を信用できるかどうか、
よく判断していただけることを願います。



ちなみに、渡辺氏のこのような対応は他の方の証言でも
裏が取れています。



メールで渡辺氏に問い合わせたら、



「このようなメールをすることがあなた自身の
得になるかどうか、よく考えてください」




なんて「は?」と声に出してしまうような
無茶苦茶な回答を受けた方も知っています。


確かに金さえ出せばいいわけではないけれど




ただ、上の動画主さんに敢えて一つ苦言を呈させていただくとしたら、



「30万払ったんだからそれなりの対応くらいはすべきじゃないのか」

という考え方。



確かに「絶対稼がせる!」と言いながら、
何やかんやで大金をせびり、いざという時はサポートすらせず
「質問すること自体を否定する」

という対応は、



質問一つごとに長文を送り付け(?)て徹底サポートするのが
ポリシーの管理人くろかさからすれば、あり得ない対応です。



しかし、
「お金さえ出せば稼げる」
というわけではありません。



努力できる人は、
0円からでも普通に成功できるのがアフィリエイトの魅力ですし、
30万も払わずとも、数万以下の初期投資でそこそこのレベルまで
到達した方もたくさんいます。




「お金さえ払えば」という意識は甘いと思います。



やっぱり、いくら良いサポートを得ても、
最終的には自分で行動するしかないのです。



・・・でも、それを差し引いても渡辺氏の対応は異常です。
参加者は、分からないことがたくさんあって当然の初心者層です。
動画主さんだって変な質問をしたわけではないです。



ほとんど知識がない人達のためのサポートなのに、

「そんな質問してくるな」


みたいな渡辺氏のいい加減な対応は、
ちょっと擁護不可能なレベルです。



そういうわけで、
参加を検討されている方々は参考にしていただければと思います。



今回のレビューはこれにて。くろかさでした。
本日もお付き合いありがとうございました。



関連記事:
富の分配プロジェクト
アンフィニ・パンダアカデミー



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^






渡辺雅典 アンフィニ・パンダ・アカデミーは約束された地雷か? 評判 レビュー

12月現在、youtubeにこんな動画が。

この案件の参加者のようですが・・・




私は何も語りません。

この動画を観て、この案件がどういうものだったか、

よく判断していただけることを願います。





くろかさです。

この間、久しぶりに「カイジ」を読んでいたのですが、
人間って利益のためならとことん残酷で嫌な生き物ですね・・・。

善人のフリをして人に近付き、利用し、陥れ、利益を得るための犠牲にする。

そんなシーンが、これでもかというほど味わえる漫画です(死んだ目)。

他人事じゃありませんよ!
皆さんもいつ何時騙されるか分かったもんじゃありません!

私も、友と思っていた人間に裏切られたり、
陥れられたりを繰り返してきた人間です。マジで・・・

根っこが素直すぎるのか馬鹿なのか・・・情けない話です;

主人公のカイジは言います。
「結局頼れるのは自分」


誰かに依存したり、群れることで安心を覚える人間だった私にはグサリとくる言葉でした。

だから私は、もう他人や会社に依存して生きようなんて思いません。
自分の意思に忠実に生きられるよう、こうやって努力をするわけです。


アンフィニ・パンダ・アカデミー 渡辺雅典



さて、ここにも見つけました。
甘い言葉で誘惑する怪しいオファー・・・

sagi-3.jpg 

【キャッチコピー全文】
稼げずに、孤独に悩む時代は終わりました。
 安心してあなたの人生を僕に託してください。
 命がけで責任をもってあなたを、仲間と共に
 幸せなお金持ちに引き上げる事を誓います!
 生徒みんなに愛されながら総額40億円以上稼がせた
 「インターネットのカリスマ講師」
 渡辺雅典が壮大な夢と希望
 深い愛と人生を懸けて挑むネットビジネス救済運動
 第2のキュレーションバブルに飛び乗り、
 膨大な先行者利益を受け取り
 7つのブースターのアクセス無限増殖と
 新「ドリームワールド」の弱者救済システムを武器に
 初心者、素人、老若男女問わず仲間と共に助け合い
 幸せなお金持ちになる!」



なんなんだこいつ・・・!
俺の第六感が、大音量で危険信号を発している!!


以下、特定商取引法に基づく表記

【セミナー名】アンフィニ・パンダ・アカデミー

【販売者】株式会社SPACE-i  TOGAWA YUKI 渡辺雅典

【所在地】東京都練馬区光が丘5丁目6番3-801号

【販売URL】http://www.wehaveadream.jp/sl/ipa/opened.html

【電話番号】03-4405-8269

【アドレス】motonaga@kakuseicoach.com

【販売価格】\300,000

皆さん!!その手を握り返したら終わりですよおおおお!!

参加費で30万とは、なかなかストレートな。
ようやくレビューし甲斐のある高額案件の登場ですね。

さて、早速この怪しげなセミナーに斬り込んでみましょう。


サーキュレーションサイト なるほど着眼点はいいけれど・・・



この人のビジネススタイルとしては、
アフィリエイトを中心に
「集客が出来れば誰でも稼げる」ということを謳った上で、
検索に強くなるための自動化ツール(自称)を売り、
その集客の仕組み(コミュニティ)を提供するということが中心。

何故この人のスタイルが分かるかって?

それは後ほどお伝えします。


たしかに、集客という点は非常に重要です。

私や私の師匠達が実践しているアフィリエイトの生命線はまさにそこであり、

その点をきちんと押さえているのは流石にというべきか・・・。

さて、このセミナーで語られる手法ですが、
いわゆるキュレーションサイト(↓参照)を作成して
sa

フェイスブックなどのSNSを使ってアクセスを流したり

購入者同士で相互リンクしあってアクセスを集めるなどをしていくみたいですね。

上記販売サイトでは仲間との「団体戦」を強調していたので
(↓参照)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nkm.jpg
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「なるほどそういうことね。」という感じです。

確かに、これまでの案件と違って
押さえるところは押さえているし、

確かに稼げなくはないな、と思えます。


が、しかし!


最初にも言いました。

渡辺氏の差し出す手を握り返してはダメだと!

これも結局は絶対参加してはダメ
な危険案件です。


その理由を説明しますので、まずは聞いてください。

Googleに弾かれる危険大!というか絶対弾かれる。相互リンク 文章生成ツール


要注意商材レビュー②でもお話したとおり、
Googleは、
あからさまに質の低い量産コンテンツに対する規制を強化する方向に向かいつつあります。

検索エンジンも例外ではありません。

・被リンク目的のためのページ(サイト)
・ワードサラダ(AIによって自動生成された不自然な文章)
・アクセスが多いだけで滞在時間が極端に短いようなサイト

こういった類のものは

検索エンジンから検索順位を下げられたり、
インデックスの削除をされたりなど
検索結果で上位に表示されなくなってしまうような処置を受けます。

これがいわゆるGoogle様によるペナルティです。

集客命のアフィリエイトにとってかなり痛いですね。


で、今回のアンフィニ・パンダ・アカデミーで
やろうとしていることなのですが・・・


・自動文章ツールを使ってトレンド記事の大量生産
・仲間同士の相互リンクによる流入操作


・・・

・・・・・・

・・・おい、ちょっと待て。


上で書いたペナルティ条件上二つに完璧抵触してるじゃん!?

・・・さらに、自動ツールで作られた低質サイトに飛ばされた人が
何十分も滞在するわけもありません。

数秒で「ちっ、集客サイトか。うぜーな」
と言って出て行くのは目に見えてます。

つまり、3つ目のペナルティ条件にも当てはまっちゃいますね^^;


まさか渡辺氏は、Googleに喧嘩でも売ってるのか??

あまりにもGoogleをナメているとしか思えません。

しかも、アカデミーで語られたシステムを最大限に有効化するには
相当数の参加者が必要になるわけです。

少人数でやるならまだしも、

・何百という単位の人間が、同じツールで

・自動生成サイトを大量に上げたら

・・・Google側にとってどう映るかは目に見えてますよね?

最悪の場合、ツールを導入しても、
ペナルティを喰らって渡辺氏の提唱する集客システムが機能せず
全く稼げない


なんて事態になりかねません。

そうなった時、あなたは30万円をドブに捨てたのと同じですよ。

30万も払う必要なし!


身も蓋もないことを言えば、
キュレーションサイトを作って稼ぐなら、
自分で勉強して、
質の高いサイトを作れば良いのです。

そうやって作ったあなたのキュレーションサイトは、
渡辺氏のツールで量産した低品質サイトなんかより、
よっぽど人の役に立ちますし、人も集まります!

これだけは確実です。

今はGoogleもそういうサイトを重視していく方針ですし、
実際に稼いでいる私の師匠達は皆、
質重視のサイトを作っています。

だから、言っちゃ悪いですが、
このセミナーに30万も払う価値はありません。

ちなみに・・・


☆参加者には更なるプレゼントが☆
  no comment

   ↑400

・・・・・・・・・・。

ノーコメント・・・。


渡辺雅典 実は有名人 その前科とは


あ、そうそう。
今更ですが、大事なことをお伝えします。


販売ページ等でやたら長々と「私は善人皆を助けたい」
アピールをしておられるこの「渡辺雅典」なる人物、

実はこの業界では有名人です。


悪い意味で。

株式会社パンダという会社を経営している渡辺雅典(通称:パンダ渡辺)。
彼自身は今までアフィリエイトで活躍して
そこそこ成功を収めてきた人物です。

今までも何度か高額塾を開催し、
そして多くの犠牲者を輩出してきました 笑

有名な一件として

以前この人は、自身が主催した「富の分配プロジェクト」
という無料オファーでアフィリエイトサイト量産ツールを有料配布したのですが

削除対策は万全だと自信たっぷりに言っていたにも関わらず、
速攻でGoogleからスパム扱いされ、削除、ペナルティの阿鼻叫喚。

参加者は全く稼ぐことが出来なかったという話です。


富の分配どころか、富を得たのは
1000人もの参加者から一人9万円以上にも及ぶ
ツール使用料をガッポリ儲けた渡辺雅典氏のみ・・・
富の独占プロジェクトじゃねーか



あれ?このパターンどこかで・・・
というか、今さっき読んだような・・・


・ツールによる大量生産
・そしてペナルティを喰らって参加者の悲劇


そう。
今回のアンフィニ・パンダ・アカデミーでやろうとしている事と全く同じなんです。


さあ、改めてお尋ねします。

あなたは30万ぶっ込んで
このセミナーに参加したいと思いますか?


「バイアスなしで評価しようと思った」などと供述しており



「前科持ちかよ!だったらレビュー読むまでも無かったじゃん!」

「そんな大事なことを何故先に言わない!?」

とお怒りの方もおられるでしょう。

本当にすみませんでした・・・^^;

しかし、
最初からこの人がブラックな人だというバイアスがかかっていては、
レビューもへったくれもありません。


公平公正にこのセミナーの中身自体を判断した結果から
危ない案件だと納得していただきたかったのです。



ダメなものをダメと言うくらい、誰にだって出来ます。
何がダメなのかを指摘できて初めて立派な批評が成り立ちます。



このことは、皆さんが稼ぐ上でも結構重要になったりします。
特にアフィリエイトでは・・・




アンフィニ・パンダ・アカデミーの突っ込みどころ

・ツールで量産した低質サイトは、Googleからのペナルティを喰らう可能性大

・そうなれば、渡辺氏の言うように稼げるとは思えない

・というか実際、渡辺氏にはそういう前科がある

・キュレーションサイトは自分で質の高いもの作ればいい!

・よって、30万も払うまでもない

・ちなみにバックエンドも含めて計600万。誰が払うか。


この案件も斬り捨て御免。参加は到底おすすめできません。


アフィリエイトは大金がなくたって成功可能



こんな案件を打ち出す方も打ち出す方ですが、

こういう案件に最大600万近くぶちこんでしまう人も、

正直どうなのかなーと思いますね。


アフィリエイトは、大金がなくたって実践できるし、

\0からだって生活可能レベルまで稼ぐことは十分可能なのです。


超初心者が、何も用意しなくていいかというと

それもちょっと無謀にすぎますが、


この1/10くらいの値段で

・作業が格段に楽
・基礎からスキルやノウハウも学べて
・実際稼ぐことができる

ちゃんとしたツールや商材もあります。

参考:
MGA 簡単に動画まとめを作って稼ぐツール
アダルトアフィリの鉄板ツール!AMC
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール

高額セミナーは、全く価値がないとは言いませんが、
まだ稼げてもいない初心者にいきなりはおすすめはしません。


というか、セミナーで学ぶ内容って、
割とネット上で普通に見られたりする
程度の薄い内容のことも多く、


個人的にはあまり参加しようとは思いません。


それでは今回はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

くろかさでした^^

参考:



⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本

まさかの渡辺氏余命宣言

渡辺氏のツールがたどった結末



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みに、
スキルゼロ・ノウハウゼロ・実績ゼロから
這い上がった管理人くろかさがお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。


今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^

» 記事の続きを読む

番外編 渡辺雅典 「富の分配プロジェクト」の顛末~  評判 レビュー

親記事


くろかさです。

さて、親記事でも紹介した「渡辺 雅典」なる人物。

アフィリエイトで活躍している人ではあるのですが、

正直、ネット上の情報を軽く拾うだけでも

かなりアクの強い人物であることは否めません。

まあ、ここでは
渡辺氏個人への人格攻撃などするつもりはありません。

彼のこれまで打ち出してきた企画に対し、
淡々と、(時には突っ込みを入れながら 笑)

事実を元に批評していくことにしましょう。


富の分配プロジェクト 渡辺雅典



mf tb 

【商材名】富の分配プロジェクト (マネーファーム・ピンクファーム)
【販売者名】渡辺雅典(パンダ渡辺)
【会社名】 株式会社SRシステム
【所在地】〒108-0074 東京都港区高輪2-15-15-108
【商材価格】98,000円(マネーファーム)
        29,800円(ピンクファーム)
【サポート期間】2014年9月1日~2015年9月1日(1年間)
(1年後からはマネーファームの利用料金は月額4,980円を予定)


では、この企画の内容を詳しく見ていきましょう。

まず、公式サイトや動画などで語られる
セールスポイントや
実際の参加者から得た情報をまとめてみましょう。


それってやっぱりGoogleに弾かれる ツールによるアフィリエイトサイト量産



・1日、スマホかパソコンを3タップするだけで稼げる!

・楽天の商品を扱ったランキングサイトが量産できて100%稼げる。
(女子高校生が、半月5万円以上稼いでいると動画でアピール)

・49,800円の禁断のツールを無料プレゼント

・楽天だけで無く、infotopなど他のASPも追加予定。

・3タップは、90日間のみで、その後は何もしなくてもサイトが量産される!

・1タップで20ページのサイトが100個徐々にできる。
20ページx100=2000の楽天の商品のページ
上記が1タップなので、3タップで
1日に6000ページ(!)作成されることになる。

・もし半年間で98,000円以上稼げなかったら、
パンダ渡辺のスクール298,000円に無料で参加できる!

※購入(ひがい)者によると、
報酬が月5,000円以下なら、個別に連絡すれば、
報酬が上がるように作業する。などと発言したとも。
マネーファーム


まあ、目の付け所は確かに悪くないんですよねぇ。
この人・・・

なんと、1000人にも及ぶ人々が購入したというのだから
渡辺氏は大儲けですね・・・

マネーファーム・ピンクファームというツールは
いわゆるアフィリエイトサイト量産ツールです。
大量にサイトを立ち上げ、嫌でもそこに客を引き込む。

ピンクファームの方は
ちょっとアレなアフィリエイトサイトを作るツールですw

男性諸君ならピンとくるかも・・・
皆まで言いません^^;


確かに、アフィリエイトの要である集客という部分を
自動化するツールというのは悪くないです。

集客と言う部分をクリアすれば、
ある程度の購入者は見込めるわけですから。

3タップで6000個もの楽天サイトやアレなサイトを作って
ネットを埋め尽くせば、集客は容易でしょう。


が、この渡辺氏の計画は見事に崩れ去ったのだった。

考えてもみてください。

・同じツールで
・AIが構成した不自然な文章で構成された
・1000人もの人が1日6000ものアフィリエイトサイトをぶち込む


最早ただのスパムじゃねーか!!

そう思うでしょう?


もちろん、


その通りです^^;


グーグル・楽天サイトには
ものの見事にスパム扱いされ、

片 っ 端 か ら

これらの量産サイト達はペナルティを喰らい、
圏外に飛ばされました。


結果、参加者達がどうなったかは
言うまでもありませんね 笑

見事なまでに、稼げない。

一円も稼げなかった人も多いようです。

そして、こんな事態を招いた当の渡辺氏は

「作ったサイトも検索エンジンから
 インデックス削除されることもあります。
 その場合もその上を行く対策をしていますので
 ご安心ください」


などと豪語していました。


この結果を見る限り、ジョークとしか思えませんね。

全く同じことをしようとしてるけど、大丈夫なのか?? ペナルティ対策は??



さて、親記事で紹介した

2016年「アンフィニ・パンダ・アカデミー」

渡辺氏は
中身を
「アフィリエイトサイト」から
「キュレーションサイト」
替えただけで、


やろうとしていることは
全く同じ。
ツールによるサイト量産&集客です。



富の分配プロジェクトの時と同じ結末が
既にチラついているのはどういうわけでしょうね 笑


今度こそGoogle先生を完璧に欺く秘策があるのでしょうかね^^;


この富の分配プロジェクトの結末を踏まえ、

改めてお聞きします。

親記事で紹介した
「アンフィニ・パンダ・アカデミー」

・・・参加したいですか?

30万も払って。

言わずもがなでしょう・・・



余談ですが、

富の分配プロジェクト参加者の方のサイトを
複数拝見したのですが、

この大惨事に対する渡辺氏のアフターケアは
十分とは言い難いようです・・・。

そういえば、ふと思ったのですが
「アンフィニ・パンダ・アカデミー」
バックエンド商品としてデカデカと紹介されてた

↓コレ↓

no comment


この記事で紹介した富の分配プロジェクトと
やろうとしていることは全く同じなのに、

何故

今回に限って

こんな高額のバックエンドがあるんでしょうね??

まさか、

富の分配プロジェクト失敗の余波が
こちらの思う以上に大きく、


その穴埋めに躍起になっている・・・

というのは穿ち過ぎですね^^;




少なくとも、渡辺氏のツールよりもはるかに安くてまともなツールは

いくらでもあるように思うのですが・・・

以下の記事は参考として貼っておきます。
ご参考になれば幸いです。

ASS 初心者向けアフィリエイトツール 詳細記事へ

⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本

まさかの渡辺氏余命宣言

渡辺氏のツールがたどった結末

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^



Copyright © 残業地獄の負け犬新卒社員がネットビジネスで脱サラして自由になってしまった。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます