タグ:金城将忠評判

金城将忠評判のタグが付いた記事一覧。実績ゼロ、スキルゼロ、才能ゼロ、華ゼロ、ついでに希望もゼロの陰気新卒社員が、アフィリエイトで大逆転。社会に絶望したすべての人々に捧ぐ自由の歌。

情報商材・オファーレビュー
くろかさです。⇒前回に引き続き、「金城将忠」氏の「月100万円稼げる驚愕の不労収入システム」 を検証していきます。前回謳われていた史上初(笑)の「ハイブリッドビジネス」ですが、その片割れは「Amazonによる海外無在庫転売」という、知ってる人は知ってるしょーもないネタでした。この時点ですっかり白けきった私ですが、「ハイブリッド」とは何か?この意味が気になるところです。 前回の、「代行業者による無在庫Amaz...

記事を読む

情報商材・オファーレビュー
くろかさです。「何もせずに月100万稼げる!」というキャッチコピーが、世の中には溢れかえっています。胡散臭いオファーのテンプレートとして、稼ぎ方や手法を曖昧にしたまま、「俺を信じろ」「絶対稼がせます!」「誰でもできます!」等の定型文句を並べまくるものがあります。また、種が割れれば「なんだ、そういう意味かよ・・・」とガッカリしてしまうしょーもないネタを、やたら誇張した表現で飾り立て、稼げるオーラを醸...

記事を読む

金城将忠ペイオニア&転売のハイブリッドの外道すぎる真相 月100万円稼げる驚愕の不労収入システム 後編 

くろかさです。

⇒前回に引き続き、

「金城将忠」氏の

「月100万円稼げる驚愕の不労収入システム」 

を検証していきます。

前回謳われていた

史上初(笑)の「ハイブリッドビジネス」ですが、

その片割れは「Amazonによる海外無在庫転売」

という、知ってる人は知ってるしょーもないネタでした。

この時点ですっかり白けきった私ですが、

「ハイブリッド」とは何か?

doya4.jpg

この意味が気になるところです。

doya3.jpg 


前回の、「代行業者による無在庫Amazon海外転売」

が、「自動システム」だとすれば、


残るは「権利収入」の正体。

これが何か分かれば、

金城氏の「ハイブリッドビジネス」への最終的な評価が下せます。


初っ端から大失点の金城氏ですが、大逆転なるか!?

金城将忠月100万円稼げる驚愕の不労収入システム

doya1.jpg

kkrkr.jpg  

あ、前回言い忘れていましたが、


この特定商取引法表記、

地味にサラっと危険なことを言っています。
 
というのも、

「俺が知りえたあんたの個人情報は勝手に使わせてもらうよ。
どうしても嫌って言うならちゃんと言ってね」



なんという非常識でしょう!?

逆でしょう!!

人様の個人情報使うって言うのなら、
アンタの方から土下座して頼み込むのが筋ではないのか!?



そういうわけで、皆さんもご注意。

動画を検証するために、いつものノリでメール登録して
文字通り人柱となったく○○さのようにはなってはならない。



動画1話


権利収入の正体はPayoneer(ペイオニア)?過去オファーにヒント



さて、金城氏が動画で語っていた

「権利収入」

ですが、これだけ聞くと、
なんかタダでお金がもらえそうな錯覚に陥りますよね?

しかし、金城氏は「権利収入」についてはなかなかヒントを出さず。

そういう時は、「 金城将忠 」というキーワードで、
過去オファーの有無を調べてみるのです。

大抵の場合、これで尻尾を出してくれる方が殆どです 笑

何故なら、過去に打ち出したオファーを
全部または一部使い回している人が多いから。

金城氏もその例に漏れず。

こちらの画像をご覧下さい。

zienn.jpg

なお、検索すると同じ内容の紹介サイトがうじゃうじゃ出てきたので
自演確定ですw


「ペイオニア」という単語がありますね?

これが今回の案件のミソでした。

piona.jpg

・・・画像を見ればもうお分かりでしょう。

ペイオニアは、サイトを人に紹介し、輪を広げていけば

一件につき$25もらえるという紹介報酬がついています。

権利収入という意味が、
この紹介報酬のことだとしたら、辻褄が合います。


ちなみに、そもそもペイオニアとは

「アメリカでビジネスを行うために必要な法人銀行口座を
簡易にレンタルできるサービス」


で、Airbnb(民泊ビジネス)や海外転売をする人に
人気のサービスです。


先程の紹介報酬だけ見ると、

昔学校で習ったねずみ講やマルチ商法みたいなことをやってる
怪しい会社にも見えますが、悪徳業者ではないのでご安心を 笑

まあ、オンラインゲーム等でも、友達にゲームを紹介したら
ゲーム内で使う課金通貨をプレゼントする、みたいなこともやってますし。



・・・さて、先程さらっと重要なことを言いましたが、
皆さんならもうお気付きですよね 笑

金城氏はペイオニア大使として表彰された実績もあるほど、
ペイオニアと昵懇なわけです。

さらに、⇒前回紹介したように、海外転売を打ち出している・・・



これで、完全に今回の案件の全貌は分かりました。




・Amazonを使った海外転売
・金城氏が代行業者を持っていて、丸投げ可能
・恐らく、ペイオニアに登録させられる
・権利収入=ペイオニアの紹介報酬



・・・いやー、素晴らしいビジネスですね。


転売の商品リサーチは参加者に丸投げし、
自分の転売代行業者は輸送だけで儲かり、
バックエンドで用意されている高額セミナーでガッポリ稼ぎ、
さらにはペイオニアも沢山の人に紹介して金城氏は紹介報酬も稼げる。



まったく、とことん金城氏のためのビジネスですな。


今回の案件も斬り捨て御免。

参加者はひたすら利用され、搾り取られるだけです。

ここまであからさまに仕組まれていると、
逆に一種の幾何学的な美しさすら感じるほどのオファーでした。




騙されないことがネットビジネスの勝利条件



ネットビジネスは大いなる可能性に満ちています。
⇒ネットビジネスの主な4種類

ちょっと前まではブラック企業で社畜やってて、
一時は死ぬことすら考えていた私が、

アフィリエイトに挑戦したら、
いつの間にか月収30、70万までどんどん伸びて、

今では再就職すら忘れて
のんびりと趣味を楽しみながら
ほどほどに稼いで幸せに暮らしているのですから。



しかし、ネットビジネスには
今回のような危険案件が溢れていることもまた事実。

逆に、これさえなければ、本来ネットビジネスとは、
ノーリスクで誰でも取り組める上、
成功したら自由が待っているという、
恐るべきビジネスなのです。


恐らく、私や先駆者たちをはじめ、
ネットビジネスで生活している人々の増加によって

「何十年も会社に勤めて、必死で働いて、
長時間拘束されて、なけなしのお金を稼いで・・・」


という、これまでの常識がぶっ壊されると思います。


しかし、その前に、皆さんは世の中に出回る
怪しいビジネス案件に引っ掛からないようにしなければなりません。


当ブログでは、

自由になった元ブラック新卒が、
自由になるためのネットビジネスの知識をお伝えすると同時に、

初心者を食い物にする悪質案件を斬り捨て、
初心者のための濃い情報提供を行っています。

自由になってみたい方、
是非とも当サイトをブックマークしていってください^^


そういうわけで、今回のレビューは以上となります。

くろかさでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^





金城将忠月100万円稼げる驚愕の不労収入システム 前編 Amazon転売?誇大広告にも程がある!

くろかさです。

「何もせずに月100万稼げる!」
というキャッチコピーが、世の中には溢れかえっています。

胡散臭いオファーのテンプレートとして、
稼ぎ方や手法を曖昧にしたまま、

「俺を信じろ」
「絶対稼がせます!」
「誰でもできます!」


等の定型文句を並べまくるものがあります。

また、

種が割れれば「なんだ、そういう意味かよ・・・」
とガッカリしてしまうしょーもないネタを、

やたら誇張した表現で飾り立て、
稼げるオーラを醸し出してきます。



今回紹介する案件

「月100万円稼げる驚愕の不労収入システム」

も、見事にこのテンプレートに当てはまっています 笑

国の機密情報と●●●に頼ってただ相乗りするだけ!
資金ゼロ・作業ゼロから月100万円稼げる
驚愕の不労収入システム

歴代総理大臣が長を務めた組織や
世界的大企業との太いパイプ

資金、作業ゼロで
毎月100万円の権利収入が稼げる機密情報


歴代総理大臣が長を勤めた組織

だの、

世界的大企業

だの、大層な文言を色々並べていますが、
こういう煽り文句で興味を惹いてくることは珍しくありません。

中身がばれると実にくだらないものです。
その馬鹿げた誇大広告についても、
記事の中で詳しく説明しますので、

こたびもお付き合いくださいませ。


※今回の手法は、以下の通り

doya4.jpg

「ハイブリッドビジネス」とのことですので、
その片割れを一つ一つ詳しく解説すべく、
前編後編に分けることにしました。長くなるので。

今回はメイン手法の方を潰していきましょう。

金城将忠月100万円稼げる驚愕の不労収入システム



doya1.jpg 


 kkrkr.jpg

※特定商取引法表記は画像化されています。

URL(引用元)
http://kin-thmy.com/ld/un/

動画1話


Amazon転売の代行サービス案件か?煽り文に早くも矛盾



さて、特定商取引法表記が画像化されていたこともあり、

「もしや検索されたくない過去がある?」と思って

金城将忠」氏について調べてみました。

すると、以前に転売の代行サービスを打ち出していたことが判明。

今回も恐らく転売絡みの案件かと思って、
動画を注意深く観てみたのですが、案の定・・・

物販

「商品売上」「注文」

・・・あからさまに物販系である証拠が出てきました 笑

英語で書かれている点も気になりますよね?

さらにこの画像もご覧あれ。

amasyou.jpg 

完全一致です。言語が違うだけで、
これはAmazon転売です。

この2点だけで、

今回の金城氏が打ち出そうとしているのが
「Amazonを使った海外転売」であるということが一目瞭然です。

そして・・・「世界的大企業」というのが、
実はAmazonのことでした!

なんていう盛大なネタバレにもなっています 笑


また、転売=郵便を使う=旧郵政局

・・・歴代総理大臣が長を勤めた組織という意味も
お分かりいただけたと思います。

くだらない・・・


さて、ここで早速疑わなければならないのですが、

まず、大前提として、

転売というのは、
商品リサーチ、商品仕入れ、商品管理、配送などの自己作業も、
仕入れや配送にかかる初期資本も必要になってきます。


この時点で、既に

資金ゼロ
作業ゼロ


というのが、
普通の転売ならありえないことが分かります。
つまり、矛盾したことを言っているのです。

しかし、私はこの手の案件は何度もレビューしたので
別に驚きません。

一応、辻褄が合う転売手法は存在します。


無在庫転売(違反行為)



まず、
「資金ゼロ」というのは、
無在庫転売のことを表していると思われます。

無在庫転売は、安く仕入れられる商品を見つけて、
それをまず高値で空売りします。

そして、その商品をポチった人が現れたら
すかさず商品を仕入れて配送するわけです。

この時、購入者側の入金が先であれば、
あなたはそのお金の一部を仕入れ配送に回せばいいだけなので、

確かに初期資金ゼロでやることは可能です。


ただし、無在庫転売はAmazon規利用約違反となるので、
普通なら絶対やってはいけません。


仕入れようとした商品がいつの間にか値上がりしたり、
売り切れていたりというトラブルが起これば、
売ろうとした側だけでなく、

空売りとは知らずに入金してしまった購入者が不利益を被るからです。

まあ、規約違反と知ってそれを勧めるオファーが他にもゴロゴロしているあたり、
Amazonの取り締まりも完全ではないのですが。



代行業者に丸投げで本人の作業はゼロか?



もう一つのキーワード、「作業ゼロ」というのはどうでしょう?

こちらもよく見るパターンです。

転売 代行 

大袈裟に言っていますが、要するに

金城氏の会社(転売代行サービス)が、
あなたの代わりに作業するので、あなたは何もしなくていいですよ


というわけです。

しかし、代行するのはあくまで梱包・配送などの
「商品が売れることが決まった後」の作業で、

商品のリサーチは、参加者が配られることになる
リサーチツール等で自己責任でやるというパターンばかりです。


というか、リサーチまで本当に丸投げできるなら、
金城氏はあなたに売り上げを貢いでいるだけの恰好になります。


そんな虫のいい話があるわけないでしょう?

それに、転売で一番大切なのは商品のリサーチに決まってます。
その一番神経を使う部分は、結局自分がやるしかないのです。

作業ゼロとか言いながら、
一番大切な仕事は変わらないとなれば、
マジで詐欺です 笑


そして、金城氏は必ずどこかで自分のキャッシュポイントを用意しています。
慈善事業じゃないのだから、動画で言っているようなことは鵜呑みに出来ません。

何かしら自分の利益があると考えるべきです。

それが

・「バックエンドで用意されている高額塾による授業料」
・「ツールの利用料と称した税金」
・「成果報酬という名の売り上げの山分け」


この3パターンのいずれかで用意されているはずです。


要は、商品リサーチをするスタッフ募集中



以上の話を踏まえて
今回の案件を言い表してみましょう。

「Amazon転売はリサーチが大変だから、
参加者を募って一番面倒なリサーチは全部丸投げしよう。

ツール利用料セミナー代で稼ぐ仕組みを作れば
俺たちは楽できるし、作業だけでいいな!」



向こうの立場で考えてみると、
オファーの甘い文言とは全く逆の、
恐ろしい意図が浮かび上がってきます。


あなたは、金城氏の考えた仕組みに組み込まれるだけで、
あなた自身が稼げるかなど、分かったものではないのです。



そういうわけで、この時点でもはや参加の価値はない
斬り捨て確定案件ですが、


残る謎、
「誰もやってない史上初ハイブリッドビジネス」の、

「ハイブリッド」のもう一つの片割れは何なのでしょう?
doya3.jpg 

「自動システム」が、
「ツールと代行業者を使った転売自動化」
だということは分かりました。

もう一つの「権利収入」とはどういうものでしょう?

こちらも新しいネタが出てきそうなので、
後編でじっくり濃いレビューをしてみましょう。



お前のオールを任せるな!自分の力で稼げ!



それ以前に、自由と独立を愛する私は、
他人のシステムに乗っかって稼がせてもらうのは御免です。


そんなことをするなら、自分でツールなり教材なりを買って、
自分のサイトを作って稼ぎます。

今現在そうしているように。

考えてもみてください。

たとえ、あなたがこのオファーに乗っかって稼げても、
ある日突然金城氏が

「やーめた」

と言って商売をたためば、
あなたは一気に路頭に迷うことになるのですよ?

突然倒産したって不思議じゃありません。

会社勤めもそれと似たような点があります。
まあ、リアルの会社でいきなり経営者が「やーめた」

なんてやらかしたら、一気に社会的に死ぬ羽目になりますが 笑

それでも、

会社に依存しなければ生活も出来ない、
そのために嫌なことや理不尽なことでも我慢して続けるしかない


それが社会の常識なので、皆我慢するしかないのです。

でも、自分の力で、自分のペースで稼げるなら
この常識に縛られる必要はありません。


動画の中で、唯一金城氏に同意したのがこの部分。

同意3
同意2


これは、真実です。

「正しいやり方」が、
金城氏の提示しているやり方ではないことだけは確かですが 笑



今は、ずば抜けた才能や資金力がなくたって、
会社勤めに縛られず、自由にそこそこ豊かに生きられる時代になりつつあるのです。

ネットビジネスというのが、まさにそれです。

私は、人に話すのも恥ずかしいくらい落ちこぼれ人生を送っていましたし、
挙句の果てにブラック企業に就職してしまい、

それこそ家畜のごとく働いて食って寝るだけの
恐ろしい新人生活を過ごしていました。


しかも、二年目以降の先輩達に待ちうける更なる恐怖を目の当たりしに、
何の希望も持てない状況でした。

一時はガチで

「死んでもいいやー」

と考えていました。

そんな私でしたが、今では人並み以上の月収と
それ以上の自由を手にして、のんびり暮らしています。

あの時ネットビジネスに出会って本当に良かったと思います。

転売より圧倒的に楽なアフィリエイト


さて、話を戻しますが、
初心者が取り組みやすいビジネスは何でしょうか?

転売は、知識がほとんど無い初心者でも成果が出しやすく、
ネットが無かった時代と比べて格段にやりやすくなっているため、
初心者のスタートダッシュにはお勧めの手法です。

しかし、個人的にはアフィリエイトのほうが
将来性、安定性、収益効率その他の面で優れていると思います。

私がアフィリエイトを始めた時の初期投資なんて
ほぼ無いに等しいものでしたし

投資のように大損失を被る危険もゼロです。

自分のペースで進められることも魅力です。
そして何より、ある程度仕組み化を行えば

作業をしなくとも月数十万は余裕ですし、

時間的にも自由になれます。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本


アフィリエイトは難しいと言われますが、
実際は間違ったやり方で実践しているか、
10記事も書かずに放り出してしまう人が多いせいです。

ちゃんとやれば1ヵ月程度で万単位の成果を出すのも十分可能です。
もちろん、ペースを維持してコンテンツ量を増やせば、
一人暮らし可能な月収数十万も余裕です。

また、こういう初心者向けツールもあります。
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール

興味のある方は、是非ともお気軽にお問い合わせください。
「アホみたいなブラック起業に縛られず、自由になりたい!」
私はそんな皆さんを全力で守ります!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^



Copyright © 残業地獄の負け犬新卒社員がネットビジネスで脱サラして自由になってしまった。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます