タグ:WowApp

WowAppのタグが付いた記事一覧。実績ゼロ、スキルゼロ、才能ゼロ、華ゼロ、ついでに希望もゼロの陰気新卒社員が、アフィリエイトで大逆転。社会に絶望したすべての人々に捧ぐ自由の歌。

情報商材・オファーレビュー
前回の記事(WowAppについて)くろかさです。以前、ちょっと面白いメールが来ていました。「 WowApp 」という、2015年に始まったばかりの新たなSNSサービスです。以前、勧誘メールが来たのでWowAppなるものに興味を持った管理人くろかさは、ちょっと情報収集がてら乗ってみることにいたしました。くろかさの紹介アカウントひと月ほどWowAppを使って検証してみた印象を、率直に、かつ洗いざらいレビューしてみます。YouWowMw株式...

記事を読む

情報商材・オファーレビュー
※WowApp検証日誌その1追加しました!↓  ↓  ↓WowAppを1カ月ほど使ってみたくろかさです。本日はある意味「オファー」ということで、最近知れ渡り始めた新たなSNSをご紹介します。なんと、使うだけでお金がもらえるという、驚きのアプリです。収益が安定してきた勢いで新たにこのブログを立ち上げはや3ヶ月目。お問い合わせメールの中に、ふとこんなものが混ざっていました。 WowApp?不労所得が半端ないだと?お問い合わせかと...

記事を読む

WowApp登録してみた 検証日記 最新SNSは本当に稼げるのか? くろかさによる人柱報告

前回の記事(WowAppについて)

くろかさです。


以前、ちょっと面白いメールが来ていました。

wowwwo.jpg

 WowApp 

という、2015年に始まったばかりの新たなSNSサービスです。


以前、勧誘メールが来たのでWowAppなるものに
興味を持った管理人くろかさは、


ちょっと情報収集がてら乗ってみることに
いたしました。

くろかさの紹介アカウント

ひと月ほどWowAppを使って検証してみた印象を、
率直に、かつ洗いざらいレビューしてみます。


YouWowMw株式会社 WowApp



WowApp
会社概要

運営会社:
YouWowMw株式会社

創設者:
トーマス・C・ノベル

※2015年に創業したてのベンチャー企業

紹介動画
紹介動画2
ポリシー


さて、現在の私のアカウントですが、こんな感じ。

WowApp


1月の中頃から登録し、1カ月ほど使ってみた状態です。
Wに斜線がWowAppのお金になります。

1W=1円と考えていいので、現在私の貯金箱には
20円だけ溜まっているという微妙すぎる状態ですw


ただし、これはあくまでWowAppでプレイできる
ゲームアプリをちょこちょこやったり、
WowApp使用中に表示された広告を
一定時間見るorクリックするという、
超単純なことしかやっていません。


私のWowApp収入源は、赤枠で囲った


「WowAppゲームで遊ぶ」
「WowApp利用中表示される広告を見る」



WowApp 
↑ゲームの合間などにこうやって広告が出てきたりします。



まだこれくらいのもんです。
ただ、この二つから得られる月収は、
この通り、かなりしょぼいものだということは
見ればお分かりかと思います。


ただ遊んでるだけでWowAppで稼げるわけではないということ。


基本的に、WowAppを他の人に紹介して、WowAppユーザー増加に
貢献することでだんだんWowAppアカウントがレベルアップし、
月にWowAppからもらえる報酬額も増えていく仕組みのようです。




ちなみに、WowApp紹介収入だけで既に月数十万稼いでる人も
いるようなので、まだWowApp使用者が少ない日本で紹介しまくれば、
まあ、確かに稼げるとは思います。


調査の結果、なんと、自分が紹介した人、
自分が紹介した人が紹介した人・・・・・というように、


最大8階層下まで、自分の収入に出来ます。


つまり、自分の稼ぎが少なかろうが、私達の紹介URLから
登録してくれたユーザーの稼ぎも私達の収入になります。


いずれにせよ、自分が常に動き回る必要はないわけですが、
重要なのはいかに私達の傘下のユーザーを増やせるかだということを
覚えておきましょう。



ただ、ここまで来ると本当にねずみ講ですし、
運営会社としてこれは採算取れるものかどうか、
ちょっと不安もあります。


そのあたりのリスクと相談の上、興味のある方は
使ってみるのも良いかもしれません。


ちなみに、WowAppゲームにはこんなのがあります。
こいつは私がよく遊んでるパズルです。


WowApp 

おい、誰だ、パ〇ドラのパクリとか言った奴?


WowAppで遊べるゲームは割とたくさんあって、
このようなどこかで見たようなタイプの
王道パズルゲームのほか、


ナチスドイツの監獄に監禁された脱走兵?が
脱出を試みるというアクションゲーム



ゾンビの大好物である脳みそをうまく配置して、
射撃ポイントや池にゾンビを誘導し退治する
という一風変わったパズルゲーム



キャラメイクができるアクション型RPG
など、なかなかバラエティに富んでいます。


↓くろかさが適当に作ったキャラ
wowwwo6.jpg 
なんか敵全部ワンパンで倒しそう 笑
(あ、アニメ第二期楽しみにしてます^^)


中には、あからさまな〇ケモンのパクリゲーム
もあったので、興味があれば是非探してみてください 笑



とまあ、WowAppのゲームアプリはこんな感じです。



ちなみに、WowAppのSNS機能は本当にLINEと同じ感じですし、
使っていて特に不便は感じませんでした。


前回も述べましたが、WowAppでの個人情報がどうなってるのかなど、
ちょっと不安はありますが、


別にWowAppに登録したら変な迷惑メールやら案内やらが
大量に来るということも今のところはありません。


欠点といえば、起動のたびに「ワオ♪」という音声が
いちいち鳴り響いてうるさいことくらいですw


WowApp


まあ、普通に会話してたりゲームしてるだけでも
雀の涙ほどとはいえ収入が入るわけですし、
LINEの代わりにWowAppを使ってもいいんじゃない?
とは思いますね。



まあ、WowAppの使用者が日本に全然いないので、
WowAppを友達に紹介して回らなければならないのがネックですがw




ちなみにこのWowApp、2017年現在
完全招待制となっておりまして、


普通にWowAppアカウントを取得することはできず、
そもそも使うことができません。


だから、WowAppを使ってみたい人は、
誰かから招待を受ける必要があります。


ちなみに、WowAppへの招待自体は、アカウントさえ
ゲットできればいつでも発行可能です。


WowApp 


アカウント管理画面から見られる、
この黒で塗りつぶしたコードを、
メールやSNSに貼り付けて投稿し、


「WowApp使おうぜ」と宣伝するわけです。


こんな風に。

くろかさの紹介アカウント


ちなみに、このリンクは私のWowApp紹介コードなので、
このリンクから入れば誰でもWowAppアカウントを取得可能。
もし、興味のある方はどうぞ(ステマ)




まあ、私としてはWowAppの紹介に
本気で取り組むつもりはありません。


てか、金目的でWowApp営業して回ってると思われたら、
絶対友達いなくなるわ!!



でも、なりふり構わず本気で紹介の輪を広げていけば、
そのぶん収益を上げることはできると思います。


詳しくはペラペラしゃべりませんが、
確か紹介人数が50人ほどに達すれば、
WowAppアカウントのレベルは結構なものになり、
月十万単位の権利収入が入るはずです。


ただ、ここからは完全に私の好みの
問題にもなりますが、


WowAppで収益を得続けるために
何百、何千という数の見ず知らずの
人々にセールスしまくり、


WowAppで収益を出すためだけにひたすら無意味なチャットや
ゲームアプリで遊びまくる、そして会話を続ける



という図を想像すると、WowAppで稼げる金額が
少なめなことも踏まえ、


「不労所得の手段としてWowAppはいかんせん大変すぎないか?」



と思います。


そもそもの話、今LINEで10人くらいしか友達と繋がっていないような人が
WowAppでその数をいきなり1000人とか10000人に増やしたいと思いますか?


私なら絶対嫌ですし、
個人情報の件も含め、不安でしかありません。


今回のWowApp、まだ新しいサービスのため、
今後どうなるかは分かりません。


ひょっとしたら大成功して世界中にWowApp不労所得者が
大量発生してえらい事になるのかもしれません 笑


まあ、WowAppは無料で手軽に使えるアプリではあるので、
この機に試してみたいという方は私にご相談ください 笑


相談なんか面倒臭ぇ!という場合でも、
私のWowApp紹介コードから登録はいつでも可能です。
くろかさの紹介アカウント


でもぶっちゃけ、Wowappに限らず、
ネットで稼ぐ方法なんて、色々ありますよ。
ネットビジネス色々(随時更新中)


私が好み、お勧めしているのはアフィリエイトです。
⇒アフィリエイトの基礎


アフィリエイトはスタートが大変ですが、
一度収益化が進んでしまえば、
やたら大勢の人と繋がり続けたり、
サービス会社に依存して収入を維持する必要なんてありません。


前回の記事にも書きましたが、
WowAppは、正直経営が成り立つアプリなのか
ちょっと不安があるので注意ですが、


アフィリエイトなら、自分で構築した媒体を
正真正銘自分だけのものとして管理しますし、
在庫も抱えない商品紹介で稼ぐのが基本なので、
全くノーリスクで不労所得を得られます。


また、一般的にアフィリで必要だと思われている
文章力とか専門知識がなくても、普通に稼げるビジネスです。



参考:
当ブログ検証済み・特典付きおすすめ教材
⇒MGA 簡単に動画まとめを作って稼ぐツール
⇒アダルトアフィリの鉄板ツール!AMC
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール

⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本



今回はちょっと珍しい案件で、
検証も兼ねて詳しくレビューしました。


それでは、くろかさでした。


前回の記事(WowAppについて)



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みに、
スキルゼロ・ノウハウゼロ・実績ゼロから
這い上がった管理人くろかさがお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。


今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^

WowApp 使うだけで月\18,000の新型SNS? 怪しい? 評判 レビュー

※WowApp検証日誌その1追加しました!
↓  ↓  ↓
WowAppを1カ月ほど使ってみた


くろかさです。

本日はある意味「オファー」ということで、

最近知れ渡り始めた新たなSNSをご紹介します。

なんと、使うだけでお金がもらえるという、驚きのアプリです。

収益が安定してきた勢いで
新たにこのブログを立ち上げはや3ヶ月目。

お問い合わせメールの中に、
ふとこんなものが混ざっていました。

wowwwo.jpg

WowApp?

不労所得が半端ないだと?

お問い合わせかと思ったらただの勧誘かい!

と、思いつつも、ちょっと気になったので調査してみました。

Wow App


wwp.jpg
会社概要

運営会社:
YouWowMw株式会社

創設者:
トーマス・C・ノベル

※2015年に創業したてのベンチャー企業


紹介動画
紹介動画2
ポリシー

と、いうわけでお言葉に甘えて
記事のネタにさせていただきました。

「WowApp」とは、

香港に存在するYouWowMw株式会社が運営する

新しいSNSサービスです

用途および機能は「LINE」とほぼ同じと言って良いです。

始まったのは2015年・・・まさに最新のサービスと言って良い代物ですが、

すでに110もの国で話題になり、どんどん広まっているそうです。


では、そんなLINEの二度煎じのようなサービスが何故

いきなりそんな急成長を見せているのでしょうか。

そのシンプルかつ最大の理由がこの要素。

WowApp 使うだけでお金がもらえる!?



見出しの通り、なんでもこのサービス、

会社が上げた収益の一部を利用者に還元する仕組みがあります。

“WowApp は無料で、収益/利益の70%以上をあなたと共有します。
収益は110 カ国の2,000の慈善事業に寄付したり、自分に現金化できます。
選ぶのはあなた!”


衝撃的な内容ですが、実際にこれで稼ぐ人も出始めているよう。

WowAppは、現在主にユーザーの紹介を経て使用人口を拡大しています。

wowapp2.jpg

今回いただいたメールにもその勧誘がありました。

この紹介によっても利益が発生するわけですね 笑


勧誘の煽り文も引用させていただきます。

私が、試しに友達のトーク画面を開いたまま寝てみましたが,
19円入ったようです!
もし今までLINEをしていた人とWowAppで話をするようになれば
もっとお小遣いが増えるのがわかりますよね??(ฅ'ω'ฅ)♪!!
塵も積もれば山となる。

私のLINE友達が全員始めたらこれの400倍になるので,
単純計算で1日600円!

もちろんトークしてるだけで!
みなさん毎日LINEをしているはずですから
LINEをWowAppに変えた途端に毎月600円×30日で18,000円!

値上がりした後のディズニーだって月に2回行ける!
WowAppで話していただけなのに!!

こんな便利なアプリを使わないなんて
1億円をドブに捨てているようなもんです!



彼女(実は男だった)は、月\18,000稼いでおられるようですが、
当然、友達や会話をしまくったり、サービスを使いまくれば
どんどん収益が伸びていくわけです。


規模を拡大し、コミュニティを広げていけば
ユーザー本人たちの利益にもなり、


運営側も、自ら営業に駆け回ってくれるユーザーを
自動的にガンガン増やせる。


一見すれば、理に叶ったどんどん儲かる新たなビジネスと言えそうです。

ただ、私は個人的にこのサービスに不安を覚える部分が。

それを今から検証していきましょう。


それってねずみ講と変わらないのでは?



「儲かるよ!友達にも紹介してね!」

以下ループ


有り体に言えばそういうことなので、
WowAppのユーザー拡大方法は、
昔学校で習った「マルチ商法」「ねずみ講」を連想してしまいます。

まあ、WowAppが取っている戦略自体は、
ユーザーから金を巻き上げていくというより、
ユーザー拡大のためという意味合いが強そうなので、

一概にマルチ商法・ねずみ講の類のような悪質さがあると言えません。

しかし、WowAppにもユーザーへの有料サービスや
費用の発生が皆無ではないので、
マルチ商法やずみ講のような要素もあることは否めません。


まあ、この手法自体は、日本だからこそ
ねずみ講と呼ばれてマイナスイメージがありますが、
海外では割と情報拡散のための立派な戦略として
認識されているんだとか・・・・


ここまで来ると、本当にあとは好き嫌いですね。


本当に採算が採れるのか??



コストや収支の話が面倒と思う人も多いでしょうが、
サービスの存続にかかる重要な話なので、
出来れば読んで考えていただきたい部分ではあります 笑


まず正直に言って、ビジネスという観点から考えると、

WowAppは本当に運営側にとって採算が取れるサービスなのか
疑問に思える面も多々あります。



一般に、LINEのようなSNSアプリは運営側が費やすサーバー維持費が凄まじく、
「LINE」ですら、サーバー維持費で赤字決算になっているほどです。


それを踏まえて、

・まだまだユーザー数もLINEには及ばず

・しかも出来たばかりのベンチャー企業

おまけに、

・サーバー代に加えてユーザーへの収益還元も必要


という、
普通のSNSサービスにはない
さらなる+αの支出がかかってくるのです。


「還元率70%」なんて、本当にやってた日には、

本当に採算が取れるのかちょっと疑問符が付きます。

会社が破綻すれば不労所得もクソもありません。
たとえあなたがWowAppで月100万稼いでいたとしても、
胴元の運営会社が居なくなってしまえば一転。

あっという間に無収入になるリスクすら孕んでいます。

他の副業をやってて、WowAppを試してみるだけならまだしも、

いきなりWowAppを使うだけで食っていこうなどと、
もしあなたが一瞬でも思ったなら、早計に過ぎます。


軽率すぎてお仕置きが必要なレベルですよ!


不安要素はそれだけではありません。


個人情報保護は大丈夫なのか 



日本でもちょくちょく、
「個人情報の流出」が社会問題となっていますね。

最悪、口座から勝手にお金が奪われていた・・・
なんて事態にも発展しうる問題です。

それを踏まえての話ですが、
WowAppは、結構多くの個人情報提供を求めてきます。

ポリシー英語版

何故か未だにこのポリシー部分は日本語化されていませんが、

管理人くろかさの適当翻訳では、↓こういう意味の事が書かれています。

「あなた達が提出した個人情報は状況に応じて、
会社管理の元で使います。それはアプリDLする時に説明しています」


「使う」とはどういうことなのでしょうね?

そして、「へ?」と思ったのが、

「あなた達に還元する広告収入を得る為にも、
メッセージや通話の記録等も位置情報なども全て記録して、
広告収入を増やすために使わせてもらいます。」


という旨の記述があること。

連絡先を同期したりするだけで友人知人の番号が、
見ず知らずのユーザー全て伝わったりする不安はもちろん、

解釈によっては、個人の通話や個人情報全部を
運営の裁量で好き放題利用できるとも取れる内容のため、

ちょっと不安があります・・・

運営を信用するかしないかは、
使うユーザー次第なので何とも言えませんが

大事な個人情報を開始一年ちょいの会社に預けるのはちょっと・・・

と、私は思いました。


そもそも、不労所得の手段としては面倒すぎないか



ここからは完全に私の好みの問題にもなりますが、


WowAppで収益を得続けるために
何百、何千という数の見ず知らずの人々と繋がり、

収益を出すためだけにひたすら無意味なチャットや
ゲームアプリで遊びまくる、そして会話を続ける



という図を想像すると、WowAppで稼げる金額が少なめなことも踏まえ、

「不労所得の手段としてはいかんせん大変すぎないか?」

と思います。


そもそもの話、今LINEで10人くらいしか友達と繋がっていないような人が

その数をいきなり1000人とか10000人に増やしたいと思いますか?

私なら絶対嫌ですし、前述の個人情報の件も含め、不安でしかありません。


今回の案件、まだ新しいため今後どうなるかは分かりません。
ひょっとしたら大成功して世界中に不労所得者が大量発生して
えらい事になるのかもしれません 笑



まあ、私は既にアフィリエイトで
一件万単位とか稼ぐことに慣れてしまったため、


今更こういうアプリを使おうとは特段思いませんね。


まあ、こういう情報には常にアンテナを張っておきたいので、
検証がてら乗ってみることにするかもしれません。


でも、Wowappに限らず、
ネットで稼ぐ方法なんて、色々ありますよ。
ネットビジネス色々(随時更新中)

私が好み、お勧めしているのはアフィリエイトです。
⇒アフィリエイトの基礎

アフィリエイトはスタートが大変ですが、
一度収益化が進んでしまえば、
やたら大勢の人と繋がり続けたり、
サービス会社に依存して収入を維持する必要なんてありません。

ガチで自由とお金が手に入るのです 笑


そういうわけで、WowAppの参加はご慎重に検討しましょう。

今回はちょっと珍しい案件を扱いました。
お付き合いありがとうございました。

くろかさ


※WowApp検証日誌その1追加しました!
↓  ↓  ↓
WowAppを1カ月ほど使ってみた



参考記事:
初心者向けの稼げるアフィリエイト一覧
⇒MGA 簡単に動画まとめを作って稼ぐツール
⇒アダルトアフィリの鉄板ツール!AMC
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール




このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みに、
スキルゼロ・ノウハウゼロ・実績ゼロから
這い上がった管理人くろかさがお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。


今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^
wowwwo.jpg
Copyright © 残業地獄の負け犬新卒社員がネットビジネスで脱サラして自由になってしまった。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます