後編はこちらです。


くろかさです。

「脱サラ」
「脱OL」

会社に縛られるのが嫌になってきた社会人達の夢です。

考えてみれば、そりゃあそうしたいのが当然ですよ。

・毎朝早く起き
・満員電車で缶詰になりながら会社へ通い
・嫌な仕事、嫌な同僚・上司・部下たちと働き
・大して上がるわけでもない給料
・苦労しても評価は上がらない
・残業当たり前
・というか、早く帰ると白い目で見られる
・有休なんて飾り
・帰ったら深夜
・休日=次週会社に行くための体調管理

これに4~5個当てはまるのが普通の社会人生活。

「普通」と言いましたが、

よ~く考えてください。

健康番組で過労死だのだのといった単語を
日常のように聞く。

若者の自殺率が先進国トップ。

これのどこが普通なんでしょう?普通に異常な社会ですよ。

私がネットビジネスを始めたきっかけも

残業が当たり前、上層部は保守的で、
体質を改善しようともしないのブラック企業の閉鎖空間の中、

先輩社員に
「社会人なんだからこれが普通だよ」
と言われたのがきっかけ。

「なんでこれが普通なんだよ!?おかしいだろ!」

思えば、こういう現状への猛烈な不満と批判意識が
今の私を生んでくれたのかもしれません。

脱社畜!今回のオファーはそれに焦点を当てているそうですよ。

社畜脱出プロジェクト 塚本桂



stk.jpg

特定商取引法に基づく表記

【プログラム提供・運営責任者】 塚本 桂
【所在地】東京都渋谷区神山町10−7渋谷ダイカンプラザシティ403
【電話番号】050-5580-4838
【URL】http://2kmt.tv/01/

【販売業者】株式会社やどかり
【所在地】神奈川県川崎市幸区小倉1-1パークシティ新川崎J棟607号室
【電話番号】050-5580-4838
【URL】http://yadokari.in/hp/ 


周りの反応が怖くて退社を切り出せない
社畜の私には色々くるものがある。


本当にこんな辞令がもらえたら、
堂々退職できるのになぁ・・・

社畜脱出プロジェクト 塚本桂 まず言ってることがおかしい


さて、
紹介動画
を早速観たのですが・・・

うふふ・・・久々に斬り捨て甲斐のある奴が出てきた・・・

なんか、的外れなことをたくさん言ってます。

ノリノリな塚本桂氏、
アフィリエイト等ネットビジネスまで否定し始めました。

ht1.jpg
アフィリエイトなどで成功するのは十人に一人、

だとか、

教える側もそれを認めてる!

だとか、散々な言いよう。

wsasa.jpg 

「多くの人は青い鳥を見すぎだ」とか

monomousu.jpg

資格を取って起業したり、
会社を辞めてネットビジネス一本でやっていくことは
ギャンブルとまで・・・


・・・ん?

ええええええ??


ちょっと待てい。

言ってることおかしすぎて

どこから突っ込めばいいんだ!?



・・・まず、何故かアフィリエイト等のネットビジネスを

会社を辞めること前提で話しているのが分かりません。

会社を辞めて自由になる手段として
皆アフィリエイトの道を選ぶだけであって、

会社を辞めなくたって、
アフィリエイトも同時並行でやることは普通に出来ます。


しかも、アフィリエイトやYoutubeなんか、

初期投資ほとんどゼロ

かつ

株や投資のように
一気にお金を吹っ飛ばしたりすることは
ほぼあり得ない


というか、

不可能

とさえ言えます。

私も、現在進行形で会社勤めしながら
月50~70万程度は堅く稼げる程度にアフィリエイトをやってます。

(本当はとっとと会社辞めてネットビジネス一本で
やっていきたいですが家族やら同僚やら色々あるんですよ!)

資格を取ってすぐの退社&起業等はともかく、

アフィリエイト等ネットビジネスどこに
ギャンブル要素があるのやら、
皆目見当もつきません。

ひょっとして、「成功するのが十人に一人」
を変な風に解釈してるのでしょうか??

あくまでそれは
「稼げない確率」であって
「失敗して何もかも失う確率」
ではありません。


おかしな点はまだあります。



今回のオファー自体の話ですが、

「脱社畜」という、会社を辞めるために
稼ぐような内容を示唆しておきながら

「会社での評価がうなぎ上り!」
「会社での評価が上がりすぎて退職できなくなった」


とか、結局会社辞めないの??という内容もあったり、

このオファーに参加して

結局
何が達成できるのかあやふやです。


もう既に色々おかしいとしか言えません。




・・・では、塚本殿。

散々言ってたけど、

あなたの稼ぎ方とやらを見せてもらおうじゃないか。

あれだけ豪語してたのだから、

さぞかし



超安全ノーリスク



誰でもやれば成功間違いなし

の内容なのだろうな?

そしてッ!!その稼ぎ方がついに塚本氏の口から・・・!
↓ ↓







kekkyoku.jpg 



・・・・・・・・

(#^ω^)
e86d82c039bac46b88302133ec400ed1.jpg 
ピキピキピキ

※コマ引用:『るろうに剣心』より


いかん、落ち着けくろかさ!
まだぶった斬るのは早い!

一本目の動画で内容を明かさないのはいつもの手口だ。

そんなことより、何とかして内容を暴き出そう。


社畜脱出プロジェクト 手法の鍵はAirBnB!



すると・・・ありましたありました。
aa

この 塚本桂 氏

Airbnb(エアビーアンドビー)を利用したビジネスを

過去のオファーで打ち出していました。

と、なれば、今回のオファーもコレである可能性が非常に高いです。

また
anii.jpg
このプロフィール読んだ時点で、

今回やろうとしていることが既にバレバレなんですがね 笑



さて、AirBnBとは何なのか?

そのコミュニティ運営とは!?

今回のビジネスはどういう稼ぎ方なのか?


ちょっと長くなったのと、
新たに出てきたAirbnbについて詳しく解説したいのもあるので
続きは後編へ譲ります。
↓ ↓
後編はこちらです。

⇒お問い合わせはここをクリック
悩み、相談、お気軽にどうぞ^^


以上、くろかさでした。
ここまで読んでいただだきありがとうございます。