※11月現在、再オファーがかかっています。
以前から紹介している通り、稼げるとは思えません。
要注意です!


くろかさです。

「楽して稼ぎたい」

誰もが抱いてしまう思いではないでしょうか。

世の中には「ワンタップ」「ワンタッチ」

といった煽り文句で売り出される
怪しげなFX系ツールが多いですね。

ツールは作業の効率化には役立ちますし、
ツールだから何が何でも悪いってわけじゃありません。

でも、世の中で売り出されるツールって
大抵地雷が多いんですよね。

そして、ツールの系統は大体決まっています。

・サイト量産系ツール
・せどりや転売の自動化
・FXのコピートレードツール



大抵がこれらの3種類に集約されます。


今回ご紹介する案件では
3つ目の「FX系ツール」が絡んでいます。

超即金1タップ!トランスFXセミナー 神崎翔 神崎芹那 評判


fuufu.jpg

特定商取引法に基づく表記

【販売業者】株式会社バリューブレイン
【所在地】〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18
クオリア神南フラッツ804号
【電話番号】03-3524-7152
【Eメールアドレス】 info@1pochi.com
【URL】 http://1pochi.com/lp1/index.html
【注意書き】本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません 。


またFXかよ・・・
と、筆者はゲンナリ状態です。
⇒数分で理解 FXの基礎知識
usodaaaa.jpg
soudayo.jpg


一応、販売側もFXがリスキーだという認識はありますね。
(というか、リスキーだと知ってて売り込むから性質が悪い)

そして、この手の案件が他にも
ゴロゴロしているということも承知の上のようです。

だから、画像のように「このオファーは一味違うんだぜ!」

とばかりに踏み込んできます。


まあ、

具体的にどういうセミナーが受けられるかも分からないのに
セミナー受ければ大丈夫!だとか言われても
説得力ありませんし

FXにおける負け組思考だの、
負のループだの、

わざわざトランスFXセミナーに参加しなくても
ネットで検索すればいくらでも記事が出てきそうなネタを

胸を張って提供します!

なんて言われても・・・

むしろ、カルト宗教やブラック企業が

「幸せになれないのは信心が足りないからだ!」
「成功できないのは努力が足りないからだ!」
と言うのと同じで、

「効果が出ないのは負け犬思考だからだ!」

と、セミナーの効果が無かったときの言い逃れに使われそう。

(そして、成功したければもっと学べ!と、高額セミナーに誘われる)

まあ、そうでなくとも、 

はっきり言って

月利50%で再現率97%

という数字は

クレイジーもいいところです。

strong>上級のトレーダーでも安定的に上げられる月利は

10%程度

と言われています。


月利20~30%も行けば、普通に神トレーダーを
名乗ってもいいほどです。




それでも、FXで食っていくには、

月20万で切り詰めるとしても
普通の上級者は200万円、

超一流でも100万程度の元手は必要です。

そんな厳しい業界で
月利50%を叩き出せるとは、
さぞかし凄いトレーダーなんでしょうね?


ちなみに、

月利100%とかいう奴は

本物の予知能力持ちか、

大ボラ吹きのどっちかです 笑


五十歩百歩
という言葉通り、

月利50%でも大概ホラ臭い数字ですが、
それが可能だと主張する神崎コンビの稼ぎ方を検証しましょう。

この二人、兄妹か何かでしょうか・・・?
神崎芹那の方はシングルマザーとのことなので
夫婦はあり得ないと思いますが・・・
片割れのほうが顔出ししないのも怪しい・・・



トランスFXセミナー コピートレード系ツールか?



今回の案件の鍵はこの画像。
copytrade.jpg

今回の案件、

「1タップ」という単語や

「最短10分で利益が確定!」

といった煽り文句から予想されるのは

スキャルピングトレードのコピートレードツール

を使わせる案件であるということ。


なんのこっちゃい!?
という方も沢山いらっしゃると思いますので、


ちょっと解説。

スキャルピング


スキャルピングの言葉の意味は、
ネイティブアメリカンの ”頭の皮を薄く剥ぐ” という
ちょっとグロい由来で、スカル(頭蓋骨)からきた言葉。

小さいながらも、短時間刻みのトレードで
利益をチマチマ「剥ぎ取る」ことをイメージするといいです。

為替相場は、一度上向きになる、あるいは下向きになると、
短時間ながら一定期間同じ方向に動く傾向があり、
それをトレードの手法として利用するわけです。

「一定方向に動く最小の時間単位で、
利益は薄くとも、確実に。」

塵も積もれば山となる、ではありませんが

それがスキャルピングです。

ただ、
下手したら数十秒~数分間という
殺人的ペースの連続取引となり、結構忙しいです。

トレード期間を極限まで詰めた方式と言えるでしょう。

コピートレード


続いて、コピートレードですが、

言葉のまんまです。

FXに興味を持ったことのある皆さんなら、


誰でも一度はこう思ったことがありませんか?

「FXで稼いでる人と全く同じタイミングで
全く同じ取引をすればみんな稼げるんじゃね!?」


それがまさにコピートレードです。

無論、そのためのツールは各国で開発研究が進んでいます。

ツール使用者同士の取引を完全にリンクさせ、
全く同じ取引をさせようとするものから、

単に「今が取引のタイミング!」と合図を送って
操作だけは自分でさせるものまで

種類は様々。


そして、数多くのトラブルを引き起こしています。


その最たるトラブルがスリッページという現象。

為替相場は時に目まぐるしく動きます。

一瞬の先手、一瞬の遅れが

何万、何十万単位の損得を生み出すこともあります。


「今」クリックしたぜ!と思っても、

その注文がFX会社のサーバーに届いて処理されるのは

「今」よりもわずかながら後ということになります。


その誤差はどれだけ出るかは分かりません。

ネット上で決済している以上、
サーバーの込み具合や
自分の端末の性能によっても
左右されることもあるでしょう。

いずれにせよ、
それによって思わぬ損失を被る場合もありますし、
スリッページが原因で
訴訟まで起こったことがあります。

松井証券というれっきとした証券会社
FXのロスカット遅延による損害賠償訴訟を起こされ、
負けたのです。


ましてやよく知らないような人間が作った
コピートレードシステムなんか、
どれだけスリッページが起こるやら。
怪しすぎてつかえたもんじゃないと思いませんか?



トランスFX やっぱりコピートレードっぽい



さて、「最短10分で利益が確定!」
というフレーズから、
スキャルピングを行う可能性が大であること、

さらに、

着信音を合図に
「1タップ」
するというのですから、

何かしらコピートレードツール
導入させられるのでしょう。

恐らく、「神トレーダーと全く同じ取引ができる」
と言っていた例の件と同様、

「この人と同じ取引が出来る!」
ことをウリに、有料でツールを導入させる算段でしょう。
その神トレーダーが神崎翔なのかも知れません。


・・・思考停止でコピートレードできるなら
他の講義とか一切いらなくね?



それはさておき、

上のリンク先の案件と同じ手口なら、

手数料成果報酬という名で
利益分(損失分のことは言ってない)の一部を
吸い上げる仕組みがあることでしょう。


あるいは、いつものように、高額のバックエンド商品を売り逃げ
というパターンで決まりでしょう。

この場合、本当に神崎氏がFXのプロかどうかなど関係なし。
本人達はセミナーで稼いでいるのだから。



よって、今回も斬り捨て案件。

参加は見合わせろ!

と、警告しておきます。
今まで私が見てきたFXの案件で
ろくな物があった試しがありません。

というわけで今回はこのh・・・・


と、

ここで私はこのトランスFXセミナーの重大な欠陥に気付いてしまった。

トランスFX スキャルピングとコピートレードは相性最悪!



見出しの通り、



数十秒~数分単位で動かなければならない
スキャルピングと

スリッページ(ラグ・誤差)が発生してしまうリスクの大きい
コピートレード

(しかも、スマホからの合図から人の手で操作するなら
なおさらその誤差は広がる)



この二つの手法は


相性が抜群
・・・に悪い


という点です。

無論、まだ何の手法も明かされていない以上、
今回の案件がスキャルピングのコピートレードだと
断定はしません。


しかし、この予想が当たっているとした場合

お互いの弱点を相互拡大するような
ちんぷんかんぷんな手法を提示するようでは


神崎コンビはFXを分かってるの???

と疑わざるを得ません。



「要注意」から警戒レベルを引き上げます。
「超危険」案件です。

斬り捨て御免。

そして、
この言葉を送りましょう。

ao.jpg

この画像、

お決まりのパターンに突っ込む時の
テンプレートに使わせていただきましょう 笑


その問い、私なら「アフィリエイト」と答えるけど



サイトの中で、神崎両氏は

「経済的・時間的に自由な生活を得るためには?」

という問題に対し

「FXをやれ!」

と言い張りました。

しかし、


FXはリスキーで

今日稼いで翌日ボロ負けして持ち金ほぼ失った

なんてことも普通に起こりますし、

食う時も寝る時も常に
為替の動向に怯えながら暮らす生活が
果たして自由と言えるのでしょうか??


為替によって、
お金も時間も精神も支配されているではありませんか。

だから、
私は上の問いを投げかけられたらすぐに

「アフィリエイトやれ!」

と答えますね。


私がアフィリエイトを始めた時の初期投資なんて
ほぼ無いに等しいものでしたし

FXのように大損失を被る危険もゼロです。

自分のペースで進められることも魅力です。
(私の場合、ダラけたり情報に振り回されたりで
成果が出ない日が長かっただけです 苦笑)

そして何より、ある程度仕組み化を行えば

作業をしなくとも月数十万は余裕ですし、

時間的にも自由になれます。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本


アフィリエイトは難しいと言われますが、
実際は間違ったやり方で実践しているか、
10記事も書かずに放り出してしまう人が多いせいです。

ちゃんとやれば1ヵ月程度で万単位の成果を出すのも十分可能です。
もちろん、ペースを維持してコンテンツ量を増やせば、
一人暮らし可能な月収数十万も余裕です。

また、こういう初心者向けツールもあります。
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール


興味のある方は、是非ともお気軽にお問い合わせください。
「アホみたいなブラック起業に縛られず、自由になりたい!」
私はそんな皆さんを全力で守ります!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^