くろかさです。


初心者が抱いてしまいがちな

「楽に稼ぎたい」

「何もしなくていい方法はないか」

「今すぐ荒稼ぎしたい!」



という願望を狙ったオファーがよく誘ってくるのが

FXやその亜種であるバイナリーオプションです。

実際、バイナリーオプションは

・x分後に為替が上がるか下がるかを予想する

・当たれば掛け金の1.8倍、負ければ没収


という超単純なルールのため、
楽に稼ぎたいという人にとって恰好の手法になります。


しかし、このバイナリーオプションはあまりにもギャンブル性が高く、
日本の会社でこれを取り扱うことはできません。


日本に住む人がバイナリーオプションを行いたければ、
海外のバイナリー業者に登録するしかないのです。

ただし、これもいつまで認められるかは分かりません。


「海外の業者を通して、海外の取引をしているなら合法だ」

「いや、あくまで日本国内でやっているのならやはり違法だ」



と、意見が真っ二つに分かれているのが現状です。

以上も踏まえると

・手法が半丁博打まがいで危なっかしい

・規制されたらもう何も出来ない(下手したら逮捕)


こんなFXやバイナリーオプションは

正直、私や皆さんが目指す自由や安定とは
程遠い手法だと言わざるを得ません。



しかし、始めるのが簡単という甘い餌に皆釣られ、
有り金を消し飛ばしたときには時既に遅し・・・

なんてことになるのです。


ゆえに、こういうオファーが溢れかえっていても誘惑されぬように!

裏技リニア投資法 大谷裕太


しん

販売業者: 株式会社リドリーム

住所: 東京都渋谷区代々木3-57-16

E-mail: info@lineartoushi.com

電話番号: 080-7046-2129

http: //lineartoushi.com/ts2l/

動画第一回
いつもの3


今回の手法は、上のキャプチャ画像を見れば分かるとおり、

バイナリーオプションとなっています。

バイナリーオプションのおさらいはこちら

tu-ru.jpg

特に、今回のウリは・・・

またまた出ました。

「ちょっとの操作だけで」

「数分で利益確定」

ツール類を使わせる案件ですね。

他の記事でも散々こういうツールが登場していますが、

まー、FXやバイナリーのツールほど
アテにならないものはありませんね。


普通、本当にそんなツールがあるなら門外不出で
人に渡すなんて真似、絶対しませんよ。


要は、大谷氏はツールで稼いでるんじゃなくて、

釣った参加者から高額塾代やツール利用料を搾り取って
稼いでるわけです。


肝心のツールの精度は・・・まあ、お察しということで 笑

さらに、今回はFXやバイナリー系オファーの中でも
特に悪質なケースの可能性もあります。

じゅんび


何故か、取引用口座を作れと迫られる。

こういうケースが実は過去にもありまして

口座にお金を入れさせられ、利益分だけを報酬として吸い取られる

コピートレードFXオファーがありました。


今の時点で口座開設をさせられるということは、

「俺のツールのおかげで稼げたんだから、報酬よこせ」

と、後日言われる可能性があります。

また、報酬元が「利益

となっていた場合、要注意です。
 ↓ ↓
こうなる可能性がありますので

また、下のような一文があることも気になります。

逃げ

もし、あなたが利益を出せなかった場合、

この一文を盾に

「それはあなたのやり方が悪い」

なんて言われてしまうのがオチでしょう。


今回の案件も斬り捨て御免。

参加はやめておきましょう。


安定と自由を目指すならアフィリエイト



個人的な意見ですが、

私はFXやバイナリーで稼ごうとは思いません。

たとえ、今回のツールが本物であったとしても、です。
(まあ、ありえないですが)

私がネットビジネスで稼ごうと思ったそもそものきっかけが、


・束縛されない自由な人生を送りたい!

その目的から逆算して

・自己責任で、誰にも迷惑をかけないだけの収入を得たい

そう考えると、FXやバイナリーは
いつ自分の財産を吹っ飛ばすかも分からない状況で
為替の動向に怯えながら日々を暮らす・・・

これ、自由と言えるでしょうか???

それに、財産を失ったときはどうします?

自分の家族にも迷惑がかかるのです。

そういう点も考えると、

やはり私は投資に手を出すのは嫌です。

ましてや、アテになるかも分からない人のツールに依存して
そのおこぼれを拾わせてもらうような人生では、

不自由そのものではありませんか。


結局、ノーリスクで安定した収益を出せ、
人に迷惑をかけることもなく自分だけで完結できる稼ぎ方・・・

それを満たすのはアフィリエイトでした。

全くの初心者だった私ですが、
最初の数ヶ月は全く成果が出ず苦労しました。
(損はないけど利益もないという、一番ダレるパターンです 笑)

しかし、師を得て正しい方向性を見出してから
2、3ヶ月で10万、30万(この時点で会社の月収超え)は
稼げるようになりました。


今ですか?

月収70万突破したので、

残業と理不尽に満ちた会社に斬奸状ならぬ辞表をくれてやりました。



私は決して才能豊かではありません。

むしろ、

ADHDの疑いがあるほど鈍臭いですし、
そのせいで周りからいつも笑いものにされていました。

ただ、

自分は社会人としてやっていくのは無理だという危機感と、
自由になりたいという猛烈な執念をもって、
諦めずに取り組んできただけです。


よく、アフィリエイター(情報ビジネス)は5%未満の人しか
稼げないなんて言いますが、


私に言わせれば、

道も分からず、迷路に入って数秒で迷子になって引き返してきただけ

だと思います。


正しい方法を続けて実践すれば、案外誰でも月10万くらいなら
稼げると思います。

そして、月10万稼げるということは、もう初心者ではありません。

心にも余裕が出て、次のアクションも起こしやすいですし、
それ以上に稼ぐことも簡単になるわけです。


考えてもみてください。仕事の難しさを。


新人のとき、もしくはあなたが新人だったら、
どんなことをさせられていますか?

たった数ヶ月、数時間作業をすることより楽なものでしたか?



また、あなたが就職の波から外れてしまった人なら、
就活をすることの苦痛を考えてください。

パソコンの前で、情報収集と作業をするだけで就職できますか?


難しいと言われるアフィリエイトですが、
なんてことはない、と思いませんか?


私も、皆さんの思いや悩みは出来る限り解消したいと思います。
ネットビジネスを始めたいけど、何をすればいいか分からない・・・

こんな案件があるけど、参加しても大丈夫だろうか?

そんなお問い合わせはここをクリック
私で良ければ力になります^^


と、いうわけで今回はこの辺で。くろかさでした。