くろかさです。

投資系の無料オファー案件には、

メリットのみを前面に出してその裏にあるリスクを隠し、

人々に甘い夢を見させるようなものが多いです。



今回は「複利」をキーワードにしたオファーです。

恐らく、レビューを最後まで読んでいただければ、

「複利でボロ儲けできる!」というのが、

いかに甘い幻想かがお分かりいただけると思います。


それでは、本日も危険案件に斬奸状を送りつけてやりましょう!


カンニングペーパー付き投資勉強会 五十嵐純平



カンニング


販売業者:
合同会社DIAMOND HOPE

運営責任者:
五十嵐純平

所在地:
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-9-10リーガル岡崎橋1003

Eメールアドレス:
mail@igajun.net ※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

URL:
http://igajun.net/opt/

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

複利運用はめちゃくちゃ危険!



今回のオファー、実は

バイナリーオプションです。



↓サイトの画像

binrpoi.jpg

↓バイナリーティルト プラットフォーム取引画面
tilt.jpg

画像を見ればhigh&lowを表す緑と赤のアイコンが
完全一致しています。

またバイナリーオプションかよ!


レターではそこかしこで自信たっぷりに語っている割には、

手法がバイナリーだとバレることは恐れている模様 笑


日本人には投資のスキルがない


などと、自分は世界の先端を行っているアピールをしていましたが、

提示するのは目新しさが全くないバイナリーとは・・・苦笑

挙句、こんなことまで言っています。



成功者は
強引
・・・だそうです。

ちょっと強引過ぎませんかね・・・笑

何が何でも投資をして欲しいのでしょう。



さて、今回はちょっと珍しいキーワードが出ました。

「複利」というものです。

最初にも触れたとおり、

今回のオファーのキモは「複利運用」となっています。

複利運用とは、

「株で出した利益もさらに投資に上乗せし、
 利益をさらに加速させていく」


という運用方法です。

簡単な例を出しましょう。



・最初10万円を持っていて、それを株に投資。

・利益が出て、10万円が11万円に。

・利益分の1万円もさらに投資に回す。

五十嵐氏のカンニングペーパー投資法なる手法では
月利で30%もお金を増やす事が可能らしいのですが、

それで1年間上手く運用できた場合の例が示されています。

これが上手く行けば、ねずみ講式に
どんどん利益が膨らんでいきます。

 ↓ ↓
simu.jpg

凄まじい数字ですよね!

でも、しつこく言います。

「上手く行けば」です。


72の法則 その落とし穴



複利運用を説明するために使われるのが、

「72の法則」と呼ばれるもの。

この法則の内容は以下の通り。

「年利」×「年数」=72

上に示した式に年利と年数を振り分けると、

「複利運用で資産が約2倍にできるまでの年数」が算出できます。

例を挙げましょう。


年利「9」% × 「8」年 = 72

年利9%の資産運用を行えば、
大体8年で運用資産が2倍になる計算になります。

最初に投資した分を動かさない単利運用では
年以上(100 ÷ 9 ≒ 11)かかるため、

複利運用をすればかなりスピーディに
資産を増やすことができるというわけです。

保険会社や証券会社、銀行などは、
この数字を餌に営業してくるわけですね 笑


「毎年普通にコツコツ100万円貯金しても、
 30年間で3000万円にしかなりません!」

「複利で投資をすれば、毎年100万円入れて年利10%で運用すれば
30年後には1億8,000万円貯まりますヨ!」

「年利30%を複利で株式投資すれば、
100万円が30年で26億円になりますぜ!旦那!」

・・・もちろん、ウソではありません。

上手く行けば。

これらの売り文句は、

そこかしこに危険を孕んでいるのです。


リスクも膨らみ、長期的に利益が続く可能性も低い!



利益がどんどん膨らむということは、

失敗すれば大損するリスクもどんどん膨らむということです。


「利益が大きくなる」と言えば、聞こえはいいですが

内実は

「資産の振れ幅が大きくなる」

と言ったほうが正しいです。


1,000万円で考えるとしましょう。

こいつを全額運用するとなると

毎日のように仕事の日給(2〜3万円)以上の変動があるわけです。

月、年単位で考えれば、どれだけ不安定か分かります。

プラスになっているかも。

差引きゼロかも。

マイナスになっているかも。


・・・これではもう
シミュレーションも予想もへったくれもありませんね 笑

結果は神のみぞ知るところです。

バイナリーオプションに複利投資は必須?



で、最初の話に戻りますが・・・

今回のオファーで言っていることは

バイナリーオプションで安定的な複利運用をする

ということですね。


ただ、バイナリーオプションで複利運用を行うことは

別に珍しいことでもなんでもなく

割と常識的

とすら言えます 笑

というか、倍率がある程度固定されているバイナリーでは、

複利運用しないと十分な利益が上がらないのです。


リスクの問題もありますが、

バイナリーで失うのは投資したお金だけなので、

投資額以上のお金を失う可能性がある

FXよりは多少リスクが低いです。

だからこそ、

バイナリーオプションでは複利運用が何とか使える

と言ったところです。


ついでに申しますが、

FXで複利運用とか無謀な真似は絶対しないで下さいね^^



カンニングペーパー付き投資勉強会 目新しさゼロ



結局、今回のオファーも目新しさはなしです。

成功者に投資は必須だ!
だから投資をやるべきだ!

という滅茶苦茶な論法はもちろん、

リスクは徹底的にひた隠し。
バイナリーだという事実さえ明かさず、

知りたければ俺のセミナーに来い!

とばかり。

色々強引さが目立つオファーでした。

ご多分に漏れず、

どうせ無料セミナーだけでは稼げるようになりません。

全てを教えてほしければ高額オファーに参加しろ!

という勧誘も必ず控えています。(それでも必ず稼げるとは言ってない)


初心者狙いの危険案件です。

斬り捨て御免。


投資よりアフィリエイトが絶対オススメな理由



私は投資案件に手を出すよりも、

・コストほぼ無しで
・ちょっとずつ積み重ねられる
・なおかつ安定した収益源化も可能
・時間的にも精神的にも自由

という特徴がある
アフィリエイトをお勧めします。

事実、私がアフィリエイトを始めた時の初期投資なんて
ほぼ無いに等しいものでしたし

自分のペースで進められることも魅力です。
(私の場合、ダラけたり情報に振り回されたりで
成果が出ない日が長かっただけです 苦笑)

そして何より、ある程度仕組み化を行えば

作業をしなくとも月数十万は余裕ですし、

時間的にも自由になれます。

私がネットビジネスをやる理由は、
始めてから収益が出せるようになった今まで変わっていません。

「会社やお金に縛られず、自分の好きな創作活動や旅を
たっぷり楽しむ人生を送りたい!しかも、若い今だからこそ!」


その全てを満たせる稼ぎ方こそが、
アフィリエイトだったわけです。


対して、投資はどうでしょう?

・日々、株価や為替の動向に怯えなければならない
・莫大な投資を行わなければならない。
・負ければ大損失
・安定とは程遠く、続けなければならない

これらは、私が求める
時間的・金銭的・精神的自由
とは程遠いものです。

為替や株価にお金も、精神も束縛されているわけです。
(為替や株価が気になって眠れない!スマホをずっと見てる!
とかだと、時間も縛られていることになります。)



たとえ、本当に稼げる投資があったところで、

私はアフィリエイトを続けるでしょう。


皆さんも、

「何故自分はネットで稼ごうとしているのか?」

その目的を見失わないで下さいね!



ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
なんて愚痴も是非お聞かせください!
 ↓ ↓
⇒お問い合わせはここをクリック
悩み、相談、お気軽にどうぞ^