くろかさです。

今回の案件も転売系ですが、

手口も出尽くしていて、

あとはいかに食いつきやすい表現を駆使して
初心者を釣るかが勝負になりつつありますね。

今回の案件で使われた表現は

「毎月1時間労働で月収150万円稼ぐ!」

というものですが、

これまたしょっちゅう聞くような平凡なフレーズです。

では、今回もレビューしていきましょう。

片桐亮 ネット物販成功の秘密



bpn.jpg


特定商取引法に基づく表記

主催社名:
ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD

運営責任者:
船原徹雄

所在地:
101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore

お問合せ:
info@fmclub.asia

URL:
http://dream-map.com/offer/opt/


片桐亮 海外転売ノウハウ!



今回の案件、

「中国市場などを狙った海外転売ノウハウ」

となります。

何故海外転売だと分かるかと仰いました?


いや、だってここに書いてあるので^^;
↓     ↓      ↓


dksn4 net

ちなみに、片桐氏は以前にも同じような
中国転売オファーを出していたこともあるので
今回はその使い回しオファーと考えてOKです。

評判はどうだったかと?

皆まで言うまい。お察しくだされ^^



まあ、海外転売は名前だけ聞くと凄そうにも見えますが

正直な話、

外国語がある程度分かっていなければやりにくい点や

輸出入コストが余計にかかる点など、

デメリットのほうが大きく、

わざわざやる旨みがほとんど無いというのが現実です。



それこそ、初心者がやるなら


国内転売のほうが断然楽で、

成果も出しやすいため

私は絶対国内転売をお奨めします。


転売ノウハウ系オファーの王道3パターン!



通常、ネット物販では多大な作業量と

厳しい物品管理が必要となるため、

短時間の作業で月150万以上も稼ごうと思えば

「かなり特殊なこと」をしなければならないわけです。

まあ、そうは言っても

これまたパターンが決まりきっています。


①変な自動転売ツールを買わされる

②無在庫転売のノウハウを大袈裟に紹介しているだけ

③販売者が独占権を持つ転売代行業者に物品管理も配送も
丸投げできるよ!(ただしそれなりの料金はいただくよ!)



大体この3パターンしかありません。

①~③を複数組み合わせたパターンもたくさんあります。

「物販系は忙しい」

という常識を逆手に取って、上記のような仕組みを餌に
初心者を釣っていくわけですが、

いずれの場合も、
ツール・業者利用料やセミナー参加料といった形で
かな~り高額な対価を求められます。


せっかく、自分だけで試せて、コストも最小限で
成果も上げやすいせどり・転売・物販なのに、

わざわざン十万とかいう大金をぶち込んでまで
誰かに教えてもらったり手伝ってもらったりするのは、

どう考えても割に合わない

としか言いようがありません。

代行サービスにしたって、
得体の知れない業者にお金を払って
自分が売る物の管理を任せなければならないのです。

トラブルが発生したって、最終的なな責任はあなたが背負うのです。

私なら、絶対嫌ですよ!

そもそも、私がネットビジネスを始めたのは、

誰にも依存せず、自分の好きなことを、好きにするため収入源を、
自分の力で得るためです。

自分から得体の知れない業者に依存しに行く謂れはありません!

そんなことをするくらいなら、多少きつくても、
自分で転売を繰り返して稼ぐほうがよっぽどマシだと思います。

幸い、ブラック企業で社畜やってるときよりは
よっぽどマシな労力ですし。


代行業者+ツール



話がやや脱線しましたが、

今回の案件は上で挙げた①~③のパターンいずれに入るか
ちょっとチェックしてみましょう。

jdu.jpg
dksn2.jpg
str.jpg

答えがすぐ出た方、大変優秀です!
(クイズ番組じゃないだろ!)


上の画像から

①ツール系で作業をある程度簡略化

③代行業者

の組み合わせであることが判明しましたw

LPでは

強烈な内容の動画

などと謳われていましたが、

あまりにもお決まりのパターン過ぎて強烈でしたね^^;

と、いうわけで今回も毎度の稼げない案件で確定です。

ちなみに、②の無在庫転売については

こちらの記事

で、簡単にまとめていますので、
手口を知りたい方はついでにご覧下さい。

でも、無在庫転売は規約違反なので絶対真似しないでね!

アフィリエイトもおすすめ



初心者が初成果を素早く出すにはおすすめの物販(特に転売)ですが、

ちゃんと一日1時間以上作業に打ち込めるなら、

アフィリエイトから始めるのも全然OKだと思います。

現に、私はブラック企業に勤めながらアフィリエイトを始め、

作業時間が取れない日も多かったにもかかわらず、

2ヶ月目で初収益が発生し、

その後はどんどん収益が伸び、

最終的にはほぼ何もせずとも数十万の収益を確保してしまい、

脱サラしてしまいました。


言っておきますが、

始めた当時の私はズブの素人で、
アフィリエイトなんて名前しか知らない有様でした。


興味があれば、こちらの記事を読み、
アフィリエイトがどんなものなのか、イメージだけでも掴んでください。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本

抱えた在庫を管理する必要も、
飛び回って商品をリサーチする必要もありません。

ノーリスクでやるなら、断然アフィリエイトです。


そのうち、自分が稼げるようになった方法を
個別指導する企画でも立ち上げようかな、と考えている今日この頃。

それでは今回のくろかさレビューは以上です。
お付き合いありがとうございました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓
⇒お問い合わせはここをクリック
悩み、相談、お気軽にどうぞ^^