くろかさです。

本日は、この男が帰ってきたので早速レビューします。

井口晃 緊急凱旋セミナー



igc2.jpg

特定商取引法に基づく表記

trhk.png 
↑画像化されているため、そのまま貼ります。

URL:
http://akiraiguchi.info/evangelist/gaisen/

ブルジョワ感溢れるLP、

アツい人脈アピール、

うんざりするほどの俺様凄いアピール・・・

そう、

スピリチュアル系マインドセミナーの帝王

井口晃氏

が帰ってきたのです!!

⇒井口氏 過去記事

「死と隣り合わせ=日本の労働環境」
「愛する故郷」

相変わらず濃いキャッチフレーズを並べています 笑

まあ、

日本の労働環境が死と隣り合わせ

なのは、身を持って体験してきた私なので、否定はしません。

今回の主題は

「ハイパフォーマー」

前回の「エヴァンゲリスト(エヴァンゲリオンではない)」といい、

カタカナ語をやたら使いたがる人ですね^^;

要は、精神と肉体を稼げる人と同じように作っていきましょう!

というわけです。

セミナー大好き!井口晃



井口氏の特徴としては、

稼ぎの手法やツール・商材ではなく、

「稼げるマインド」をセミナーで演説し、稼いでいる点。

とにかくカリスマオーラを振り撒き、

凄い人脈をアピールしまくり、

一種の洗脳のような形で聴衆を熱狂に巻き込んでいくわけです。

実際、井口氏は話も上手いですし、

多くの書籍を執筆して好評を得てはいます。


稼ぐマインドがどういうものか・・・

それを知りたい!学びたい!

そういう人は参加しても別に構わないと思いますが、


はっきり言って、私個人の意見では

こういうセミナーに参加するのは

意識高い系の人が

自己啓発本を買い込んで読んだだけで満足しているのと似ていて、

別に参加したからと言って稼げるようになるかと言われると、

それは自分の今後の行動しだい

としか言いようがありません。


だから、参加の必要は全く感じられません。


いくら素晴らしいマインドセットができても、

いくら体だけ稼げる人間と同じように作り変えたとしても、

本人の行動が伴わないのでは祠の神様やありがたいお経と同じです。



祠の神様・・・という表現を使いましたが、

そもそもこの井口氏のセミナーは、

どうも怪しい宗教団体みたいであまり好きになれません。

ジェフ・ウォーカーやアイザック・ジョーンズのような著名人との
人脈アピールも、井口氏本人に神秘性を持たせる演出ですし、

このセミナーのプレゼントも、思わずドン引きするような代物ばかりです 笑

syuukyou2.jpg

syuukyou1.jpg


syuukyo3.jpg



お経、お経、そして向精神性の変なサプリ・・・


そんなもんで稼げりゃ誰も苦労はしないって!!!


もう、変な宗教団体と変わらないじゃねーか!


とにかく、この人の提供するものは、
上辺ばかりが凄くて実が無いものばかりなのです。

まあ、自己啓発本とかも同じですが、
結局、マインドセットだけで満足して、行動しない人が多いのです。

聞いただけで満足してしまうのでは、
まさしくただのお経以下です。


本当のマインドは成果を伴って初めてモノになる



これが私の揺るがぬ信念です。


何の実績も出さない人間が、素晴らしいセミナーを聞いて、

いかに立派な心構えを持ったとしても、

行動しなければ結局現実には何の影響ももたらさないわけですし、

ビタミン剤や向精神薬と同じで、

一時的にやる気が出るだけで、すぐに効果が切れてしまいます。


本当に役に立つマインドや考え方というのは、

自分の力で試行錯誤し、
体で身につけた何かがあって初めて得られるものです。


そうでなければ、ただのノウハウコレクターになるのが関の山です。

無論、井口氏もセミナーの中で私と同じことを言うかもしれません。

私よりもよっぽど立派なことを言うかもしれません。


しかし、セミナーのために\5,000~\50,000も注ぎ込むくらいなら、

そのお金で今すぐサーバーやドメインでも契約するなり、
優良商材の一つでも買って実践し、1円でも稼いでみましょうよ


と言いたいです。


実際、私がつくづく思うのは、
自分がネットビジネスでそこそこ成功できたのは、
素晴らしいマインドを学んだからでも、
凄い人脈があったからでも、
サプリを飲んだからでもなく、

ただひたすら自分で試行錯誤し、
初成果まで自力で漕ぎ着け、


「ネットビジネスは本当に稼げるんだ!」

という確信と自信を持つことが出来たからです。


無論、人から学ぶことは一切無いと言っているわけではありません。

私も、「師匠」からアフィリエイトを学びました。

しかし、いくら優れた師を持っても、本人が行動しないなら
何の意味も無いということです。



このセミナーに参加する費用と、

自分で何かノウハウを実践してみる費用とを照らし合わせ、

よくよく熟慮してくださいね。

↓ ↓ ↓ 参加費参考画像 ↓ ↓ ↓
nedan.jpg




井口氏に釣られて自分までマインドっぽくなりましたが 笑

今回のレビューは以上です。

くろかさでした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓
⇒お問い合わせはここをクリック
悩み、相談、お気軽にどうぞ^^