くろかさです。

この記事を書いている時点で
既に8月が終わろうとしています。


社会人時代を思い出していたら虚しいですね・・・


全力で夏休みを満喫している人々を羨ましげに眺めながら
夏は儚く過ぎ去っていく・・・


これ見よがしにバカンスの映像とか見せ付けられると
軽く怒りが湧きますね(嫉妬)



さて、今日も怪しい商材やオファーを
獲物を狙う辻斬りの如く探していたら


早速こんなものを発見!

1クリックチェックビジネス 佐藤和義

1c48.jpg
1c2.jpg
1c3.jpg
1c1.jpg

※サイトは上の4パターン確認。
 別々のサイトでトップ画像が違いますが、
 全て同じオファーです。

【販売業者名】株式会社クレアストマネジメント
【販売責任者】山本誠二
【所在地】東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室
【表現及び商品に関する注意書き】
 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 (↑鉄壁の一文)
【紹介文】
 初めまして。佐藤和義と申します。
 私は現在、毎月800万円~1000万円という金額を、
 あるビジネスで、しかも一切の労力を掛けずに稼いでいます。

 なぜ私が一切の労力も掛けずに稼ぐことが出来ているか…
 それは届いたメールを「チェック」して「クリック」するだけで、
 お金を生み続けてくる、ゴールデンツールの開発に成功したからです。

 このツールがあるから、私はスマートフォンに届いたメールを
 「チェック」して「クリック」という、1回1分ほどの超簡単な作業を、
 1日10回程度行い、毎月800万円~1000万円という金額を稼ぎ続けてます。

 1日10分の作業時間で毎月800万円~1000万円稼いでるということになります。
 今この場ではお話しませんが、動画で全てお話してます。

 スマートフォンもしくはパソコンに届いたメールを、
 「チェック」して「クリック」するだけで稼げてしまいます。

 本当にそれだけで稼げてしまう、まさに夢のようなビジネスです。
(本文より一部抜粋)



またもやワンクリックお手軽系のオファーですね。

「ツール」という
どっかで嫌というほど聞いたフレーズも出ましたね。

さて、具体的な稼ぎ方は
動画を観れば分かるらしい。
早速観ようじゃないか。

動画1
動画2



まずは一本目・・・

be.jpg


・・・・・
 
bn.jpg


なんだ、旅自慢を聞きに来たわけじゃないぞ。


そして、50分前後という長ったらしい動画にも関わらず


肝心の内容についてはほぼ触れられず 笑

↓こんな↓
s2tb.jpg

札束パラパラするのを見せびらかす動画観に来たわけじゃないぞ!



というか今時、札束を財布に入れて持ち歩く金持ち

なんて結構珍しいですね・・・



両替用にしたってちょっと多すぎません?


よほど見せびらかしたいのか、それとも・・・


気を取り直して二本目。



sstb題 


もう札束はいいって!





結局2本目も内容についての説明が無く、
相変わらず「ワンタッチで稼げる」の連呼と
斎藤氏や参加者の体験談で終始しました 笑



合計1時間半返して・・・


この時点でもう全く信用できなくなったくろかさですが、
この手口は結構多いんですよね。


敢えて内容を明かさず、
焦らして自分のペースに引き込む



そうやって相手の関心を最大限に高めたところで
色々な商品を売りつけていくわけですねw


しかし、内容が分からないことには
具体的なレビューのしようがありません。


何としてもこれの正体を暴き出さねば。
せめてビジネスモデルだけでも・・・


uso.jpg


上の動画1話では、

FXでも、

バイナリーでも、←覚えておきましょう

アフィリエイトでも、

せどりでも


どれでもないと言います・・・
うーん・・・だったら何なんだろうか?



と、思っていた矢先、

ようやく観られた三話目
yappariuso.jpg 

yappariuso.jpg


思わず二度見しました


佐藤和義 バイナリーを否定したのに結局バイナリー?



uso.jpg



おい、嘘はアカンでしょ


当の斎藤氏は
「他のバイナリーと一緒にして欲しくなかった」
などと供述していましたが、


でも、結局バイナリー取引じゃん。


歴史好きなくろかさは

「白馬は馬に非ず」

という、古代中国の説客が考え出した詭弁を思い出しました。



第一、思うのが


自分でも内容を隠すようなものを
何故、人に勧められるの??



バイナリーに誘おうとしてるのに
バイナリーであることを隠すのです。
矛盾しまくりですよね。


本人もダイレクトにバイナリーに誘うことを避けてるわけです。


信用できるわけがありません。


法律で規制を喰らったほどの
バイナリーオプションがいかに危険かは
また機会があれば記事にしてみます。


さらに・・・


メルマガ登録者に届くオファーの一文を発見。
usoda.jpg


もうバイナリーであることを隠す気もないですね^^;


金額は書かれていませんが、


超高額なバックエンド商品(セミナー)になることは
容易に想像がつきますね。


総括するのも馬鹿馬鹿しいですが、

・あからさまに内容を出し渋り、
 散々じらす

・興味を持たせて
 釣ろうとしている魂胆が見え見え

・バイナリーなのに
 バイナリーじゃないと嘘をつく

・つまり、バイナリーだということを
 本人も知られたくない

・だったら人にやらすなよ!



よって、このオファーも到底期待できそうにありません。


結局堅実なのはアフィリエイト



口を酸っぱくして言いますが、
お金が少ない初心者は
FXやその発展型であるバイナリーオプションに

絶対手を出さないほうが良いです。 

私も当初はお金が少なかったため、

一発で大当たりが狙えるFXに
興味を持った時期もありましたが

朝にスマホをいじって
夜になったら有り金全部消し飛んでた

とか、

起きてる間も寝てる間も
為替レートを気にして精神破綻する

みたいな話を聞くと、
リスキーだし、
精神的にも全く自由がないと思うのです。

堅実に、かつ
何かに追われることのない人生が送りたいなら

アフィリエイトがベストな方法だと思いますね。

・初期投資ゼロで
・積み重ねが効き
・お金を失うこともない
・ある程度集中して取り組めば
 数ヶ月で成果を出すことも可能
・月数十万は普通に稼げる

等のメリットがある
アフィリエイトが絶対お勧めです。

私がネットビジネスで初めて継続できて、
成果を出せたのもまさにアフィリエイトでしたから。

新卒にろくな研修期間もなしに
責任だけは大きい仕事を
ドンドコ押し付けられるわ、
初月から残業が40時間を突破するわ
残業代もロクに出ないわ・・・

そんな生活を一ヶ月続けて稼いだ額の

倍もの月額をアフィリエイトで稼いでしまいました。


仕事をしてるのが
ガチで馬鹿らしくなります(白目)

話題は逸れましたが、
アフィリエイトを始めるにあたり

初心者に最適な(私も買って試した)
お手ごろ商材もご紹介していきますので、

「ちょっと興味のある」方から
「絶対ネットビジネスで成功したい!」
という方まで、

是非読んでいってください。

参考記事
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール
MGA 動画まとめで稼ぐツール
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本



以上、くろかさでした。


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みにお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。

今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^

お知らせ



懲りずに再オファーをかけている模様。

10/21までとのこと・・・

ご注意を!