くろかさです。

今回は久々に投資系・・・

と、思いきや、投資系の

ノウハウ

ではなく

成功メンタル

という、なかなか珍しいオファー 笑

投資系で成功するために重要な要素の一つが
「強靭なメンタル」です。

漠然とした概念ですが、実は結構これが重要だったりします。

何故なら、

大損こくかも知れない、
明日の今頃は無一文になるかもしれない、

そんな先の見えないリスクと日々戦いながら、
冷静で、時には大胆な判断が求められるからです。


世の中に出回るツールやノウハウなんて、
正直、屁の役にも立ちません。

本当に役に立っているなら、
世の中にはFX・株長者がゴロゴロしているはずでしょう?



残念ながら、投資案件に絶対の最適解など存在しません。


その場、その場で変わる状況に、柔軟に対応するしかないのです。


だから、取引自動化ツールや「絶対稼げる法則!」
なんてものが売り出されていたら、

十中八九詐欺と決め付けていただいてOKです 笑

で、今回はそういうノウハウから離れて

「成功するためのメンタル」を説いていますが・・・

果たしてどういうものでしょうか。

長倉顕太×竹中亮祐 金融資本主義時代の新ルールを知って賢く生きる方法



snrr1.jpg


【特定商取引法に基づく表記】

主催・企画運営:
IPS株式会社

運営統括責任者:
長倉顕太

電話番号:
080-3750-4652

所在地:
〒141-0022 東京都品川区東五反田2-10-1 3512

お問い合わせ先:
seminar@kentanagakura.com

返品・不良品について:
本商品に返金保証はありません

動画1
動画2
動画3

さて、序章で説明しましたとおり、

今回はFX系の投資・・・

の、マインド系の案件です。

竹中亮祐氏は、主にFX系のノウハウを売り出しているため、

これは確実でしょう。


投資ノウハウ系は突っ込みどころ満載で
非常にボロが出やすいのですが、

逆にこういうマインド系のセミナーというのは、
曖昧模糊としていてなかなか検証しにくい面がありますね^^;


逆に、具体的なノウハウは叩かれやすいから
敢えてマインド系の曖昧なセミナーを
売り出して叩かれるのを防いでいるわけですが。



そんな今回の案件を象徴するかのごとく、

LPでもすごーく漠然としたことしか書いていませんので、

仕方なく人柱登録して、動画を観ての印象と感想を述べていきます。

「フィナンシャル・ブレイン」への誘導か


fib1.jpg

今回の案件は、有料セミナーである

「フィナンシャル・ブレイン」

へのお誘いがありました。

これについても、内容が分かり次第追記します。



内容はいつも通りスカスカ



1話時点ではマインド形の話が中心で、

2話以降にセールス力の話が聞けるようです。

セールスの中身を聞きたいところですが、

今はまだ観られませんので少しお待ちを。

(検証中・・・)


マインドだけ整えても投資の世界では無力!



とりあえず、今回の案件に関して言うなら、

現時点では参加する価値は感じません。


今回の案件では、とかくマインドを強調していましたが、

マインドセットだけではなく、実際投資で稼ごうと思うなら

経験も知識も絶対必要ですし、

「運」

も必要になります。

運悪く大負けしてお金がスッカラカンになってしまえば、
もはや投資に再挑戦する機会すら失うのです。


元手が無いのにマインドやら経験やらがあっても
全く意味がありません。



そういう意味でも、今回の案件は投資系の案件としては
全く的外れだと思います。

詳しい検証は後日追記します。


投資では自由になれない!



あなたがもし、自由な不労所得を得たいのなら、

投資案件は絶対に避けるべきです。

特に、初心者は。

FXにしろ、バイナリーオプションにしろ、

手軽で始め易いのは認めますが、

逆に言えばそれだけです。


リスクが高い上に、下手したら破産すらあり得ます。

しかも、そこそこの上級トレーダーになっても

利益率は月10%も行けば立派なものと言われます。

100万円注ぎ込んでたったの10万円ですよ?

おまけに、さらに利益を得たいなら、

もっと沢山のお金を投資しなければなりません。

月100万稼ぐなら月1000万です。


いっせんまん!


・・・そんだけ金あるなら、
もう、投資も何もしないほうがマシだろ!



と、私などは思いますがね 笑


とにかく、FXの実態は、

リスキーなくせにトータルの利益率はさほど高くない。

という悲しいものです。

しかも、毎日為替や株の動向にビクビクしながら暮らすなんて、

私なら絶対にお断りです。




ましてや、初メンタルも実績も無い心者がイキナリ挑もうなど、

愚の骨頂ではありませんか。


そういうわけで、

大損を被ったり、破産したりする可能性がなく、
しかも安定した収入を得るなら

私がおすすめするのは
「アフィリエイト」です。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本

確かに初心者にはとっつきにくいイメージがありますが、
記事では初心者も実践し易いアフィリエイトの手法も紹介しているので、

興味がある方は是非ご参考にどうぞ。

もちろん、お問い合わせも常時受け付けています。
「こういうビジネスに興味があるんですけど」
「これって本当に稼げる?」
みたいな質問も大歓迎です。

それでは、今回のレビューは以上です。くろかさでした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^