くろかさです。

アホらしくてレビューすらしなかったFX系案件が
再オファーをかけているので、

いい加減にしろ!というノリでレビューしておきます。

今回の案件は「コピートレード」です。

要は、
「FXやバイナリーで稼いでいる人の取引を丸パクリすれば
素人でも稼げるんじゃね?」


という、誰もが一度は抱いたことのある妄想(幻想)を
具現化したものがこのコピートレード。

しかし、そんなものが簡単に出来るなら、
何で今まで無かったのか??

・・・その答えは何となく分かるはず 笑

いつも通り、馬鹿げた捏造や高額塾の存在も判明したので
「完全無料」などという煽り文句には絶対騙されないように!


それでは、早速レビューしましょう。

結城純 ゴールドオートバンクサクセスプロジェクト


gld1.jpg

特定商取引法に基づく表記
なし

URL:
http://gold-auto-bank.com/relp/1gabsp/

動画1


コピートレードツールは別に珍しくない(悪い意味で)



今回の案件は、
導入の通り、FXのコピートレードツールのオファーです。
⇒FXの基礎はこちら

最初に断っておきますが、

私の”ゴールドオートバンク”は
投資業界最大手のゴールドマン・サックスの
最上級エンジニアが創りだした
最先端のAIを駆使して完全自動で稼ぎ出す、

これからのお金稼ぎの新機軸となる
まだ世には出ていないお金の稼ぎ方です。




という文句、

何となく凄そうな雰囲気ですが、

こんなもん、信憑性ゼロどころか、無意味な文句です。

ゴールドマン・サックスの最上エンジニアさんは、
勝率100%の投資家ではないのです。

正直、勝てるトレードなのかということに関しては関連性なしです 笑

早くも雲行きが怪しいですが、
まだまだ突っ込みどころは続きます。

典型的なコピートレードツールである

「ゴールドオートバンク」について、

「まだ世には出ていないお金の稼ぎ方」

などと言いますが、

コピートレードツールの案件など、私は腐るほど見ています。

gld6.jpg


例その1
例その2
例その3

どいつもこいつもまがいもののフェイクばかりでしたが、

特に悪質なのは「その1」のケース。

参加者のお金を専用口座に振り込ませ、
FX取引に使った挙句、販売者側が利益分だけを搾り取るという、
FXの損失リスクは全て参加者に負わせて稼ぐという、
自分本位も甚だしい悪質な手口でした。


でも、普通に考えれば当たり前です。

本当に稼げる取引ツールなら、
そうやすやすと他人に明かすものではありません。

何故、オファーをかけてまで参加者を募集するのか?
その意味を良く考えるべきです。


慈善事業じゃあるまいし、何らかの裏があるからに決まってますよね。

あなたは何のリスクも負わずに稼がせてもらえるなんて、考えてはダメです。


また、野良が作ったコピートレードツール自体の精度も、
たかが知れています。

本当に稼げるコピートレードツールというのは確かに存在します。

しかし、それを作るのは世界超一流の連中で、
それを使わせてもらうのは世界の億万長者たち。

正直、我々一般人には及びもつかないような世界なのです。
 
gld5.jpg

・・・よく言いいますね^^;

本当にノーリスクハイリターンな稼ぎ方



動画内で↓のように、散々FXを絶賛していた結城氏ですが、

gld7.jpg


「FXだけが投資の中で唯一完全自動で稼げる」

・・・誇大広告も甚だしいですね。

世の中、

株式投資の自動化ツール

なんてオファーも頻繁に現れていますし、
FXも、バイナリーオプションも、
変なツールがウジャウジャ出てきています。


なのに、
まるで自分だけが全てを知っているかのようなすごい自信・・・

ある意味、この図太さには感心します。

図太いといえば、この後に控えるバックエンド高額塾も。



ゴールドオートバンクサクセスプロジェクト

価格500,000
1日限定価格300,000
一括限定価格285,000






・・・なかなか凄まじい金額を吹っかけてきましたね 笑

1日限定の凄まじい割高ぶりに、
売り逃げしようとしている感が半端ないです^^;


そういうわけで、今回の案件も斬り捨て御免。
参加はお勧めできません。



結城氏が言う、

「完全自動」

稼ぐ手法というのは、

実は、無いことはありません。

それが

「アフィリエイト」という手法で、
私も現在実践し、おかげさまで自由になれた方法でもあります。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本

アフィリエイトでは、自分のサイトを構築することで
安定的・継続的な収益を達成し、
最終的にはほぼ自動で月100万程度稼ぐことも可能になります。

無論、数十万稼ぐには最低2~3ヶ月頑張る必要がありますが、
もっと簡単な方法もあります。
ASS アンサーシートシステム 詳細記事へ

アフィリエイトはさらに、
FXとは違って損失のリスクが無く、
初心者でも安心して取り組める稼ぎ方です。

やりたい時にじっくり実践できるアフィリエイトが、
(最終的には何もする必要がなくなる)

やはり自由になるには一番の方法でないでしょうか。

そういうわけで、本日のレビューは以上。くろかさでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^