くろかさです。

バイナリーオプションは
⇒バイナリーオプションとFXの違い

「為替相場が上がるか下がるか」を予想するだけの
半ば半丁博打のような稼ぎ方ですが、
非常に原理が簡単で分かりやすいということで、

実態を知らない多くの初心者が、

「これで俺も自由な不労所得者になれる!」

という幻覚を見せられた挙句、地獄へ引きずりこまれてしまいます。

投資である以上、大きなリスクを背負うことになるのは当たり前です。
しかし、FXやバイナリーの案件は、
いつもそのリスクを隠し、甘い文句だけを並べています。

今回の案件も典型的ですね 笑

キャッチコピーはこんな感じ。

驚異の勝率91.9%の秘密の情報を大暴露!!
人生を保証するプロジェクト(年収1000万円保証付)
究極トライデントシステム遂に解禁決定!!





バイナリー系の案件を腐るほど見てきた私からすれば、
「はいはいいつものいつもの。」
という感じですが、

被害者が出ないように務めるのが私の公約。
早速レビューしていきましょう。

究極トライデントシステム 清宮悠仁



URL(参照元)
http://eternal-binary.com/lp01trident/

特定商取引法に基づく表記
なし

販売者
清宮悠仁

所在
清宮悠仁事務所
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号

動画1話
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=fYME_9ZzN1k

利益もアプデも保証のくせに連絡先は明かさない



今回の案件、

初っ端からそもそも論外な点を挙げます。

usokoke.jpg
このように、

未来永劫自動で最新バージョンにアップデート

さらに、年収1000万円保証付

だのと、やたら信頼性をアピールしていますが、

その手厚い保証の割には

特定商取引法表記どころか、
連絡先の記載すら無いのはどういう冗談でしょう?


そんなにしっかりサポートをするなら、
最低限連絡先ぐらい載せるのが筋です。

言動が早速矛盾しています。

今回の案件にも
どうせ高額のセミナーやツールの販売が控えているはずですが、
そういう場合は尚の事、特定商取引法表記は必須、
というか、ルールです。

そんな最低限のルールすら守らない案件のサポートなんて・・・
・・・どういうものかは推して知るべし。

そもそも、

未来永劫

なんて言ってる時点で、
生物学上も不可能な大ボラもいいところですが・・・^^;

で、稼げるの?



皆さんが気になるのは当然この点だと思いますが、

はっきり言って、
絶対確実に稼げる保証などゼロ
と言っていいほど、怪しさプンプンです。

ここで言われる勝率90%なんて、
バイナリーの常識からして無茶苦茶な数字です。

相当バイナリーオプションに慣れている熟練者でも
7~8割程度の勝率をキープするのも難しいと言われています。

ましてや、何の経験も無い初心者が挑戦したら、
それこそ本気で「半か丁か」の二択に賭けるだけの
博打になってしまいます。


そこで登場するのが・・・
はい、いつものパターンが出ました。

aruaru.jpg


シグナル送信系のツールですね 笑

要は、

「ピロリ~ン」と合図が来たら

「今が取引のタイミングだよ」

と、教えてくれて、参加者はそれに従いトレードするだけ・・・

勝ち確定!やったね!


・・・まあ、そんなツールが本当にあるなら
私なら絶対誰かに渡したりしませんけどね。

そもそも、電子上の取引は、
普通に人が操作していても
「スリッページ」というタイムラグが起こって、
自分が思っていたポジションが思うように取れないこともあります。

ましてや、
ツールの合図→人が操作する

これだけの動作を行う一連の流れでどれだけラグがあるやら。

しかも、バイナリーオプションは短期間での取引なので、
一秒一刻をの遅れが稼ぎに大きく影響するなんてことはザラです。

つまり、

シグナル発信ツールとバイナリーは、
そもそもあまり相性が良くないのです。


もちろん、それ以前にどういう根拠で合図してるのか、
その通りにやってれば必ず稼げることが保証されるかどうかも
怪しいですが。


結局、販売者側は「稼げるツール」ではなく、
「稼げると思わせて売るためのツール」を作ったに過ぎません。

もう一度言います。

この手の案件で出回っているツールなど、ほぼ100%ウソッパチです。

そもそも、連絡先さえ分からない状況では、
このツールがパチモンだと分かっても手遅れ・・・

クレームすら入れられないのですから・・・

aruaru2.jpg

なんだかこの数字が虚しく見えてきます・・・

まあ、バイナリー系の案件なんて、大体こんなものです。

ちなみに・・・
msd2.jpg
この男、

以前も怪しげなバイナリーオプション系のオファーに登場しています。

人前で札束をピラピラさせる動作がやたら印象的だったお方です 笑

その案件は、あろうことか
蓋を開けてみればバイナリーなのに、
当初バイナリーじゃないと嘘をついているような、
無茶苦茶な案件でした。


そんな案件を紹介していたような人物が出てくるのですから、
この案件もそういう案件だと考えるのが自然ですよね 笑

そういうわけで、今回の案件も明らかに危険。
斬り捨て御免です。

aruaru3.jpg

収益性(損益相殺で割に合わないこと多々)
継続性(破産すれば継続不能)
安定性(ゼロ)
即金性(上手く行けばいいが、逆に即損失も)
再現性(笑)


私に言わせれば、
こう読み換える方が、
FXやバイナリーオプションの実態に最も近いです。

激辛のハバネロを、知らない人間に
「甘い果実だ」と言い張って売るような真似は
やめていただきたいですね。


それ、ただの詐欺ですから^^;


詐欺ではない真面目な話



詐欺ではない真面目な話をするとしたら、

収益性
継続性
安定性
即金性
再現性

これらをほとんど満たすのが
「アフィリエイト」という手法です。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本

上記に加えて「安全性」を付け加えてもいいと思います。

ぶっちゃけ、ネットビジネスで
マジに稼いでいる人は、大抵アフィリエイターです。


在庫を抱えたり、損失を被ったりする心配が無いだけでなく、
ギャンブル的な才能や、
あらゆるプレッシャーに耐える超人的な精神力
みたいなものは一切必要ありません。

ただ、ほんの2、3ヶ月、ブログ更新や
サイト構築を続けられるか、です。
それだけで万単位のお金を稼げるようになります。

ブラック企業で無能社員やってた私がそうでしたから。


ブログ更新なんかできるか!!

という方もいると思うので、
初心者・作業を最低限に抑えることが可能な
実証済み・当サイト推奨ツールも紹介しています。
ASS アンサーシートシステム 詳細記事へ

自由になりたい!不労所得者になりたい!

そんなお悩みがありましたら、是非ご連絡ください。
今回のオファーのようなウソッパチではなく、
本当にノーリスクで自由になれる方法を教えます^^


そういうわけで、今回のオファーは以上です。

くろかさでした。本日もありがとうございました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^