くろかさです。

⇒前回に引き続き、

「金城将忠」氏の

「月100万円稼げる驚愕の不労収入システム」 

を検証していきます。

前回謳われていた

史上初(笑)の「ハイブリッドビジネス」ですが、

その片割れは「Amazonによる海外無在庫転売」

という、知ってる人は知ってるしょーもないネタでした。

この時点ですっかり白けきった私ですが、

「ハイブリッド」とは何か?

doya4.jpg

この意味が気になるところです。

doya3.jpg 


前回の、「代行業者による無在庫Amazon海外転売」

が、「自動システム」だとすれば、


残るは「権利収入」の正体。

これが何か分かれば、

金城氏の「ハイブリッドビジネス」への最終的な評価が下せます。


初っ端から大失点の金城氏ですが、大逆転なるか!?

金城将忠月100万円稼げる驚愕の不労収入システム

doya1.jpg

kkrkr.jpg  

あ、前回言い忘れていましたが、


この特定商取引法表記、

地味にサラっと危険なことを言っています。
 
というのも、

「俺が知りえたあんたの個人情報は勝手に使わせてもらうよ。
どうしても嫌って言うならちゃんと言ってね」



なんという非常識でしょう!?

逆でしょう!!

人様の個人情報使うって言うのなら、
アンタの方から土下座して頼み込むのが筋ではないのか!?



そういうわけで、皆さんもご注意。

動画を検証するために、いつものノリでメール登録して
文字通り人柱となったく○○さのようにはなってはならない。



動画1話


権利収入の正体はPayoneer(ペイオニア)?過去オファーにヒント



さて、金城氏が動画で語っていた

「権利収入」

ですが、これだけ聞くと、
なんかタダでお金がもらえそうな錯覚に陥りますよね?

しかし、金城氏は「権利収入」についてはなかなかヒントを出さず。

そういう時は、「 金城将忠 」というキーワードで、
過去オファーの有無を調べてみるのです。

大抵の場合、これで尻尾を出してくれる方が殆どです 笑

何故なら、過去に打ち出したオファーを
全部または一部使い回している人が多いから。

金城氏もその例に漏れず。

こちらの画像をご覧下さい。

zienn.jpg

なお、検索すると同じ内容の紹介サイトがうじゃうじゃ出てきたので
自演確定ですw


「ペイオニア」という単語がありますね?

これが今回の案件のミソでした。

piona.jpg

・・・画像を見ればもうお分かりでしょう。

ペイオニアは、サイトを人に紹介し、輪を広げていけば

一件につき$25もらえるという紹介報酬がついています。

権利収入という意味が、
この紹介報酬のことだとしたら、辻褄が合います。


ちなみに、そもそもペイオニアとは

「アメリカでビジネスを行うために必要な法人銀行口座を
簡易にレンタルできるサービス」


で、Airbnb(民泊ビジネス)や海外転売をする人に
人気のサービスです。


先程の紹介報酬だけ見ると、

昔学校で習ったねずみ講やマルチ商法みたいなことをやってる
怪しい会社にも見えますが、悪徳業者ではないのでご安心を 笑

まあ、オンラインゲーム等でも、友達にゲームを紹介したら
ゲーム内で使う課金通貨をプレゼントする、みたいなこともやってますし。



・・・さて、先程さらっと重要なことを言いましたが、
皆さんならもうお気付きですよね 笑

金城氏はペイオニア大使として表彰された実績もあるほど、
ペイオニアと昵懇なわけです。

さらに、⇒前回紹介したように、海外転売を打ち出している・・・



これで、完全に今回の案件の全貌は分かりました。




・Amazonを使った海外転売
・金城氏が代行業者を持っていて、丸投げ可能
・恐らく、ペイオニアに登録させられる
・権利収入=ペイオニアの紹介報酬



・・・いやー、素晴らしいビジネスですね。


転売の商品リサーチは参加者に丸投げし、
自分の転売代行業者は輸送だけで儲かり、
バックエンドで用意されている高額セミナーでガッポリ稼ぎ、
さらにはペイオニアも沢山の人に紹介して金城氏は紹介報酬も稼げる。



まったく、とことん金城氏のためのビジネスですな。


今回の案件も斬り捨て御免。

参加者はひたすら利用され、搾り取られるだけです。

ここまであからさまに仕組まれていると、
逆に一種の幾何学的な美しさすら感じるほどのオファーでした。




騙されないことがネットビジネスの勝利条件



ネットビジネスは大いなる可能性に満ちています。
⇒ネットビジネスの主な4種類

ちょっと前まではブラック企業で社畜やってて、
一時は死ぬことすら考えていた私が、

アフィリエイトに挑戦したら、
いつの間にか月収30、70万までどんどん伸びて、

今では再就職すら忘れて
のんびりと趣味を楽しみながら
ほどほどに稼いで幸せに暮らしているのですから。



しかし、ネットビジネスには
今回のような危険案件が溢れていることもまた事実。

逆に、これさえなければ、本来ネットビジネスとは、
ノーリスクで誰でも取り組める上、
成功したら自由が待っているという、
恐るべきビジネスなのです。


恐らく、私や先駆者たちをはじめ、
ネットビジネスで生活している人々の増加によって

「何十年も会社に勤めて、必死で働いて、
長時間拘束されて、なけなしのお金を稼いで・・・」


という、これまでの常識がぶっ壊されると思います。


しかし、その前に、皆さんは世の中に出回る
怪しいビジネス案件に引っ掛からないようにしなければなりません。


当ブログでは、

自由になった元ブラック新卒が、
自由になるためのネットビジネスの知識をお伝えすると同時に、

初心者を食い物にする悪質案件を斬り捨て、
初心者のための濃い情報提供を行っています。

自由になってみたい方、
是非とも当サイトをブックマークしていってください^^


そういうわけで、今回のレビューは以上となります。

くろかさでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^