※新年早々、懲りずに再オファーがかかっています。
 この案件は、競馬システムの販売なのでご注意ください。



前編はこちら


くろかさです。


先日レビューした案件

「千堂崇志」氏の 
週休5日で「覗くだけ!」の稼ぎ方

という案件ですが、

このたびは予想外すぎて、
内容を少々見誤っていました。


動画が進むにつれ、
その驚愕の内容が判明したので早速レビューします。

千堂崇志 週休5日で「覗くだけ!」の稼ぎ方


nzk1.jpg

URL参照・引用
http://psc-a.net/lp/1b/?AD_CODE=0130_00174

特定商法取引法に基づく表記
(色のせいで超見辛かった)

販売者
合同会社つくしんぼ

所在地
〒239-0806
神奈川県横須賀市池田町1丁目20番2号

電話番号
TEL.03-6721-0025(運営事務局) 受付時間10時~17時(土日祝休み)

メールアドレス
info@psc-a.com

動画1
動画2
動画3(タイトルでネタバレ)
動画4

さて、注目は動画3です。


今回の案件は、すみません。
投資ですらありませんでした。

lol.jpg


そう、まさかの競馬でした。


投資競馬などと銘打ってはいますが、
ぶっちゃけ、ただの競馬です。


投資とギャンブルを一緒にするとは、
なかなかぶっ飛んだ思考回路の持ち主のようですね。
千堂氏は・・・


そもそも、今まで競馬をネットビジネスとを
一緒にしていたというだけでも
「それは違うだろ!!」と怒りたくなるのですが、


いやはや、まさか

ガチギャンブルを投資と言い張ってくる人がいるとは。

完全に予想外でした。ごめんなさいね。


まあ、私が予想していたブックメーカーだって、
内実は明らかにギャンブルのくせに
投資だと言い張っている筆頭ですし、
ブックメーカーでは競馬も普通に扱うので、



大きくは外れていなかったということでお許しください^^;


一応、「投資競馬」という概念は存在します。


単なるギャンブルでない、
きちんとした予測とデータに基づいて
投資のように安定的に資産を増やせる仕組み化をしよう、
というものです。


そういう流れが生まれていることは事実です。


まあ、だからと言って、
競馬がギャンブルであることに変わりは無いので、
いくら「投資」と名前をつけようと、


「結局ギャンブルじゃん」
と言われたら何も反論できませんが。



そういうわけで、


もうギャンブルと分かってしまった時点で、
真面目にビジネスに挑戦して安定した収益を得ようと考えていた方々は、
ブチ切れてページを閉じたい衝動に駆られていることと思いますが、


もう少しだけお付き合いくださいませ^^;


トリプルC=馬券絡みのシステム?



さて、これまでの情報によって、前回不明だった
「トリプルC」なるシステムも、正体判明です。

 ang3.jpg


このキャプチャ内の「暗号コード」を見てください。
これは、何の暗号かと思えば、


馬券番号でしたというズッコケ必至のオチ。


「トリプルC」
は、
馬券売買に絡むシステムであるということです。


では、実際に稼げるのか?

どのようなシステムなのか?



結論から簡潔に言いますと、

「馬券の人気=その馬の強さ
 ということを基準に順位を割り出し、
 馬券を選定する」



というシステムの模様。


確かに、人気によって馬券の値段や配当率が変わるので、
その情報さえあれば一等の馬や順位などの予測は
ある程度可能と言えば可能なのですが・・・


しかし、そんなことは多分誰でも思いつくはずですし、
それで上手く行くなら、みんな競馬でぼろ儲けです。
誰も働かなくなっていてもおかしくないですよね。



冷静に考えて、とても信憑性があるとは思えない内容でした。


そして、トドメ。


このトリプルCの使用には


PMC


なる高額塾への参加が必要。
価格はこれまでの傾向から、
30万円前後と考えて間違いありません。


大金をぶち込んで
稼げるかも分からないツールを導入させてもらい、
稼げるかも分からないまま、
競馬にさらなるお金をぶち込んで・・・


そんなことはしたくないですよね^^;
私は考えるだけでもぞっとします。


競馬をやるくらいなら、
FXや株でも勉強した方がよっぽどマシです。


そういうわけで、参加は到底お勧めできません。


私の意見としては、
こういうギャンブルまがいの(というかギャンブル)
方法で稼ぐよりも、


「情報提供」という全うな方法をベースに
安定して稼ぐことが出来る「アフィリエイト」
に取り組むことをお勧めします。


競馬などよりも、よっぽど他のビジネスにも役立つ
実践的なスキルや知識が身に付きますし、


DeNaの事件を見ても分かるとおり、
大企業レベルですら、ウェブマーケティングに対する
知識やモラルへの認知が不足しているのです。


よって、ちゃんと勉強すればそういう人々を
簡単に追い抜かせるほどの知識もスキルも身に付きますし、
そういう人材はこれからの時代、需要が増えていきます。


それに、私がアフィリエイトを始めた時の初期投資なんて
ほぼ無いに等しいものでしたし


FXのように大損失を被る危険もゼロです。


自分のペースで進められることも魅力です。
(私の場合、ダラけたり情報に振り回されたりで
成果が出ない日が長かっただけです 苦笑)


そして何より、ある程度仕組み化を行えば
作業をしなくとも月数十万は余裕ですし、


時間的にも自由になれます。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本


アフィリエイトは難しいと言われますが、
実際は間違ったやり方で実践しているか、
10記事も書かずに放り出してしまう人が多いせいです。


ちゃんとやれば1ヵ月程度で
万単位の成果を出すのも十分可能です。


もちろん、ペースを維持してコンテンツ量を増やせば、
一人暮らし可能な月収数十万も余裕です。


また、文章が苦手な方のために、
こういう初心者向けツールもあります。
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール
MGA 動画まとめで稼ぐツール


もし、ギャンブルや詐欺臭いオファーではなく、
自分で構築したコンテンツで稼ぐことに興味のある方は、
是非ともお気軽にお問い合わせください。


最大限の情報提供をさせていただきます^^



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みにお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。

今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^