くろかさです。

今回は久々に「こいつぁひでぇや・・・」と思った案件を見つけました。

普段から色んな案件を叩いてきた私ですが、

今回ほど突っ込みどころに恵まれたオファーもなかなか珍しいものです 笑


手法は、「ブックメーカー」となります。


それを最初からストレートに明かしてきたので、

多少マトモなオファーかと思いましたが、

内容を精査していくたびにボロが出てくるわ出てくるわ・・・

それでは、早速斬奸状を叩き付け、内容のレビューに入っていきましょう。

坂本健太 幸せ資産家ファミリー計画


saws1.jpg
URL(引用・参照元)
http://osb-system.com/lp/happy-family/

特定商取法に基づく表示

販売者氏名
坂本健太

問い合わせ先連絡先
info(こちらにアットマーク)osb-system.com

商品代金
0円(無料メルマガ配信)

引渡し時期
メールアドレス登録後即時
 

ブックメーカーって?



ブックメーカーとは、

英国発祥の投資であり、ネットなどを通し、

スポーツから政治、果ては天気まで

「世の中のあらゆる事象を投資対象にする」

一風変わった投資法です。

bok.jpg
bok2.jpg

先日の「ブレグジット」や「米大統領選」でも、


一応、英国公認の投資方法ではあるのですが、

「ギャンブルと何が違うねん??」

と思った方々、

うん。事実上、「国家公認の」ギャンブルと考えてもいいです 笑

事実、現在日本では認められていません。

日本人がブックメーカーをやることについては
法律上の議論が続いている状態です。

「英国のサイトでギャンブルまがいの事をやっているなら、
日本国内ではないから一応合法だ」

「いや、あくまで日本に在住してブックメーカーをやるなら
それは日本でギャンブルをやっている=違法にあたるのではないか」

というように、意見が割れています。

今回の案件はそんなブックメーカーで稼ごうぜ!という案件なわけですが・・・


saws2.jpg 

煽り文句にあるような

1万円を、1年で2000万円に増やした

という実績、どこまで信用して良いものか
検証してみましょう。



OSBはシグナル配信?大丈夫か 笑



今回の案件では「OSB」なる

ブックメーカーのシグナル配信ツールを使うという、

なんとも奇々怪々な内容。

abniz.jpg


なんでも、統計学に基づいた予測をもとに、

絶対確実に勝てる賭けを提供してくれるんだとか。


でも、ブックメーカーの主力ネタはスポーツ政治情勢

ましてや天気なんて、

統計学云々でどうにかなるものなのか甚だ疑問です。


FXやバイナリーオプションなんかは、

為替の動きにある程度の法則性があるぶん、まだ予測のしようがありますが、


統計学でスポーツの結果が予測できるなんて聞いたことがありません 

この時点でPRポイントがおかしい気がしますよね^^;



ツールに任せて後は何も考えるな!!

という、えらく自信たっぷりなようですが、

私は怖くて丸投げなんてできません 笑

成果率100%のカラクリ



まず目を引くのが、

「300人以上を指導して、全員が成果を出した」

というフレーズ。

1endemo.jpg
1en.jpg 

白々しい反応で成果の凄さを強調しておりますが、

冷静に考えると、この言葉にも裏があります。



そもそも、ブックメーカーが人気である理由の一つとして、

「後出しジャンケン的に、
絶対確実に勝てるタイミングで賭けを始めることも可能」


という点があります。



極端な例ですが、

巨○と阪○が試合をしていて、

9回裏で33対4のという絶望的大差があったとします。


このとき、「じゃあ、巨○が勝つほうに賭けるよ」

という、勝ち確定投資も可能なのです。


もちろん、勝ちの旨みはその分小さくなりますが、

勝つこと=成果を出すことは理論上誰にでも可能なのです。

無論、ツールなんて不要です。

kekka.jpg 

よく観察してみると、坂本健太氏は

「結果が出ている」とは言っていますが、

「いくら稼いだ」とは一言も言っていないことに気付きます。

勝率は100%近いけど、稼ぎは少ない

なんてことも、ブックメーカーでは普通にありえることです。


また、キャッチフレーズである

「1万円を2000万円に」というのも、

LPを後々まで読み進めてみるとこう書いてあります。

ga.jpg


「僕1万円を2000万円にした」という言い回しになっていますね?

要は、あくまで坂本健太氏本人の実績であって、

参加者の実績ではないのです。


このように、言葉の意味一つ一つを良く考えると、
決して稼げる案件とは言えないのです。


早くも雲行きが怪しくなってきたので、

「これから雨が降る」に10ポンド賭けましょう。


コメント数捏造の疑い


さて、雨がぽつぽつと降ってきました。

LPのコメント欄に、不審な点を発見しました。

ntzoi.jpg


再生数が944回なのに、

1355件のコメント。


「動画の感想」のはずなのに、

画を観ずにコメントした方が400人もいらっしゃったようですね 笑

家族で視聴しているのかな?

動画を観ずとも内容が完璧に把握できる千里眼持ちでしょうか?


まあ、怪しい案件によくある手口なのですが 笑

saws6.jpg 

明らかにコメント数を捏造しているくせに、

どの口で言ってるのやら、笑えてきますね 笑


こんな小細工を弄している時点で、
もはや信用できませんが、

今回一番呆れたのはこれ・・・


露骨な囲い込みと洗脳に開いた口が塞がらない



saws4.jpg 

いきなり、3つの習慣とかを押し付けてきましたが、

もう、矛盾だらけです。


「人生に責任を持つ=自己責任」ということを言っておきながら、

一方ではこれです。

hidosugi.jpg 

思考放棄するのがビジネスの成功の鍵だ

なんて、聞いたこともないようなハチャメチャ理論を振りかざし、

それを参加者に押し付けようというのです

解釈によってはアレですかね。

「今回のオファーに参加したことについてはあんたらの自己責任。

俺に丸投げして失敗しても自己責任だから俺は悪くない。」



^^;

こう言ってるようにしか聞こえません。

ここまで滅茶苦茶なことを言う人には
なかなかお目にかかれませんw

挙句、

「俺の発信する情報以外は全部遮断しろ!」

なんて言ってるのですよ?

つまり、客観的な判断も出来ず、

ひたすら坂本氏の言いなりとなって
盲目的に付いていくしか選択肢が無くなるのです。


こんな恐ろしいことがあるでしょうか??

この3つの習慣は、

毎朝声に出して読めとのことですが


私なら、この3つの習慣をプリントアウトして
毎朝トイレットペーパー代わりに使います。

でも、それはもったいないですね。

紙とインクが。

今回の案件はメッタ斬りです。

参加してもろくなことにはならないでしょう。

参考としてこの記事もどうぞ。
ブックメーカーを扱った案件

↑の案件も、ブックメーカーを扱った案件だったのですが、
情報によれば、オファーの提唱者はブックメーカーそのものでは稼いでおらず、

バックエンドの高額塾で稼いでいる

というのが実態のようです。



自分で考えないと成功は絶ッッッッ対ありえない!!



坂本氏は「自分で考えないことが施工の秘訣」などと言っていましたが、

私はこれには断固反対します。


自分で考えず、誰かに丸投げして稼げるなど、絶対ありえません。

相手に良いと思ってもらえるサービスを考え、

どうすれば稼げるかを考え、

どうすれば一番効率的にできるか・・・

それを絶えず考えている人だけが成功できるのです。


特に、ネットビジネスにおいて、

自分で考えず、転売代行システムだの、
コピートレードツールだの、

そういうものに手を出した人は

ほぼ一人の例外も無く失敗しています。


繰り返し述べますが、あくまで自分で考えて行動しなければ、
成功なんてありえません!


話を変えますが、

そもそも、あなたは何のために稼ぐのでしょう?

何故、わざわざネット上でそういう情報を探しているのでしょう?


会社や家族に依存せず、

ネットビジネスという方法で自分だけの安定した収入源を作り、

自由になるためではないのでしょうか?


坂本氏に全てをゆだね、

坂本氏に自分や家族の財布を握られるような生活の

どこが自由ですか?

どこが幸せですか?


そんな奴隷根性では幸せにも自由にもなれません!

ブックメーカーをやるならやるで(私はお勧めしませんが)

自分で始めてみればいいのです。

何十万とかいうセミナー代を払うお金があるなら、

他のことが出来るはずです。

それこそ、1万円前後で買える優良商材なんて
探せばいくらでもあるのだから、
それを片手に自分で何かに挑戦してみるべきです!

転売でもブログでも構いません。
参考:
ネットビジネスで不労所得を得る方法


やっぱり、自分で何かをやって、
考えるからこそ成功に近づいていくのです。

なので、今回の案件には徹底抗議します。


・・・と、説教臭くなりましたが、今回のレビューはここまでです。

くろかさでした。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^