※最新情報※

多くのブロガーさんもイマイチ正体が分からないと頭を抱えていた
「億チャレ」でしたが、12/3に情報提供あり。

ネタはまさかの「投資競馬」でしたw

無論、損失もありうる・・・
というか、普通にギャンブルなので
もちろん参加はおすすめしません。


情報提供くださった方、ありがとうございますm( )m
気が向けば解説記事を書きます。

参考:
同じく投資競馬の案件


くろかさです。

「1億円稼げるとかいきなり言われたら、あなたはどうしますか?」

今回は、2016年も多くの成功者を生み出し、

あまりに希望者が多いため「紹介制」という制度を取っている

藤本京氏の「億チャレ2017」なる

怪しい案件があったのでレビューします。


LPからして既に胡散臭さが満ち満ちていますが、

果たして・・・?

藤本京 1億円チャレンジプロジェクト2017



okuit1.jpg
oktr5.jpg

URL(引用・参照元)
http://fetznt.com/lp16/
http://hrkan.com/?id=a9zyt3b3c&no=h3d

特定商取引法に基づく表記

販売会社 
株式会社AMS

販売責任者 
藤本京

電話番号 
03-6380-6742

メールアドレス 
info★kryrso.com

所在地 
東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942

動画1


※前年も多くの成功者を生み出したという「億チャレ」ですが、

いくら検索しても前年に関する情報はありませんでした。

大勢の人間が1億円も稼いでいたら、

何かしら話題になったり、ニュースになったりするはずですが、

そういう痕跡が一切出てこないのはどういうわけでしょう?

完全クローズドで完璧な隠蔽を施してきたのでしょうか??

怪しさ満点です。


一貫性ゼロのLP。手法が全く見えてこない



今回の案件ですが、

実は、未だに何の案件かよく分かりません 笑

何しろ、その辺の細かい情報を一切明かしてこないのです。


動画はフェラーリ自慢と稼いでるアピールばかり。


極めつけは、複数存在するLP。

下の5種類は、URLこそ違うものの、

誘導先は全てこの「億チャレ」です。

okuA1.jpg
okuA2.jpg
okuA3.jpg
okuA4.jpg
okuA5.jpg


特に4つ目のLP・・・

誰をターゲットにしてるんだよ!?

子供がこんなわけの分からないページを見るとは思えませんw

というか、良い子は絶対見ないでね!


ネットビジネスではない?考えられる手法は?



そういう突っ込みはさておき、

これら5つのLPに共通するのは、

とりあえず

「誰でも簡単に稼げる」

ことを強調した内容であるということ。



しかし、具体的な手法(らしきもの)では、

「タップだけで」とか、
「足し算するだけで」
「書き写すだけ」
等、全く一貫性が無く、内容が全く分かりません。

とりあえずヒントになるのは

「ネットビジネスではない」ということ、

「藤本氏が億万長者との人脈を持っている」ということ。


人脈という単語でぱっと思い浮かんだのがこの人物。

igc.jpg

井口晃(日本人超変革プロジェクト)

この案件の内容は、

「海外の財界を牛耳るような超著名人のセミナーを販売し、
稼ぐための人脈=コミュニティに参加させる」


という内容でした。

今回の案件もその手のコミュニティへの
お誘いの可能性もあります。

無論、その案件を紹介しただけで稼げるわけがありませんし、
高額セミナーやらサポートと称した税金でどんどんお金が吹っ飛びます。

さらに、著名人との人脈作り=交際費が派手に消えていくという話も 笑

そんな微妙案件でしたが、今回の億チャレは本当にそれと同じでしょうか?



別の視点から見てみましょう。

「書き写し」「足し算」「タップだけ」など、
LPに書かれていた手法がてんでバラバラでしたが、

逆に「一貫性が無い」ということは、
「たくさんの案件を扱っている」という意味とも取れます。

そこで私は、もう一つの可能性にも思い至りました。


それが、「大手と契約したビジネス紹介業」というもの。

参考記事

要は、企業からもらってきた仕事を、
自分ではやらず、やりたい人にやってもらい、

それに対するちょっとの報酬を払いつつ、
自分は企業から達成報酬をもらうわけです。

成功すれば、自分は丸投げしているだけで稼げる仕組みが作れますし、
多くの人に仕事を提供することにもなります。

リンク先の案件の首謀者は完全に、
参加者を釣って、こき使う気マンマンでしたが 笑


今回の案件は、ひょっとしたらその仲介ビジネスの案件かも。


ただ、このビジネスを成り立たせるには、当然ながら集客が必要です。

誰も集まらないような人に、
会社も依頼をしようとは思わないでしょうし、

人をうまく集めようと思えば、それなりの努力も必要です。

ここまでは、あくまで私の推測です。

詳しい内容が判明したら、また追記します。



今回のように、内容すらまともに明かさない(明かせない?)

案件に手を出して、よく分からない相手に身をゆだねるくらいなら、

自分で何かビジネスを始めてみるのが自由への近道です。

ビジネスといっても、

リスクもコストもかからず、

完全個人・完全在宅で実践できるのが

「アフィリエイト」

になります。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本

実際、これは私が現在進行形で実践し、
複数サイトを使って毎月60~100万の収益を出し続けている手法です。

また、アフィリエイト以外にも色々な手法もあるので、
是非ご参考に。
参考記事



そういうわけで、今回のレビューは以上です。くろかさでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!

という質問から、

仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴も是非お聞かせください!

胡散臭い案件の情報も是非提供してください!
すぐ叩き斬りに行きます。
 ↓ ↓

悩み、相談、お気軽にどうぞ^^