※新年早々再オファー中。

くろかさです。


腐るほど見てきたバイナリーオプション案件ですが、
そのおかげか、

「ワンタッチで1000万円稼げる!」

というフレーズを見ても、

もはや、全く反応しなくなってしまいました。

一種の職業病かも知れませんw

そんな中、
今回はちょっと違う切り口で誘いをかけるオファーがありました。

「藤尾翔」氏の 

「PERFECT REBORN PROJECT」

という案件になります。

8つの王道ロジックを読み解いて、
年収1000万円を確実に生み出す最終兵器
「パーフェクトオーダシステム」が登場!
正しい指導者から正しいやり方を正しく学び、
4ヶ月以内に最低月収50万円!





今回のオファーの特徴は


・世の中のバイナリーオプション系案件は詐欺ばかり!

・自分はそれを暴き出す!

・だから自分のロジックは信用できる!



そういう演出になっているわけですが、
今回の「PERFECT REBORN PROJECT」自身は
果たしていかがなものでしょうか。


盛大なブーメランというやつに 
なっていないことを祈るとしましょうか。


藤尾翔 PERFECT REBORN PROJECT




tyuuni1.jpg
特定商取引法に基づく表示

運営責任者
藤尾 翔

所在地
〒180-0006
東京都武蔵野市中町3-27-28

電話番号
050-3743-6363
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

Eメールアドレス
response@perfect-reborn.biz
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

URL
http://perfect-reborn.biz/fk01on/lp/off01fer/01f86j81o/

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があります。
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


信頼感の基準は?



今回は「神の裁き」等、やけに厨二臭い激しい単語が
濫用されていましたが、


このオファーが謳う「救済」に、
初心者が本当に乗っかっていいものか検証しましょう。



今回の案件は毎度お馴染み、
「バイナリーオプション」の案件となります。


バイナリーオプションとは、
数分~数時間後に為替相場が上下いずれに動いているかを
予想するだけのシンプルな取引になります。


類似のものに、同じように為替差を利用して稼ぐFXがありますが、
これの一種と考えても、ほぼ間違いではありません。

参考記事:
⇒数分で理解 FXの基礎知識
バイナリーオプションとFXの違い



とは言ったものの、
LPはずっとこんなノリ。
↓ ↓
tyuuni4.jpg

今までのネットビジネスの案件が
いかに嘘まみれで危険なものかを強調する内容が大半。


とにかく徹底的にこき下ろしています 笑

 tyuuni6.jpg

このように、初心者を狙った騙しの手口あるあるに
突っ込んでいるのは高評価。


実際、知識さえあれば騙されないのに・・・
というキャッチコピーや宣伝文句というのは実に多いです。


tyuuni3.jpg 


こういうアンケートを取ったのは面白いですね。


バイナリー系の高額塾の返金率は

0%

という凄まじい数字が出ましたw


返金保証を謳っている案件は多いですが、
まさか実際に返金された例すらないとは 笑


恐ろしい現実です。


このLPと動画を観た人々の感想。

tyuuni11.jpg 
なんと、高額セミナーに参加していた人が
認識を改めたようです!


これは大成功ですね。


・・・でも、よく考えるとなんだか違和感が。



その正体はこれ。

tyuuniiii31.jpg 
私はよくここをチェックしているのですが、

いつも必ずあったコメント数の表示が、


今回の案件に限っては無いのです。



私がコメント数を気にしているのは、
割とよくあるパターンなのですが、

コメント数が動画の再生数よりはるかに多い

というフェイクがあるからです。


さすがはこの手の案件の手口を知り尽くした藤尾氏!


そこまで配慮して、あえてコメント数を表示していないのなら、
なかなか狡猾ですね。


tyuuni10.jpg 

そのくせ、再生数はたったの688回。


コメント欄でLPの70%以上が埋まるほど
たくさんのコメントがある動画なのに。


再生数がこんなに少ないのはおかしくないでしょうか?


まあ、そこはスルーしてあげましょう。


コメント数を数えてくれる暇人の方、お待ちしています(オイ)


そもそも、自分だってバイナリー系の案件を扱っているわけで、
他の同業者の案件を叩くならそれがブーメランになるリスクもあるのです。


自分が叩いてきた手口の半分以上を藤尾氏もLPの中で
多く使っているように見えるのは気のせいでしょうか。


特に、


最初の動画やLPでは自分のノウハウは絶対明かさず、
興味を惹くような話を中心にして、
視聴者を離さないようにする



という手口なんか、

まさしくこれまでの案件そのまんまなのです^^;

ついでに、


他の案件やビジネス手法を叩いて
自分の手法が一番だと誘導する手法も
よくあるものだということはお忘れなく。

(これはリアルのビジネスでも普通に使われる手法です)


tyuuni12.jpg 

逆に、信憑性のある案件というのは、
具体的な手法なりノウハウなりを、
それなりの根拠をもって解説してくれているものです。



藤尾氏の年収1000万円の根拠を見せてもらいましょう。


勝率90%はあり得ないと言いながら




さて、動画の中で、藤尾氏はあくまで
堅実で現実的なキャラをアピールしていました。

sinnn.jpg 


9000.jpg 

「サインだけで勝てる」
「勝率90%」
そんなものは絶対ありえないと
きっぱり否定している藤尾氏。


実際その通り。ここはマトモなことを言っています。


バイナリーオプション系のツールはほぼ偽物ばかりですし、
実際の勝率は50~60%くらいがいいところというのは
割とよく知られていること。


手数料も含めて勝率60%でやっとこさ利益がちょっと出る程度
というのが常識です。



・・・で、ここからが問題。


やめておけばいいのに余計なことを言っちゃいます。


藤尾氏曰く、
藤尾氏のロジックに従えば

絶対稼げる

tyuuniiii333.jpg 





・・・・・・・・・・・





JLxNj8L.png 
※『ワンパンマン』より。


・・・えっと。絶対と仰った?


それって要は


そのエンペラータイムでの勝率は
100%って言ってるんだよね・・・?


今、勝率90%すらありえないって言ってたよね???
自分だけはそれが可能になるとでも仰ってるんでしょうか?


ありえない!と断言しておきながら、
その舌の根も乾かぬうちに何言っちゃってるんですか!?



しかも、氏のロジックは400年前からある原則を
再整理したものとのこと。


そんな昔からある法則に従ってさえいれば
絶対稼げるロジックが作れるなら

何故今まで世界で誰一人
その最強ロジックを開発できた人間がいないんでしょうね?



藤尾氏は不可能と自分で言う「絶対勝てる」ロジックを、
たった1,2年で完成させたそうですが・・・


・・・稀代の天才か何かでしょうか?


お見逸れしましたw


まあ、野暮な皮肉はこの程度にしましょう。


自分で「あり得ない」と言っていることよりも
「さらにあり得ない」ことを言う時点で、
もはや信用度は急降下。



結局、今回の案件も斬り捨て御免。

いや、斬る必要もありませんね。

既に、藤尾氏が自分で投げたブーメランが
頭に刺さって既にお亡くなりですから。



マジな話→誰かが稼がせてくれるというのは幻想!


話をちょっと変えますが、気になったことがあったので。


そういえば、コメントやLP内にこういうものが・・・

tyuuniiii2.jpg

tyuuniiii121.jpg 
 


私は、この方々が心配でなりません。

「今度こそは本物か?」


この台詞は、とても恐ろしいものです。

以前にもこのようなことを考えて、

怪しげな高額塾に参加されてきたのだと思います。

その経験は嫌というほど身に染みているはずなのに、

何故、また同じことを繰り返そうとしているのでしょう?



厳しい言い方ですが、

一体、あと何度そう言い続けるつもりなのでしょう?

そうやって、「本物」が現れるのを待っていては

いつまで経っても騙され続けるだけなのです。


そもそも、ネットビジネスとは1Pプレイで稼ぐもの。

稼がせてくれる「誰かさん」を待っているうちは、

絶対稼げるようにはなりません。



もちろん、良い師匠(メンター)に巡り会うことは可能です。

マトモに稼いでいる人も一定数います。

でも、彼らはあくまでアドバイザーであって、

何から何まであなたのために働いてくれるわけありませんし、


そういう考えははっきり言って、

他人を何だと思ってるんだ!奴隷か何かとでも思ってる?


という話になってしまいます。


あなた自身が稼ごうとすれば、

やっぱり自分で頑張るしかないのです。


まあ、偉そうなこと言いましたが、

そもそもこの手紙の送り主&コメント投稿者がフェイクだったら私は一体
何と戦ってるのか分からなくなってしまいますね^^;



そういうわけで、私もメールサポート等で色々な

「アドバイス」はできますし、

「この案件はやめとけ!」という警告を発することは出来ます。

「この商材で頑張って稼いでみましょう」という情報も提供できます。


しかし、皆さんが行動を起こすところまでは、

さすがに他者がどうこうできる問題ではありません。



人の行動をコントロールできる能力なんて、

私はスタンド使いではないので持ってません 笑


そういうわけで、

・受け身ではなく、自分の意思で稼ごうと決意し、
・実際に行動した者が稼げる



今回私が言いたいのはこれです。


まあ、私の場合、

元々あんまり人の指示に従えない(アホだから)

性なので、自分で体当たりしなきゃ何も身につかないだけですがw

指摘されて何度も修正して、やっと直るとかそういうレベルですw



そういうわけで、皆さんは是非、

受け身の「仕掛けられる側」

ではなく、

能動的な「仕掛けて稼ぐ側」

になりましょう!



本当にリスクなしで取り組むなら
アフィリエイトに取り組んでみることをおすすめします。

借金を増やすことも、
大損して再挑戦すら出来なくなることも、
莫大な維持費がかかることもありません。

うまく行かなければうまく行くまで繰り返せばいいのです。

根気さえあれば成功できる手法です。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本


また、アフィリエイトと言うと、
ブログを書いて、というイメージがあるかも知れませんが、
中には「文章力」のいらないアフィリエイトもあります。
  ↓

その他の参考記事:
ASS アンサーシートシステム 詳細記事へ
MGA 動画まとめで稼ぐツール
その他ネットビジネスの手法について


以上、参考になれば^^



それでは、今回のレビューは以上です。

くろかさでした。本日もお付き合いありがとうございます。

また次回お会いしましょう。



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みにお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。

今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^