くろかさです。


次々打ち出される無料オファーの中には、
敢えて目を引くような変わったキャッチコピーで
読者を注目させるようなものが多いです。


まあ、毎回大体パターンが決まってしまっているため
ほぼマンネリ化していると言えます 笑


そんな中、今回の案件は珍しく「ん?」と、
思わず目を引く内容でした。



今回レビューするのは「 池田秀樹 」氏の

本当に見るだけで稼げる映画(ディグリード2.0)

という案件です。


そのキャッチコピーがこれ。

全米が震撼!!
本当に見るだけで稼げる不思議な映画
今なら視聴者全員をタイのプーケットにご招待!!





・・・少なくとも、
キャッチコピーの作り方は大成功ですねw


さて、これだけでは具体的な手法が
何なのやら全く意味不明なのですが、


実は昨年夏にもオファーがかかっていた
内容の焼き直しになります。


私にとって思い出深い「あの有名人」
も、ちょろっと登場していました^^;



それでは、この案件の正体を明かしていきましょう。



本当に見るだけで稼げる映画(ディグリード2.0) 池田秀樹



mirudake.jpg


特定商取引法に基づく表記
(運営情報として表記あり)


シンガポール本社

•会社名
Netwayz Pte. Ltd

•運営責任者
池田秀樹

•住所
16 Raffles Quay, #33-03 Hong Leong Building Singapore 048581

•メールアドレス
center@netwayz.com.sg

•電話番号
+65 81088142


日本支社

•会社名
株式会社NETWAYZ JAPAN

•運営責任者
川上智

•住所
東京都 品川区 大崎4-2-12 石川ビル202

•メールアドレス
info@netwayzjapan.com

•電話番号
03-6303-9837


URL(参照・引用元)
http://degreed.link/2nd/



で、中身はメルマガアフィリエイトだった!?




さて、一応最初に断っておきます。


「映画を観るだけで稼げるようになる」


とは言っていましたが、


物理的な意味で動画を観ていただけでは
もちろん一銭も入ってきません 笑

(当たり前か!)


というか、PR動画自体、
別に映画でもなんでもなく、
中身自体はごくごく普通・・・


「稼げる」アピールばっかりで
中身がない、よくある動画でした^^;


作りは非常に凝っているのですが、それだけですw


1話時点では何をして稼ぐのやらサッパリなのですが、
過去にも打ち出されたオファーなので、
その情報をもとに解説していきます。


今回の手法は、
「メルマガアフィリエイト」になります。
要するに、メルマガ登録者を集め、


その読者を徐々にメルマガで教育しつつ、
私達からなら何でも買ってくれる!
という読者に仕立て上げていくわけです。


具体的に言えば、


「会社に雇われる人生が全てじゃねー!」
「自由に生きるにはアフィリエイトって方法があるんだよ!」



という内容のメルマガを通し、読者を教育しつつ、
同時に読者からの質問や相談への対応などで
私達自身の信頼も勝ち得ていくのです。


そして、そうやって教育された読者は、
最終的に私達のファンになり、
「あなたからなら買ってもいいです!」
という人が出てくるわけです。


さらに、メルマガアフィリエイトのさらなる利点としては、
自分のサイトに来てくれたユーザーやお客さんを囲って、
自分のサービスだったり情報を宣伝し続けることもできるため、
継続的な収入も見込めるものです。


いわゆる、「プロダクトローンチ」という手法です。


この手法を開発したのが「ジェフ・ウォーカー」という人。


この人は今回の案件のLPや動画でも紹介されていましたが、
アフィリ業界では知ってて当然の超有名人です。


私は、アフィリエイトを始めた当初、
この方について全く知らなかったため
恥をかいたこともあります^^;


まあ、それは置いておきましょうw


ただ、お察しのとおり、
このメルマガアフィリは
初心者には結構難しいです。


まず、読者を教育するためには
説得力のある教育記事を書かなければなりませんが、
そのための文章力や知識を身に付け、


さらに、POSNAの法則などに従って
読者の反応の取りやすい順でメルマガを
発行していき・・・


・・・という感じで、
頭がパンクしそうな勢いです 笑


無論、素人が気分だけでやっていて
上手く行くものではありません。



で、過去のオファーでは、
メルマガのテンプレ等を配布していたことがあり、
これからメルマガを使うという人にとっては
そこそこ有用なセミナーだったようです。


確かに、初心者にとって
こういうテンプレートの類があると
非常に助かります。


どういう風にメルマガを書くかも分からない
初心者がどうやってスキルを身に付けるかというと、


一番手っ取り早く、有効な方法が


「写経」すなわち、
上手い人の文章をまねることです。




無論、真似るというのはまんま全部
一字一句違わず丸写しということではなく、
構成や言い回しなどを何度も書き写し、


自分の言葉で理解し、
自分の言葉で自然に表現できるレベルになるまで
落とし込んでいくわけです。


考えてみれば、学校の勉強なんて、
全部それから始めていくわけですからね。


ただ、こういうテンプレートを使う我々が
気を付けなければならないのが、
テンプレートを自分なりに修正したりすることなく、


放ったらかしでそのまま使いまわす人も
それなりに多いということです。


それでは、同じテンプレートを使う人と
全く同じ文章を送るということにもなりかねませんし、


そうなると私達の「個性」が出てこず、
結果、読者からの反応が取れなくなります。


で、「稼げないじゃないか!詐欺だ!」
という虚しい苦情をぶつける羽目になります。


これも学校の勉強で例えますが、
数学の文章問題を、模範解答どおりに
丸写しばかりしていても、
問題を解く力なんか付きませんよね?


実力をつけるには、真似ることも大事ですが、



やっぱり最終的には自分なりに理解し、
自分の言葉で自然に回答できるようにならなければ
意味がないわけです。



そういうわけで、「真似る」ことの意味を
誤解されないようお願いします!


ちなみに・・・池田秀樹氏の評判ですが、
「スパムメールを大量に送り付けてくる」
という悪評もありますね ^^;


まあ、メルマガをやる以上、
ある程度はしょうがないのですが、
度を過ぎればこういうことにもなるということは
頭の片隅に置いておきましょう。


メルマガは重要。でも、焦らなくてもいい




最終的には、メルマガを使いこなせるようになることで
ガンガン収益を上げていくことが可能になります。


しかし、全くゼロからネットビジネスや
アフィリエイトを始めるなら、


初心者向けの方法である程度コツをつかみながら
余裕が出てきた段階でメルマガを導入・・・


という流れの方が、取っ掛かりやすいと思います。


たとえば、検索エンジンだけに頼らない
スタートダッシュの集客であれば
twitterなどのSNSを活用するのも手ですし、


以下の初心者向けツール系をSNSと組み合わせることで、
初心者でもより早い段階での集客を可能にします。
(特典内でTwitter活用もたっぷり解説してます)


⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール
MGA 動画まとめで稼ぐツール


こういうツールで、まず、

「お客さんはどういう情報を求めているのか」
「どういう案件が売れやすいのか」
「どんなサイトが観られやすいのか」


を掴むのです。

まあ、最初からメルマガに取り組んでみるのもありです。
そういう意味では、今回の案件は、世間の評判はともかく、
そこそこ優良案件だと思います。


ただ、自分の場合は、まずサイトを構築し、
そのサイトと紐づけしたメルマガを使うことが多いです。


大体、日に40~50PVを達成したあたりからでしょうか。


大体どのメルマガも、どこかのサイトへの誘導を含んでいますし、
メルマガをやる前に、ベースとなる自分のサイトを
作るのがいいのではないかと思います。


そういうわけで、参考になればと思います。


くろかさでした。本日もありがとうございますm( )m



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みにお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。

今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^




メールフォーム1
makimono.png
⇒☆くろかさに書状を送る☆