くろかさです。カニが食いたい。


・・・と、冗談はさておき、今回のレビューに入ります。


・・・が、今回はなかなか酷すぎて、
ちょっと笑えないレベルまで達していました。



多分、これまでレビューしてきた案件でも
ワースト5位以内には
確実に入るのではないでしょうか・・・^^;


で、今回はまたもやバイナリーオプション系の案件です。


バイナリーオプションは、後で述べるように、
誰でも始めやすく、勝てば即利益確定なので、


出来れば楽をして稼ぎたい、という人々にとっては
恰好の餌になります。


ただ、バイナリーオプションは事実上ギャンブルに近い内容です。


負ければ損をするし、所持金を溶かして破産する人も
一定数出ていることもまた事実なので、


当ブログでは全くおすすめしていない手法になります。
初心者のFXやバイナリーオプションは博打同然です。


で、、今回のオファーですが、
1回1分、1日10回の作業で毎月1000万円~1200万円
誰がやっても必ず稼げる究極のビジネス
パーフェクトキャッシュビジネス


他にも、

「誰でも初月で50万」
だの、
「一回一分の作業だけ」
「コンサル生60名以上全員が稼いでいる!」



こういう甘い文句が並んでいるわけですが、
この実績を果たして信用してよいものか、
早速検証していきましょう。


今回のオファーは正直、最悪の部類に入る代物です。
典型的なカス案件なので、絶対参加しないようお願いします。


では、本日もお付き合いください。


パーフェクトキャッシュビジネス 桜井仁



pfct1.jpg

特定商取引法に基づく表記

会社名
株式会社HFMI

責任者
村田裕一

所在地
東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル

PV
動画1話



どう見てもバイナリーオプションなんだけど




さて、今回の案件ですが、
相変わらずいつものパターン。

haraitaiwa.jpg

稼げるアピールばっかりで、
「パーフェクトキャッシュビジネス」
が何なのか、ちゃんと説明しませんでした。

pfct oouso

挙句「今まで公開されなかったビジネスですからね」とか、


すんごいどや顔で言っちゃってます。


まあ、実はこれが大嘘なんですけどねw





また、こちらもお決まりのパターン。


「ネット起業か?」
「株か?」
「日経225か?」
「FXか?」
「転売か?」


インタビュアーがいかにも準備されたような質問を
桜井氏にぶつけていきます。


そのすべてに

pcb9

と、否定する桜井氏。



また、否定してきたビジネスに関しては、
その欠点やおすすめできない根拠などをあげつらっています。

pcb5.jpg 
↑転売についてです。


ぶっちゃけ、どの批判も、
ネット上の情報をちょっとかじっただけなのが
バレバレなごくごく平凡な答えばかり。



アフィリ→サイト構築が大変
転売→在庫を抱える


正直、こんなのは常識です。にもかかわらず、
インタビュアーはさも感心した素振りで

pcb6 

正直、これには苦笑するしかなかったですね^^;


素で言ってるのだとしたら
このインタビュアーさんは
かなりの情報弱者だと思います・・・w


で、これで終わりかと思いきや、
「~ですか?」→否定 の流れはまだ続きます。


pcb7 

「バイナリーオプションですか?」

「違います」


バイナリーオプションも否定しました。


と、思ったら・・・
聞いてもいないのに、
唐突にバイナリーオプションの説明が始まります。

pcb8 

pcb10

不自然にバイナリーオプションに
関してだけは熱く語りだす二人。


「ネット上の情報では」
「普通の人が手を出しても稼げない」



単なる否定ではなく、
実に意味深な言い回しですね・・・w



さて、


ここまで来て
「くろかさ、あんたはバイナリーオプションの案件だと言い張るけど、
 桜井は違うって言ってるよ?そこはどうなの?」


と思われたことでしょう。


まあ、私もバイナリーオプションについて知らない時は
多分、動画を観ただけならそう思ったでしょうが


これからお見せするポイントによって、

「パーフェクトキャッシュビジネス」の正体が、

ただのバイナリーオプションである
決定的な証拠となります。


「まだ公開されていないビジネス」
だとか言い張っていたわけですが、
実は大嘘もいいところですw


まず、このキーワード。

pcb12


「1000円から始められる」


で、代表的なバイナリーオプション業者である
ハイローオーストラリアの制度から抜粋↓


最低入金額5,000円・最低取引額1,000円


はい、「1000円」というキーワードが出てきましたねw


というか、「1日1000円」というフレーズ自体、
バイナリーオプション系のオファーではよく使われる
釣り文句なのでご注意を・・・。


それでは、次にこちらをご覧ください。

korehaaaa.jpg

↑は、動画内で実際に稼いだという実績画像になります。



そして、↓は、ハイローオーストラリアの取引画面のキャプ図です。
動画のキャプチャではありません。
 hirooooo2.jpg
クリックで画像を拡大可能


・・・どうでしょうか?



独特の黒地の画面に、オレンジの数字・・・


もう、完全に一致していると
言っていいのではないでしょうか・・・


少なくとも、
バイナリー業者のハイローオーストラリアが
絡んでいることはバレバレだと思います。


というか、ハイローオーストラリアが絡む時点で、
この案件はバイナリーオプションであることは
丸わかりですw



「この案件はバイナリーオプションではない」
という否定はしていましたが、どうも嘘っぽいですねw


まあ、動画2話以降を観れば分かることなので、
判明次第また追記しますね。


というか、
バイナリーオプションの案件なのに、
バイナリーオプションの案件じゃないと、



嘘をついていた案件が
実際にあるから困るんです。


参考記事


また、
動画の中で実際に稼いだ映像がありましたが、
これまたお粗末そのものの三文芝居です^^;


1万円札を数えたシーンの後、


「お金、しまっていいですか?」

simau.jpg



と、お金を片付けた直後・・・



不自然極まりない

・・・・・・

同じポーズで鎮座。

あからさまに何かを待っているような
不自然極まりない間が出現。


(動画1話の58:00あたりで、この茶番はお確かめください)



そして、


「ピローン」

この顔である 



で、\108,000の利益が出た・・・
と、大喜び(若干目が泳いでる上に棒読み)
するインタビュアー。


ああ、もう・・・


どこから突っ込めばいいやら・・・^^;


さっきの「ピローン」からの、
スマホをちょちょっと操作→利益確定


もう、この一連の動作で
バイナリーオプションをやってることが
モロバレですし、



おまけに、
バイナリーオプションの
自動シグナル配信ツールを使うことが判明ですw



しかし、
いかにも芝居がかったこの利益確定の瞬間、


これを見る限りでは、ツールが
ちゃんと稼げるものなのかすらも怪しいです。




バイナリーオプションは転売よりさらにリスキーなんだけど



さて、もうここまで来ると、
もはや言い逃れできないレベルで
バイナリーオプション確定ですが、


そこで桜井氏のさらなる嘘というか、
都合のいい誘導工作が見えてきます。
 
pcb5.jpg


このように、転売をディスっていた桜井氏ですが、


バイナリーオプションの方がよほどリスクはありますから^^;


参考記事
⇒数分で理解 FXの基礎知識
バイナリーオプションとFXの違い


参考記事でも解説しているのですが、


為替相場の動きを予想した投資方法にFXがありますが、
バイナリーオプションはそれをさらに単純化し、

・数分後~数時間後、為替が上がっているか下がっているか予想
・当たれば儲かり、外せば掛け金丸ごと失う


という半丁博打に似た手法になっています。


無論、負ければ損をするのだから、
これをリスクと言わずして何なのか^^;


転売で在庫を抱えるだけなら、
まだ売れる可能性がある分マシです。


ところが、バイナリーオプションでは、
負けたらその時点でお金を丸ごと、
きれいさっぱり失うわけですから、


どう考えてもリスキーなのは
バイナリーオプションですよね^^;


で、肝心なツールが当てになりそうかと
言われると全くそうは思えません。


何しろ、

・稼げるアピールだけで、なぜ稼げるのか具体的な
 根拠は一切出てきていない

・というか、バイナリーオプションであること自体隠したがってる

・つまり、お金が必要で損をするリスクがあることも隠してる



3拍子揃ってるわけですから、
信用できる要素がどこにもないわけです^^;


動画の続きが観れたらその都度追記していきますが、
とにかく、かなりヤバそうな案件なので、
うっかり参加しないように。


どの道、高額セミナーやツール利用料の案内が
待っているので、様子見が賢明です。


pfct3.jpg


これもよくある罠なのですが、


「無料公開」とは書いてあっても、
「無料で提供」とは書いていないわけです、


つまり、ツール利用料等を
何らかの形で取られるのは確実です。


HLAの紹介料が目的???




で、補足情報なのですが、


この手のバイナリーオプションの案件で紹介される業者って、
大概この「ハイローオーストラリア(以下HLA)」なんです。


何故か、といいますと、
もちろんHLAのペイアウト率が1.8倍と、
他に比べて高いのが一つの理由なのですが、


もう一つ、


HLAには、紹介報酬の制度がありまして、
自分の勧誘によってほかの人がHLAを利用し始めると、
紹介者に報酬が発生するのです。


特に、HLAの場合、一件あたり3~4万円という
高額の紹介料が支払われるため、



紹介側は、事実上、紹介していくだけで
何のリスクもなく稼ぐことができるわけです。



・・・ここまで言うと、このオファーの裏も
見えてきたのではないでしょうか・・・w


無論、バイナリー系のオファーが全部こうだとは言いません。


中には、まともなツールを、それ相応の対価をもって
提供する案件も時折あります。


ただ、今回の
「パーフェクトキャッシュビジネス」が
そうではないことだけは確かですね。



初心者に投資はおすすめできない



バイナリーオプションにしろ、
FXや株にしろ同じことですが、


私は初心者が投資に手を出すのは
お勧めしていません。


やっぱり、リスクがあるのだから、
お金もスキルもない私達一般人は、


できるだけお金をかけず、
かつリスクも少ない方法で稼ぐのが
現実的だと思います。


私がおすすめしているのは
「アフィリエイト」です。


無論、自分でサイトを構築しなきゃいけないので、
何もしなくていいとか、楽だとは言いません。


でも、40年働いても得られない時間的自由と、
下手したらサラリーマンなんて余裕で超える収入を
確保しうるのもアフィリエイトの面白さです。


どんくさい私でも、実践開始から2カ月経過したら
既に1万以上稼いでましたし、


半年弱でもう当面の生活には困らないくらいの
月収は確保していました。


何より、好きなことを、好きな時にできる自由を得たことが、
私には何よりもうれしかったです。


アフィリエイトは挫折者も多いですが、
実際は間違ったやり方で実践しているか、
10記事も書かずに放り出してしまう人が多いせいです。


ちゃんとやれば1ヵ月程度で
万単位の成果を出すのも十分可能です。


もちろん、ペースを維持してコンテンツ量を増やせば、
一人暮らし可能な月収数十万も余裕です。


また、文章が苦手でも、こういう初心者向けツールもあります。
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール
MGA 動画まとめで稼ぐツール


また、桜井氏がディスっていた転売も、
時間があるならば、普通におすすめできる手法です。


何しろ、アフィリに必要な知識も不要で、
ネット出品のやり方さえ分かっていれば、


明日にでも早速安いコミックでも仕入れて、
高く売ることができれば、


もうそれだけでめでたく初成果が出るのです。


即金性が高く、やりやすい方法なので、
転売も初心者にはおすすめですよ。


でも、長期的に見ればやっぱり
アフィリエイトが一番おすすめです。


サイトを構築しちゃえば、安定した収入が
継続的に発生してしまうので。


極端な話、アフィリエイトでお金を作って、
精神的にも金銭的にも余裕が出て、


新たな収入源を確保するという意味で
投資に挑戦してみるのは全然アリだと思います。


ただし私なら、ツール頼みじゃなく、ちゃんと勉強して、
本気で稼げるトレーダーになるつもりですが^^;




そういうわけで、少しでも参考になればと思いますm( )m


くろかさでした。


参考記事
同じくバイナリーオプションなのに嘘をついていた案件


このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みにお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。

今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^