くろかさです。


ネットビジネスにおいて、
経歴や学歴といった、
社会の常識は全く通用しません。


というか、そういうものがあるほど、
固定観念に囚われ、こういったビジネスに
目を向けることも出来なくなってしまうかもしれませんね。


実際、学歴だとか、「労働は美徳」という価値観などは、
あくまで企業文化にとって都合のいい価値観であり、


個人で稼ぐ方法とか、起業の方法だとかは、
自分の意志で、自分で学ぶしかないのです。


そういうわけで、ネットビジネスを始めて成功し、
自由を手にしてしまう人の中には、
異色の経歴を持つ人も多くいます。


今回紹介する
「 成金ゴールドバンクビジネス 」の
「 佐藤明 」氏も、すごい経歴です。


なんでも、元ヤンだったということです。


成金ゴールドバンクビジネス 佐藤明



gldb1.jpg


特定商取引法に基づく表示

運営責任者
佐藤 明

所在地
〒235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田4-3-2

電話番号
050-3717-0555
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

Eメールアドレス
response@goldbank.club
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

URL (参照・引用元)
http://goldbank.club/0f1fsp/www/offssr/01ac254p7/

動画1話


キャッチコピー
元ヤンの俺でも稼げた!!
世界で一番単純な漢の稼ぎ方
成金ゴールドバンクビジネス






またまた・・・なかなかどギツい感じというか、
痛い感じのオファーが出てきましたねw


今回は特に「努力なんかクソくらえ」
「努力という言葉が大嫌い」などと、


楽をして稼ぎたいという我々の潜在意識に
グイグイアピールをする内容ですね。


最初に断っておきますが、
努力せずに稼げるビジネスなんかありません。


ネットビジネスは、自分で稼ぐ力を直接身に付ける分、
一般的な仕事で所得を得るよりは早く成果が出て、
楽なのは間違いないですが、


努力しないで稼げるとは、ちょっとナメてますね。
内容次第では、ちょっとお灸を据えなければなりません。


内容はFXで確定。その特徴は?


1時間半という、いつも以上にクソ長い動画の末に、
とりあえず、ビジネスモデル自体は分かりました。


というか、動画を観る前から既に
「お金でお金を売買する」という言い回しから、
FXかバイナリーオプションであることは予想していましたが・・・


まずはこちらの画像をどうぞ。

gldb6.jpg


お預入れ金額480万円の右側です。


「アヴアトレード」という文字が見えないでしょうか。


このアヴアトレードというのを検索してみました。
そうすると・・・


アヴァトレード
avaaa.jpg
クリックで画像拡大


はい、
FXを扱う業者だということが速攻で判明ですw


で、動画の後半の方では定番の
他のビジネスモデルの欠点を
ひたすら叩く手口。


転売やバイナリーオプション、
アフィリエイトなどもひたすら叩く!

gldb3.jpg 


そして、最後に出てきたFXの名前。


aannnnss.jpg 

ここだけやたらに熱心な説明が始まり、
やっぱり今回の案件がFXであることが判明。


参考 FXについて
⇒数分で理解 FXの基礎知識


無論、本人が
「嫌いな言葉は努力」と語ったように、
裁量トレードではありません。


しかし、いつもの自動ツールや、
優秀なトレーダーにお金を預けて
代わりに運用してもらう「ファンド」とも
また違うと言います。


自動シグナル配信ツールには、
24時間張り付いてトレードをしなければならないこと、


完全自動売買ツールには、
AI任せであるがゆえに、融通が利かず、
大統領選や英国EU離脱問題(ブレグジット)
などの大きな変化に対応できないという欠点があり、


ファンドには、預ける額が100万以上にも及ぶことや、
預けた相手が失敗したり、偽物だったりするケースが
多くある・・・


ゆえに、これらは信用できないと語ります。
その通りなのですが、


今回の佐藤氏の手法は、それらの欠点を
すべて無くした手法だといいます。


「楽して稼ぐ」「丸投げ」という、今回のオファーの
フレーズからしても、ツールが絡む可能性は
非常に高いですが、一体どういうことなのか。


その手掛かりは、別のLPにありました。


コピートレードツールの可能性大



copyyyyy.jpg


「10万円を預けておくだけで」
というフレーズに注目です。


このフレーズを見た途端思い出したのが、
このサイトでは初めてレビューしたこいつ。


いわゆる「コピートレード」の案件でした。


参考記事:
ゴッドフュージョンクラブ

この案件ですが、


「あなたのお金を専用口座に預けていただくだけで、
 専用のコピートレードツールで神トレーダーと全く
 同じ取引を行うことができ、自動であなたのお金が増えます!」


という案件でした。
この案件の性質の悪いところは、
「完全成果報酬」と銘打って、
「利益分(重要)」の一部を
報酬としてオファー主に支払う仕組みになっていました。


詳しくはリンク先の詳細に譲りますが、


「あなたのお金でFXしますよ。」

「上手く行ったら、成果の一部をもらいます」

「ただし、損失分に関してはこっちは
 何も言ってないので知ったこっちゃないよ」



という内容でした。


つまり、オファー側は、私達のお金を元手にすることで
損失のリスクを全部こっちにおっ被せた上でFXができ、


しかも、損失が出ても知らんぷり、
利益が出た時だけその一部をもらいますよ、
という、かなり狡猾な手口と言えるわけです。



今回の案件も、それに類似した案件である
可能性は高いですね。


で、この案件がコピートレードだった場合、
これはもう半分ファンドと同じです。


見ず知らずの相手と同じ取引をすれば
勝てるものと信じて、私達の大事なお金を預けて、
その人が行うトレードに全てを委ねてしまうのです。


そうなると、やっぱり佐藤氏が解消できていると
仰っていたはずの信用リスクが、依然残っているという、
矛盾しまくりな現象が起こってしまうわけですw


続きの動画を検証次第、また追記しますが、
今回の案件もとても参加はおすすめできません。


金もスキルもないのにFXはするな



私としては、こういう見ず知らずの他人頼みな
稼ぎ方は絶対におすすめできません。


仮に、佐藤氏がめちゃくちゃいい人で、
本物だったとしても、です。


考えてもみてください。


不労所得を得られることは確かですが、
あなたは今後、佐藤氏に依存して
生きていくことになるのです。


これじゃあ、ヒモやニートと
あんまり変わらないのではないでしょうか?


でも、例えば、ある日突然佐藤氏がいなくなったら?
何らかの都合でコピートレードができなくなったら?


もし、佐藤氏のこのオファー一本で生活していた場合、
明日から私達は一気に無収入になるのです。


そんなことになったら、
親が亡くなってあたふたするニートと
まったく同じではないでしょうか?


なので私としては、FXをやるなら、自分で稼ぐ力を付ける
裁量トレードをやったほうが、よほど良いと思います。


ただし、それはお金も、勉強する余裕も
両方ある人間が初めて可能なことです。



もし、お金もスキルも度胸もないのに
いきなりFXのような投資に手を出すのは、
そもそもやめておくべきだと私はアドバイスします。


リスクがなく、しかも初期資金がかからず、
初心者でも安心して取り組める方法として、
アフィリエイトを始めるのが、私のおすすめです。


私がアフィリエイトを始めた時の初期投資なんて
ほぼ無いに等しいものでしたし
FXのように大損失を被る危険もゼロです。

ある程度仕組み化を行えば

本気で不労所得にすることも十分可能ですし、

時間的にも自由になれます。


⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本


アフィリエイトは難しいと言われますが、
実際は間違ったやり方で実践しているか、
10記事も書かずに放り出してしまう人が多いせいです。


ちゃんとやれば1ヵ月程度で万単位の成果を出すのも十分可能です。
もちろん、ペースを維持してコンテンツ量を増やせば、
一人暮らし可能な月収数十万も余裕です。


文章が苦手でも取り組めるおすすめツールとして、
当サイトで検証済み・イチオシなのは以下のものがあります。
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール
MGA 動画まとめで稼ぐツール


当サイトで挙げるツールは、作業を単純化してくれながらも、
「利用者にとって良いコンテンツを作る」ことがしっかり学べて、
なおかつ実効性もあるという一石二鳥のツールです。


こういう方法でちゃんと稼げるようになれば、
投資をやるお金も溜められますし、


ぶっちゃけ、投資に挑戦する意欲すら
失せる可能性があります 笑


そういうわけで、何も投資だけが全てじゃない
ということだけでも、お伝えできればと思います。


というか、リスクを軽減するのはビジネスの基本ですし、
私は絶対アフィリエイトなどのリスクの低い方法で
やっていくことをおすすめします。


ちなみに、今の私は、アフィリ一本で
食っていけそうな勢いになってきましたが 笑


そういうわけで、くろかさでした。
本日もありがとうございました。



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みに、
スキルゼロ・ノウハウゼロ・実績ゼロから
這い上がった管理人くろかさがお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。


今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^