くろかさです。


中には、出来るだけ楽をして稼ぎたい!
という方も結構多いと思います。


そういった層をターゲットによく打ち出されるのが
「バイナリーオプション」になります。


バイナリーオプションのオファーはこれまでにも
あの手この手を交えて打ち出されてきましたが、


正直どれもロクなものではありません。


さて、今回は「パンチョ加賀美」氏という
有名人をオファー主として打ち出される
楽々クリックビジネス』 という何件です。


ちなみに、世代の壁なのか、
私はこの方のことを全く存じ上げません^^;


なにはともあれ、こういうオファー主に
有名人が出てくることは割とあるのですが、


だからと言って、その案件の信頼性には
必ずしも繋がりません。


たとえ、オファー主がパンチョ氏であろうが、
ピコ太郎だろうが、GACKTだろうが、
そういえば、GACKTさん詐欺被害に遭ってたっけ

中身とはまた別の話だということを
覚えておいた方が身のためです。


さもないと、痛い目を見ますよ!!


それでは今回もよろしくお願いしますm( )m


パンチョ加賀美  楽々クリックビジネス



pochi1.jpg

特定商取引法に基づく表記

販売事業者名
株式会社水平線

所在地
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階

運営責任者
佐々木光雄

URL(参照・引用元)
http://you-life.holy.jp/

お問い合わせ先
info@you-life.holy.jp

動画1


まごうことなきバイナリーオプションです。



今回の案件は、実に平凡ですね。

・何の案件かまだ明かさない
・稼げるアピールだけ
・他のビジネスは否定


突っ込みどころにすら困るほど
薄い内容の動画を延々見せられ、


挙句の果ては


・実はバイナリーオプションだった


それは、これをご覧いただけば一目瞭然。

pochi3.jpg

スマホやネットがあればできる、

pochi2.jpg 
一回2、3分、タップするだけ、
そして、1000円からでもスタートできる。



バイナリーオプションの毎度の文言です。


そして、動画に出てきてたこの画面

pochi6.jpg 


大手バイナリー業者である
「ハイローオーストラリア」

の取引画面まんまですw


この「成果証拠画面」から、
バイナリーオプションであることが
バレるのも、いつも通りですね。


もちろん、知っていれば
「なーんだ、また〇〇か」で済むんですが、


バイナリーオプションのオファーを知らない方、
存在は知ってたけど、今回実物を初めて見た方も
私達の中には大勢いらっしゃるわけです。


そういう方は、やはり甘い話ばかり並べられると
どうしても興味を惹かれてしまいますし、


逆に言えば、まさにそういう初心者層を狙って
こういうオファーを作っているわけです。



それがきっかけで大金をふんだくられた・・・


なんてケースが後を絶たないわけです。
だから、私達は甘い文言にまんまと
釣られないようにしたいものです。


バイナリーオプションは、リスクがあるどころか
ギャンブルに限りなく近い投資です!



参考:
a href="http://freedomkuro.jp/blog-entry-55.html" target="_blank" title="バイナリーオプションとFXの違い">バイナリーオプションとFXの違い


よくあるパターンっちゃあ、
よくあるパターンなんですけど、


有名人起用したのだけが取り柄みたいな、
今までと何の代り映えもしない案件ですね・・・


パンチョさん、今回の一件で
非難が集まらなければいいのですが・・・


よく、有名人が変な会社にそそのかされて、
この手のオファーで講師に仕立て上げられることは
割とよくある話です。


類似の例で、以前からyoutuber投資家として
バイナリーオプションをやっておられた
小田川さり氏なんかも、経緯は分かりませんが、


バイナリッチファミリーなんて
変なオファーの客寄せパンダになったせいで、
評判をひどく下げてしまったようです。


実際、「講師」としてLPにデカデカと顔を出してる人物が
本当に稼いでるかなんて分かったもんじゃありません。


その人はただのバイトだったり、
客寄せのために選ばれただけの
ピエロかも知れないのですから・・・


私がよく紹介しているオファーの
自称「月200万稼いでる講師」なんかも、
こうして叩き記事を書いてると、


「実はお金が必要で講師を引き受けただけなんです!
 就活に響くから記事を削除してください!」



なんて、泣きつかれることも、結構あるんですよね・・・


まあ、期待はしませんが、動画の続きを観て、
そのバイナリーオプションの手法に
それなりの信憑性や効果が認められるなら
評価を変えるかもしれません。


少なくとも、現時点で私がこの案件に参加することを
おすすめすることは一切ありません。
(動画の続きが配信され次第随時追記予定)



そもそも、私はバイナリーオプション自体、
初心者にはおすすめしていません。


毎日スマホやパソコンにかじりついて
為替の動向を気にしながらストレスフルな
毎日を過ごすのも嫌ですし、


私自身、勝負事に弱いのは重々承知しているので、
ギャンブル臭いことはやりたくないんですよ^^;


何より、投資だからある程度元手となる資金が要る


これが、一番初心者におすすめできない理由になります。


私自身、成果を出し、こうしてネオニート生活を
送っていられるのは、アフィリエイトに出会ったおかげです。


参考記事
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本


アフィリエイトの優れた点は、

・リスクがない
・元手が全くなくても実践可能
・ちゃんと続ければ数カ月で成果は必ず出る
・みんな最初は初心者、でも成功できる



挙げればキリがないです。


私がアフィリエイトを始めた時の初期投資なんて
ほぼ無いに等しいものでしたし


バイナリーのように大損失を被る危険もゼロです。


自分のペースで進められることも魅力です。
(私の場合、ダラけたり情報に振り回されたりで
成果が出ない日が長かっただけです 苦笑)


私がいかにクソスペのダメ人間だったかは
この記事もご参考に 笑


このように、経歴、学歴、職歴、なにそれ?
といった感じで、今現在才能もスキルもなくたって、
いくらでも挽回できるビジネスです。



そして何より、ある程度仕組み化を行えば
作業をしなくとも月数十万は余裕ですし、


時間的にも金銭的にも自由になれます。
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本


アフィリエイトは難しいと言われますが、
実際は間違ったやり方で実践しているか、
10記事も書かずに放り出してしまう人が多いせいです。


ちゃんとやれば1ヵ月程度で
万単位の成果を出すのも十分可能です。


時間が取れず、多少出足が遅れた私ですら
2カ月で初成果(それも万単位)が出ましたから。


もちろん、ペースを維持してコンテンツ量を増やせば、
数カ月で一人暮らし可能な月収数十万も余裕です。


また、文章が苦手でも、こういう初心者向けツールもあります。


以下はすべて検証したもので、私独自のノウハウも
特典として付けているので、ちゃんと実践すれば稼げます。


参考:
MGA 簡単に動画まとめを作って稼ぐツール
アダルトアフィリの鉄板ツール!AMC
⇒ASS 悩み解決に特化したアフィリエイトツール


そういうわけで、少しでもご参考になれば幸いです。

くろかさでした。



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みに、
スキルゼロ・ノウハウゼロ・実績ゼロから
這い上がった管理人くろかさがお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。


今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^