くろかさです。


ネットビジネスの中でも、
転売は非常にオーソドックスで、
作業の多ささえ除けば特殊なスキルも必要なく、
初心者でもかなり稼ぎやすい方法です。


ただ、高額塾に参加してまで学ぶようなことかというと
それはさすがに疑問です。


FX系やバイナリーオプション系に次いで、
転売系の高額塾というのは多いです。


しかし、参加してから分かったけど、
無料で手に入るような情報ばっかりだった・・・
なんてことが無いように、転売系の高額塾の
参加は慎重に判断すべきです。


さてさて、今回のオファーなのですが、
「久家邦彦」氏の「高収益リサイクル喜業塾」
という案件になります。


この久家邦彦さん、同様の「高収益リサイクル喜業塾」を
過去に4度も実施しており、今回はその5期生の募集です。



久家邦彦 高収益リサイクル喜業塾 第5期



久家邦彦 高収益リサイクル喜業塾 第5期

特定商取引法表記

なし

URL
http://www.kigyou8.net/recycle5/lp1.html

参加費(説明会・相談会なので注意):
3月3日(日)まで早割価格
5,000円 ⇒ 3,000円で参加可能


久家邦彦 高収益リサイクル喜業塾 転売セミナーは判断が難しい




今回の案件は転売となります。


要は、中古品などで安く出回っているものを
高く売れる場所で売って差益を儲けるわけです。


このように確かにやること自体は決して難しくなく、
転売は、初心者でも稼げるジャンルなのは確かです。


ただ、転売は何の知識なしでも難しくないからこそ、
高額セミナーに参加するほどの価値があるのかどうか、
いささか判断が難しい点もあります。


たとえば、高いお金をかけたにもかかわらず、
ネットで検索すればいくらでも勉強できるような、
転売の基本しか教えてくれないようなケース。


「必要最低限のしょうもない内容」しか教えてくれないような
セミナーなら参加の価値は一切ありません。


しかし、自分で勉強するよりはセミナーで
まとめて教えてもらった方が良いという方もいます。


そういう方にとっては決して無価値なわけではないため、
完全に否定するのもどうかという話なのです。


逆に、転売のエキスパートしか知らないような
極秘情報や手法をガンガン教えてもらえるような
濃い内容なら転売上級者でも参加の価値はあります。


ただ、そうなると今度は初心者が
ついていけない可能性もあります。


また、いかに濃い情報を教えてもらっても、
偶然「そのくらいもう知ってる」という方もいます。


そうなれば、
「知ってることしか教えられなかった、
 30万も払って損した!騙された!」
となってしまいます。


まとめると、
個人の知識量や経験=転売を始める上での
スタートラインは人によって全く違います。



なので、誰でも確実に満足するセミナー
というのは絶対にありえません。



だから、自分のレベルに合ったセミナーなのかは
各自判断する以外にないのです。


しかし、LPでは単にデカい数字を並べて興味を
引いているだけなので、高収益リサイクル喜業塾の
内容が初心者向けなのか、上級者向けなのか、
いまいちぼんやりして見えてきません。


「このような方にお勧め」一覧を見ても、
ただ単に他のビジネスを否定しているだけで、
この高収益リサイクル喜業塾の内容がどういうものか
非常にあいまいになってしまってます。




久家邦彦 高収益リサイクル喜業塾第5期


 ただ、まあ・・・


小学生


久家邦彦 高収益リサイクル喜業塾 第5期


までLPに起用していたところからして、
初心者でもできることを強調したいのは分かります。

※LPでは顔も名前もモロ晒してましたが、
 さすがにヤバイだろと思ったので加工しまくってますw



久家邦彦 高収益リサイクル喜業塾 高額塾の内容が謎



まあ、結局の所はセミナーに参加してみるまで不明です。
メール登録しても、説明会兼セミナーへの申し込みフォームが
雑に貼られているだけなので、ちょっと不安です。


今回の¥3,000で参加させてもらえるセミナーで
その辺の詳しい内容が聞けるのではないでしょうか。


まあ、説明会ぐらい無料でやれよと思いますが。


また、第四期以前の評判も出ているので、
そういうものを判断基準にしても悪くはないのですが、
ああいう個人の感想はしょせん主観なので気を付けましょう。


自分に合うかどうかなんて、自分しか分からないですから。


とりあえず、これだけはしつこく言っておきますが、
今回のセミナーはあくまで高額セミナーの案内です。



転売の詳しい話は3000円セミナーでは
ほぼ聞けないと思っておきましょう。



本命は、そのセミナーで勧誘されるであろう
高収益リサイクル喜業塾第5期なのです。


何十万円
とかは普通にかかると思っておいて
間違いないので、注意です。



まあ、私に言わせれば・・・



何十万払うか払わないか決断するために
3000円+交通費払うのはアホらしいですが。




よって、私としては高収益リサイクル喜業塾第5期の
参加はあんまりお勧めできない感じですね・・・。


個人的な意見ですが、
転売は確かに稼ぎやすいジャンルなのは否定しませんが、
いささか忙しすぎるという欠点はちょっと微妙です。


LPでは逆のことが書かれてた気がしますが、
転売は基本的に、

リサーチ
仕入れ
検品
管理
梱包
発送
問い合わせ対応


これらの作業をほぼ一人でやらねばなりません。
普通にやったらめちゃくちゃ忙しいです。


学生や仕事のない方はやりやすいんですが、
時間が無い人には正直ハードルが高いです。


LPを真に受けて、転売が楽ちん作業だと思ってると、
多分間違いなく後悔するので気を付けて下さい。


それに、仕入れたのに売れないとなると、
赤字になる可能性もゼロではないため、
リスクも若干ですが負います。


私としては、これらの欠点がない
アフィリエイトに取り組むのが一番
リーズナブルだと思いますよ。


アフィリエイトは商品を紹介して、
売れたら宣伝報酬をもらうような感じなので
仕入れや在庫の悩みがないのはもちろんです。


また、紹介するのはタダで出来るため、
アフィリエイター側には一切のリスクがありません。


しかも、お金もほぼかからないと言って良いです。


贅沢な人でも数万かければちゃんと実践できます。


少なくとも、何十万もする高額塾よりは
明らかに安いです。


また、紹介するのはブログやメルマガなど、
最終的にほぼ放ったらかしておいても良いものなので、
時間がない人も、サイトの構築でちょっとずつでも
積み重ねれば、やがてそれが花開くことになります。


転売では大きな金額を稼ぐ=作業量が増える
という等価交換のようなことになってしまいますが、
アフィリエイトではそういう懸念もありません。


この機に、転売一辺倒ではなく
アフィリエイトというのも視野に入れてみてはどうでしょうか?


それでは、ご参考になれば幸いです。
くろかさでした。


参考記事:
⇒初心者のために解説!アフィリエイトの基本

文章が苦手でも実践できる方法:
動画まとめサイトが稼げる理由を解説





このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みに、
スキルゼロ・ノウハウゼロ・実績ゼロから
這い上がった管理人くろかさがお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。


今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^