くろかさです。


「ワンタップで楽して稼げる!」
「作業は1日x分だけです!!」


こんなことを言ってくる案件は、だいたいバイナリーオプションです^^;


最近はもう本気でネタ切れになってきたのか、見ていて
「どっかで見た構成だな・・・」と、思わず苦笑いしてしまった
酷い感じのオファーがあったので、早速レビューしてみますね。


今回は「中川鉄平」氏の「マジックミラービジネス」です。


中川鉄平 マジックミラービジネス評判・レビュー



中川鉄平 マジックミラービジネス

特定商取引法に基づく表記

会社名
株式会社TBT

責任者
田中雄二

所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

URL
http://magicmirror-business.jp/mblp1/gd/

動画1話
https://www.youtube.com/watch?v=l7lo_AiwlQw


中川鉄平【マジックミラービジネス】バイナリーオプションはギャンブルに近い




今回の「マジックミラービジネス」の正体は「バイナリーオプション」です。


動画の中では中川鉄平氏が、「バイナリーオプションか?」と聞かれ、
「違います」と「否定する場面」があったのですが、アテになりません。


今まで観てきたバイナリーオプションの案件で、
「バイナリーオプションでも株でもアフィリエイトでもない!」


・・・とか言いながら、蓋を開けてみれば実は

「やることは確かにバイナリーオプションです。」

「でも、私のバイナリーオプションはツールで
 完全自動化するので、普通とは違います。」

「だから、他のバイナリーオプションと一緒にされたくないんです!!」


な~んて言いだしたりするのですから、
「鵜呑みに出来るわけが」ありません^^;


ちなみに・・・


今回のインタビュアーの「小林まみ」という人物、
以前にバイナリーオプション系のオファーを出してましたね。

中川鉄平 マジックミラービジネス 

↓小林まみ「フォーチューンビジネス」
中川鉄平 マジックミラービジネス 


そして、この案件がまさしく、
LPや最初の動画では「バイナリーオプションではない」
と言っていたにもかかわらず、セミナーに参加してから、
「実はバイナリーオプションでした」という案件でした。


その時、小林まみ氏は痛々しい言い訳をしたようですが、
結局稼げなかった参加者からの情報もキャッチしてます^^;


まあ、そんな人物が絡んでいる時点で、このオファーの
「バイナリーオプションではありません」も、信用ゼロです。


そういえば、直近のバイナリーオプション案件で、
今回の中川鉄平氏の「マジックミラービジネス」と、
ものすごくそっくりなオファーがあった気がするんですが。



それは後で触れてみましょう^^;


ともかく今回のマジックミラービジネスのような、
「即金性」「一回の作業が10分」とか、そういう言い回しが
出てくる時点でもはや「バイナリーオプション」確定なんですよね。


動画が進めばいずれボロを出しますので、
追加情報が入れば追記していきますね。


まず、バイナリーオプションについてですが、
「一定時間後の為替が今より上がるか下がるか」
を予想するだけのシンプルな為替取引です。


つまるところ、半丁博打とほぼ似たようなものです。


日本では「ギャンブル」は法で禁じられています。


なので、そのギャンブル性の高さから、バイナリーオプションは
日本国内では「かなり厳しい規制」がかかっています。


そのため、海外の業者を使って
バイナリーオプションに取り組む日本人も結構います。


同じ為替相場を使った取引であるFXなどは、
社会情勢などに沿った長期予想に基づく予想が
「可能」なので、まだ立派な「投資」と呼べるものです。


しかし、バイナリーオプションで扱うのは、それこそ
10分、数時間といった、超短期の取引ばかりです。


こんな短期の動きでは、正直予想もクソもありません。


勝っては負け、負けては勝ちを繰り返し、
結局普通にやっても勝率は限りなく50%に近くなります。


だから「誰がやっても稼げる」とか言われたところで、
「ちゃんちゃらおかしい話」で、全く信用するに値しません。



そもそも、本当に稼げる確固たる根拠があるなら、
札束を見せびらかして金持ちをアピールしたり、

中川鉄平 マジックミラービジネス

他のビジネスが稼げないとか批判するのではなく、

中川鉄平 マジックミラービジネス

中川鉄平氏の「マジックミラービジネス」が、
どういう理論を使って、なぜ初心者でも簡単に稼げるのか、
「そこをしっかり説明すべき」ではないのでしょうか???



その方が私達としても安心して参加できますし、
より成約も取れると思うのですが、こういう「都合のいい話」だけ
しているということは、「根拠などない」と言ってるに等しいです。


中川鉄平のマジックミラービジネスは加藤誠のミリオネアバンクと酷似


で、今回の中川鉄平氏のマジックミラービジネスなんですが、
以前私がレビューした「ミリオネアバンク」という案件と
そっくりというか、ほぼ「そのまんま」なんですよね。


ちなみに、「ミリオネアバンク」も、「バイナリーではない」
と言いながら、最終的には30万円近いバイナリーオプション
の、高額塾への誘導が待っていました。



さてここで、中川鉄平氏の「マジックミラービジネス」と
加藤誠氏の「ミリオネアバンク」を見比べてみようと思います。


加藤誠「ミリオネアバンク」

中川鉄平 マジックミラービジネス

 中川鉄平 マジックミラービジネス


どうでしょう、「気味が悪いほどソックリ」ではないでしょうか(笑)


さらにこれもどうぞ。


↓マジックミラービジネス
中川鉄平 マジックミラービジネス
中川鉄平 マジックミラービジネス 

↓ミリオネアバンク

中川鉄平 マジックミラービジネス 


「マジックミラービジネスは誰がやっても必ず稼げます」
「ミリオネアバンクは誰がやっても必ず稼げます」


「「それには確証的な理由があります!」」


「「それは」」


「最強のマジックミラーシステムが提供されるからです!!」
「最強のミリオネアシステムが提供されるからです!!」


この「まるで意味不明な」「強引すぎる」理由付け、
LPの言い回しから構成まで、もはやコピペレベルの一致率。



この驚異のシンクロ率は、
もはやちょっとした「奇跡」レベルです。





まるで、鏡合わせでもしているかのような・・・


そうか!!


「マジックミラー」って、こういう意味だったんですね!



もはや「やる気あんのか!」と、オファーを作った人間に
喝を入れなければならないくらいの手抜きっぷりです^^;


何か、こういうオファーを乱造する「組織」
みたいな大きなものがあるのでしょうかね・・・?


多分、こんなオファーに参加する人は
いないと思いますが、一応言っておきます。



「こんなのを、信じちゃう人の気が知れません」



中川鉄平 マジックミラービジネス バイナリーオプションはお勧めしません


はっきり言って、バイナリーオプションは素人が
手を出しても、そうそううまく行くものではありません。


まず、資金の問題があります。


割と予想が立てられて、ある程度の勝率を出せる
FXですら、月の平均利益率が「10%も行けば上出来」です。


投資の神様と言われる「ウォーレン・バフェット」
すら、「月利で20%」くらいがやっとなのですから。


それをもとに、中川鉄平氏が言うように
「月100万」稼ぐために必要な金額を算出すると・・・


「月1000万円近い資金」を注ぎ込む羽目になります。


そんなお金があるなら苦労はしないという話です^^;


ある程度予測が立てられるFXすらこれなのです。


もっと予測が難しいバイナリーオプションなんて、
今回のオファーでも出てくるであろう自動ツールを
使ったところで、正直「への役にも」立ちません。


これまで、今回の中川鉄平氏の
「マジックミラービジネス」のような
バイナリーオプション系の案件は大量に見てきました。


もちろん、ロクな結果を聞いた試しが全くありませんからね・・・。


本当にネットビジネスで稼ぎたいと思うなら、
私が今やっている「アフィリエイト」の方が、
はるかに現実的ですし、リスクもないビジネスです。


このオファーが謳うように
「いきなり月100万」ということはありません。


しかし、努力すればバイナリーオプションのような
危険を冒さずとも、「十分に達成可能」な月収です。


そういえば、動画の中で中川鉄平氏は
「ブログなどを使ったアフィリエイトは
 誰にでも稼げるようなものではない」

中川鉄平 マジックミラービジネス

・・・などと言ってましたが、私から言わせれば、

バイナリーオプションこそ「誰にでも稼げるようなものではない」です。



もちろん、アフィリエイトはライティングスキルなど、
ある程度の実力も必要にはなります。


しかし「努力していれば」必ずある程度稼げるようになります。


少なくとも、アフィリエイトはリスクがないし、
大損失を被って破産することもないので、極端な話、
「上手く行くまで、しつこく続ければいい」わけです。


しかし、バイナリーオプションなんて、
「努力したって負けるときは負ける」し、
お金が尽きればもう再挑戦すらできません。


それらを鑑みると、「どう考えても」、
アフィリエイトの方がよっぽど「現実的」だと思います。

参考:
投資をお勧めしない理由

「アフィリエイト」というとイメージがつきにくい
という方もいるでしょうし、最初は難しいと思うので、
アフィリエイトについてまとめた私の記事を参考にしてください。

参考:
アフィリエイトについての基礎知識


また、アフィリエイトは、必ずしもライティングスキルが
無ければ稼げないわけではなく、実は例外も存在します。


文章力・動画作成能力不要のアフィリエイト
まとめサイト
アンテナサイト


こちらでは、ちゃんとアクセスが集まる
理屈や仕組みまではっきり分かっています。


少なくとも中川鉄平氏の「マジックミラービジネス」
よりは確実に「合理的」なノウハウだと言えます^^;


それでは、今回のレビューは以上です。


くろかさでした^^


ネットビジネスに興味がある方、
「このオファーってどうよ?」という質問まで、
是非、お気軽にお問い合わせください^ ^



このブログでは、会社や社会に依存せず
自由な暮らしを手に入れる方法を公開しています。

しかし、ネット上には有象無象、
正しい情報と詐欺的な情報が入り混じっています。

ネットビジネスに興味あるけど、
何から始めればいいか分からない!
何が正しいの!?

そういう悩みに、
スキルゼロ・ノウハウゼロ・実績ゼロから
這い上がった管理人くろかさがお答えします。


また、仕事きつい!就活きつい!
という人生の愚痴もお聞きします。


今歩んでいる人生だけが全てと思わないでください。
あなたのやりたいことを精一杯やって、
行きたくもない会社に縛られない方法だってあるのです。


悩み、相談、お気軽にどうぞ^^