人物辞典 目次へ戻る



加藤 明

(かとう あきら)
kta.jpg

「マネーホーク」にて登場。

勝手にお金を集めてきてくれるペットを育てる一流ブリーダー。

・・・ではなく、LINE@を使った集客ツールを開発している。

コピペ量産ツールの製作者なので、

ブリーダーというより養殖業者の方がピッタリかもしれない。

釣り目がチャームポイント。



小林 まみ

(こばやし まみ)
kbys.jpg

「フォーチューンビジネス」にて登場。

最終的にはFXのツールを売り込んでいたのに、

どういうわけか当初FX案件であることを否定していた。

前にもいたよね!?そういう御方 笑

FX系案件を扱う人間は信用できないと実感させてくれた人物。

ちなみに、彼女のオファーに人柱登録したところ、

迷惑メールの数が凄まじいことになってしまった。

間違いなく彼氏とかに大量のメールを送りつけるタイプ。



人物辞典 目次へ戻る