人物辞典 目次へ戻る


滝野 一


(たきの はじめ)
tkn.jpg

「ゴッドフュージョンクラブ」
の販売者。

いわゆるFXのコピートレードシステムを使って

「あなたに何もさせず稼がせる!」

というキャッチコピーをひっさげて登場。
FXで稼いでいるかのように振舞うが、
内実は初心者狙いの
「FXって稼げるんだよ!」という情報ビジネスで稼いでいる模様。

壮絶な過去を持ち、
「いつ、誰に対しても、何が起こるか分からない」
がモットー。

明日をも知れぬFXに人を勧誘している誰か
言い返してやりたい台詞である。

くろかさの斬奸状犠牲者第一号。


玉谷 王介


(たまや おおすけ)
tmy.png

横流しドル箱輸出Season2(使いまわしオファーだけど)
にて登場。

AmazonEA なる自動無在庫転売ツールを開発。

ただ、無在庫転売はamazonの規約違反
ということに注意。

ツンデレの気があるらしく、

「今回限り!」を連発していたにもかかわらず
過去に全く同じオファーを出していたり、

「本当はこのツール広めたくないんだよ」
と言いながら、

今回のように何度も配布の機会を設けてくれる。


塚本 桂


(つかもと けい)
tkmt.jpg

社畜脱出プロジェクトにて登場。

脱社畜だの、
ギャンブルがどうのこうのだの、
なんか色々言っているが、

結局

「Airbnb」(個人向けの民泊・賃貸を仲介するウェブサービス)
の代行業者をやっているから皆来てね!


と宣伝したいだけである。

恐ろしく回りくどい人のようだ。



人物辞典 目次へ戻る